【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<横浜ロイヤルパークホテル コフレ>
横浜ロイヤルパークホテル コフレ(ホテル)

横浜ロイヤルパークH.コフレ
みなとみらいの海際に立つ高層ホテル、横浜ロイヤルパークホテルこちらのB1のショップ<コフレ>でホテルのパン&ケーキ、クッキーなどが販売されています

横浜ロイヤルパークH.コフレ
厳選された素材のみを使用し、季節を彩る旬の素材を使用した季節限定商品なども多数用意されてます

こちらへは、みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩3分ほどまたJR京浜東北線桜木町駅北側より動く歩道で行く事もできます


それではホテルメイドのパン達をご紹介しますね

山高
山高(¥483)
約5時間と言う長時間発酵により引き出された小麦本来の香りと食感を楽しめるイギリスパンです
山高カット
1日4個限定です伸び上がった生地はとってもキレイそのまま食べると噛むほどにじっくり味が出て美味しいのですが、トーストするともうサックサクで正にトーストのためのパンを感じることができます香りも良く美味しい~バターだけたっぷりぬって戴きたいですハード食パンのように硬くなくしっとりとソフトに仕上がってます。
大きさもとてもBigで、幅12×高さ18.5×長さ16cm、重さ530gとボリューム大です
とっても美味しいトーストが戴け朝が楽しくなります質量ともにオススメです





ホテル特製カレーパン
ホテル特製カレーパン(¥168)
当ホテルのオリジナルカレーをソフトなパン生地に包み焼き上げた焼きカレーパンです
ホテル特製カレーパンカット
ピリッと辛いなめらかなカレーは英国風揚げてないのであっさりとさっぱり戴けます。パン生地はほんのり甘めの菓子パン生地。やっぱりカレーパンは菓子パン生地が合うなぁ焼くとまぶされてるパン粉がサクサクになって美味しさをさらにアップです。パン生地はもちろん中のホテルメイドのカレーもじっくり味わいたい美味しいカレーパンです




オレンジロゼ
オレンジロゼ(¥189)
横浜ロイヤルパークホテルのオリジナルデニッシュです
サクサクのデニッシュにフランボワーズソースに漬け込んだオレンジを飾ってます
オレンジロゼカット
オレンジの下にはココアアーモンドとカスタードクリームの2段重ねデニッシュのサクサク感と言い丁寧に作られたフランボワーズソースに漬けオレンジがもう絶妙に美味しいのですそれにほど良いあまさのたっぷり入ったカスタードとまたココアアーモンドが味を引き締めるアクセントになり美味しいとしか表現できない自分のボキャブラリーの無さが悔やまれるのですが美味しいんですパンと言うかケーキの域ですねこれは。絶対オススメです




スコーン大納言
スコーン大納言(¥168)
当ホテルの大人気の小豆入りの和風スコーンです
スコーンシリーズはプレーン、大納言、チョコチップと3種類あります。ホテル内のティーサロンのメニューにも登場します
スコーン大納言カット
サクしっとりでほろっとこぼれ落ちるスコーンはバターの香りがほんのりとし美味しいまた美しくつやつやと煮上げられた大粒の大納言の甘さは上品そのもの。ここはお紅茶で戴きたいという逸品ですこのスコーンと大納言の組み合わせ絶妙です他所ではなかなかないと思います。美味しいです。これも絶対オススメ




パンリュスティックくるみ
パンリュスティックくるみ(¥126)
軽いリュスティックの生地に香ばしいくるみを入れて焼き上げてあります。
パンリュスティックくるみカット
くるみのオイル分がパン生地に良くなじんでコクがあり美味しい外側はかなりカチカチのハードなリュスティックです中は大きい気泡もプツプツと空きとっても軽~いのですこれだけでも十分美味しいしまたお料理に合わせても邪魔せず美味しく戴けると思いますクルミを美味しく戴けるリュスティックオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/25 22:22 】
パン | コメント(13)
<<続<横浜ロイヤルパークホテル コフレ> | ホーム | 続続<レ・ グラヌーズ>>>
コメント
こんばんは。
ます、すごい美味しそうな食パン!
私はこれだけも十分かもv-238
オレンジロゼは芸術品!
v-157スコーンの形が変わっていますね!上の部分が開いていて、このような形は初めてみました。
スコーンは昔はまり、どこに行ってもスコーンをオーダーしてました。懐かしい・・・。
                  byぴよこ
【2006/06/25 20:29】
| URL | ぴよこ #-[ 編集] |
オレンジロゼ、バラが咲いたみたいですね~v-254i-189
その下のクリームと、オレンジ&フランボワーズの酸味・・・想像しただけでよだれがe-458
1日4個限定の山高、よくゲットできましたねーv-291
【2006/06/25 21:46】
| URL | しぷ #-[ 編集] |
■■はじめまして■■
神戸から東京へ。今年の1月から東京単身生活を始めた「ハイデム」と申します。
私もパン好きで、10年ほど前に「パンの会」に入会しておりましたよ。
神戸では自宅でパンを焼いていたのですが、
単身生活ではオーブンもなく、プロのパンを、おいしいパンを探して歩く日々です。
このブログで紹介されたパン屋さんは、ぜひ行ってみたい所ばかりですね。
とても参考になりました!
また、お邪魔させてもらいます!!
【2006/06/25 22:56】
| URL | ハイデム #TDjIDvqE[ 編集] |
>ぴよこさん
こんばんはv-280
実は最初ホテルだからそれほど期待はしてなかったのですが、嬉しい期待はずれでめっちゃ美味しかったんですよv-424
オレンジロゼは見た目の美しさだけじゃなくとても美味しいし、スコーンもやっぱり見た目に負けない美味しさv-344この美しさはさすがホテルかなぁと。

