【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<レブ>
Boulangerie Reve(東京都福生市;その他のエリア)

何度か登場している<Reve>さん、私はパンの美味しさはもちろんですがシェフのお客様に対する姿勢がものすごく好きなのでまたお邪魔してきましたのでご紹介しますね

以前に書きましたお店のご紹介記事は→こちらです。(ステキなお店ですので初めての方は是非ご覧下さい

それでは今回のパンたちを…

人気ブログバナー



<Reve>豚肉とキムチのピザ
豚肉とキムチのピザ(¥170)
サックサクの生地にカマンベールチーズを塗り、キムチと豚肉角煮をのせたピザです。
ピザ生地はフォカッチャなのでイタリアと韓国と日本のコラボです××
18cm×10cmと大きめサイズです。
豚肉とキムチのピザ
豚肉の角煮とキムチはこんな感じです香りはそのまんま豚キムチ~
ごはんがめっちゃ進みそうな香りです
豚肉とキムチのピザ カット
フォカッチャ生地でも薄く伸ばすとこんなにカリカリサックサクになるのだと驚かされる逸品クリスピーな生地でとっても美味しいんです豚肉の角煮も柔らかくて甘辛くお味が良く染みこみとても美味しくもちろんキムチとの相性はばっちり私も色々なパン屋さんの色々なお総菜パンを食べていますが、かなりの進化形冷たいお茶やビールでガッツリ行くのが良さそうですオススメです





サクサクおつまみデニッシュ
サクサクおつまみデニッシュ(¥50)
デニッシュ生地の中にバジルとブラックペッパーを折り込みサクサクに焼き上げられています。
長さは20.5cmほどです。
サクサクおつまみデニッシュ
表面の皮はこんな感じにこんがりと焼き上げられています
ナイフを入れるとザクッと言う良い音を響かせ、手で割るとパキッと気持ちよく割れてくれます
すんごいサックサクなんですぅ
サクサクおつまみデニッシュ カット
バターの香りの香ばしいデニッシュはくどいようですが、サクカリッとスバラシイ食感バジルのさわやかな香りとブラックペッパーのピリリがまた生地と良くマッチし、大人のお味を演出してます。ビールのおつまみに最高あまりの食感の良さと美味しさに一気食いしちゃいましたあ~「もう1本と」叫びたい気持ですこの¥50というプライスもめちゃめちゃ魅力です是非オススメです





丸いベーグルシリーズ ココア・バニラ
丸いベーグルシリーズ ココア・バニラ(¥170)
ココアを練り込んだベーグルの生地を使い、丸い形にして中にはバニラクリームを包んで焼き上げられています。
直径は9cmほどの大きさです。
丸いベーグルシリーズ ココア・バニラ
真横から見るとこんな感じですこのアングルだとちょっとベーグルっぽく見えるでしょうか。。
ツヤツヤお肌のぷっくりとしたかわいいお顔です
丸いベーグルシリーズ ココア・バニラ カット
ココアの香ばしい香りのベーグル生地はしっとりとしてもっちもちの噛みごたえのある食感です中のバニラクリームは練乳クリームに近いのですが、もっとコクがあってふんわりとしていてすごく美味しいんですシェフの特製バニラクリームだそうですそのクリーミーなふんわりクリームがほろ苦いココア生地とこれまた絶妙な相性コーヒーと一緒に是非オススメです

種類豊富な<Reve>さんのベーグルはどれも本当に楽しいです




おまけです

マカロン
シェフからマカロンをいただきました
あまりにもかわいいのでお皿に並べてパッチリとしてみました
ふわサクっとしてお口に入れるとしゅわしゅわ~っとなくなる口どけの良さ、くどさのない甘さも絶妙
とっても美味しいマカロンでしたシェフに感謝




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/12/06 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<<Julian Bakery>その1 | ホーム | 続々<穂の香>>>
コメント
こんばんは パンにキムチって珍しい。今日はv-275おつまみv-366で良い感じですね。
ココア・バニラはv-273と共に朝でもおやつでもv-433
【2008/12/06 21:40】
| URL | 淳淳 #-[ 編集] |
>淳淳さん
こんばんは。
そうですよね~v-363パンにキムチって珍しいですよね。
でもこれが意外性で美味しいんですv-218
おつまみでもお食事でもOKでv-426
ベーグルも生地もクリームも美味しくて大満足でしたv-343
【2008/12/07 00:57】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
会社の頃の後輩が言ってました・・・御飯に合うおかずはパンにも合うv-10と~

その理論(?)からすると豚肉とキムチのピザも美味しいに違いないですね(笑)

【2008/12/07 01:49】
| URL | yuki #-[ 編集] |
こんばんは!
斬新ですね~でも、美味しそう~
キムチとチーズって案外合いますよね。でもそれだけでなく 角煮がはいってるのが
ワンランク上って感じですねv-398
食べてみたいv-10

【2008/12/07 18:29】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
お返事遅くなりごめんなさいv-435
私もご飯に合うおかずはほとんどパンでもいけると思ってますv-371v-366
そうなの~v-411で、豚キムチもばっちりでしたよv-426
【2008/12/07 20:53】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>myumiさん
こんばんは。
そうなの~v-219スゴイ斬新でしょv-10
私もお店で見た瞬間「ええー豚肉とキムチv-361
と思ったもののすぐトレーに乗せてましたわv-411
【2008/12/07 20:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/998-51887e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