ぴよこさんの方へコメント入れてもどうしても入らないようなのですが、送れてますでしょうか??




>しぶさん
オレンジロゼ美しいでしょ。ほんとバラのお花のようですよねv-254フランボワーズソース漬けのオレンジと言うのもたぶん初めて。私は普段あまりオレンジのデニッシュなどは買わないのですがこれは絶品でしたv-20今度はオレンジにはまりそうですv-8
【2006/06/25 23:01】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ハイデムさん
ようこそいらっしゃいませv-237コメントありがとうございます。まぁなんとパンの会の方??私は6年前に入りずーっと昨年3月まで関西で活動してましたが、ひょっとしてお顔会わせてますかねぇv-236
私もパン作りは全くせずパン&ケーキはプロの職人さんに任せようと日々あっちこっち廻ってます。ハイデムさんのパン屋さん巡りの参考に少しでもお役に立てたらとっても嬉しいですv-438今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-436
ハイデムさんの方へも遊びに行かして頂きますねv-282
【2006/06/25 23:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ
わ~ホテルのパン屋さんですね~。
なんだか気分もリッチになっちゃいます。笑
オレンジロゼ、ケーキみたいで美味しそう・・。
それからコメント入れたつもりが入ってなかった・・先日の<レ・グラヌーズ> の春巻きカレーパン!これ、とっても気になってます。家でも作れるかな・・。アイデアいただき~。
【2006/06/25 23:55】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
今までB1に行った事がありませんでしたv-409
オレンジロゼの上にたっぷり乗っているオレンジ、すごいv-405しかもフランボワーズ漬とカスタードとココアアーモンドって組み合わせがまたおいしそう~v-410
大納言の粒がたくさん入ったスコーンもまた珍しい!
今度は忘れずにB1に寄ってみますv-91
【2006/06/26 00:24】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>どんぐりさん
オレンジロゼはちょっと感激ものでしたv-10デニッシュではあるのですが正にケーキのようv-274
春巻きカレーパン是非是非おうちで作って見てくださいv-219皮パリッパリでとっても美味しかったですよv-353




>リリイさん
こちらはそんなに種類は沢山ないのですが、でもどれもこれも欲しくなっちゃうような魅力的商品のラインナップですv-21デニッシュやスコーンなどため息出ちゃうほど美味しいのですが、さらにまた食パン類もお値段もはるものの美味しいです。是非今度B1寄ってみてくださいねv-221

【2006/06/26 00:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
食パン、キメが細かくてしっとりしてておいしそうe-328 ホテルの食パンってなんだか丁寧に作られたかんじのが多くないですかe-424? ボリュームがあるのも、嬉しいですよねe-287
オレンジロゼは手土産とかに持っていくと喜ばれそうですね、キレイe-265
【2006/06/26 10:36】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
1日4個限定とは凄いi-183
ホントに、良く買えましたね~さすが~
オレンジロゼはもはやパンでは無いルックスですねi-175
【2006/06/26 16:00】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>かおりん2さん
そうそう私はホテルではまず必ず食パンを買ってみるんですよv-219ホテルの朝食のようなトーストがうちで食べれたら嬉しいですもんねv-10
オレンジロゼは確かにパンとは言え手土産にもなりますね。ケーキのようですしv-274これで¥189とはホテルにしてはお買い得v-146




>vanillaさん
ホテルの食パンって美味しいですよね~薄くスライスしてバターをぬって食べるのが好きですv-238パティシェが作られてるのではないかと思われるオレンジロゼやスコーンもとっても美味しかったですv-411
【2006/06/26 21:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ホント、ホテルなのにお値段良心的ですねv-352オレンジロゼに目を奪われました。見た目も華やかで、きっとお味も華やかなんでしょうね。これはきっと紅茶がお供ですねーv-344
【2006/06/26 23:21】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
お待ちしておりましたv-237このオレンジロゼは是非オレンジお好きなかおりんさんにご覧頂きたくてe-317お花が咲いたような形もパティシェ作かなと思わせる逸品でしたe-420またホテルにしては良心的な価格設定も嬉しいんですよねe-266
【2006/06/26 23:55】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
