【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ボヌール>
Boulangerie Bonheur 梅屋敷店(梅屋敷;大田区)

昨日、一昨日にひきつづきますが<ボヌール>さんのパンたちのラストのをご紹介していきますね~


人気ブログバナー



海老カツサンド
海老カツサンド (¥250)
プリプリの海老の海老カツとグリーンカール、タルタルソースを黒ゴマがまぶされたバンズにサンドされています
この海老カツサンド には白ゴマがまぶされたバンズのもあります。
海老カツサンド
上のバンズをぺろんとめくって見るとこんな感じ
衣はサックサクに揚がってます揚げ上がりの黄金色も美しい~
海老カツサンド カット
バンズはしっとりとやわらかくとてもふんわりとした軽い生地なんです口どけの良さもバツグンたっぷりとまぶされた黒ごまも香ばしいアクセント。そして海老カツこれがまたプリプリっとした食感と海老の甘みがとても良く出たサックサクのとても美味しいカツなんですタルタルソースとのコンビネーションもバツグン揚げ物のサンドでボリュームありそうですが、パン生地が軽いので女性にもとても食べやすく仕上がっていますランチに是非オススメです





ブール・オ・ノア
ブール・オ・ノア(¥170)
カンパーニュの生地にクルミをふんだんに練り込んだずっしりと重量感のあるフランスパンです。
表面からも中のクルミがぼこぼこと浮き出ていて期待大です
直径は8.5cmほどの大きさです。
ブール・オ・ノアカット
カットしてみるとやはりふんだんにクルミが練り込まれていました嬉しい。表面はパリッと焼き上がっていますが、ナイフの刃をはじくほどではありせん中はしっとりとした程よい水分にもっちりとした噛みごたえクルミから出るオイル分が生地にしっくりと馴染みナッツの甘みと粉の旨味が重なり噛めば噛むほどじゅわじゅわ引き出されます。美味しい~クルミ好きにはたまりません。オススメです





小倉つぶあんぱん
小倉つぶあんぱん(¥80)
美味しいあんこ屋さんが作る北海道産の大粒の小豆を使い白ざらめときび砂糖で味付けしたこだわりのあんこを包んだあんぱんです。
直径は7.5cmほどの大きさです。
この小倉粒あんの他、胡麻あん・こしあんと3種類ある¥80シリーズのあんぱんは梅屋敷店オリジナルです
小倉つぶあんぱんカット
パン生地はしっとりとやわらかくとてもふんわりとした軽い菓子パン生地です。ほのかに甘みもある優しい味わいの生地に包まれる粒あんは粒がしっかりと大きくなめらかに炊きあげられたあんこです。控えめな甘さはとてもお上品仕上げで口どけも良く大変美味しいです小ぶりちゃんなのでおやつに1個食べきりサイズというのも嬉しいポイント合わせるお飲み物はコーヒーはもちろん牛乳、日本茶でもオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/08/26 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<<ロワンモンターニュ> | ホーム | 続<ボヌール>>>
コメント
* パンツアー今日のお買い物2 * 運営者様

度々のコメント失礼いたします、「食べログ.com」の佐久間と申します。
御ブログの非常に充実したグルメ記事を是非とも食べログにご投稿いただきたく、
大変不躾であるとは存じますが、
改めてブログ投稿機能のご案内をさせていただきました。

日本最大級のクチコミグルメサイト「食べログ.com」では、
ブロガー様向けに、ブログから食べログに口コミ投稿できる機能をご用意しております。

7/29のブログ投稿機能リニューアルに続き、
この度画像取得システムの変更を行いました。
これにより、今まで以上に口コミ・画像の投稿が簡単になりました。

■ ブログ記事を口コミ投稿する
http://tabelog.com/help/blog_new

また現在、ブログ投稿機能ユーザーを対象としたキャンペーンが実施中となっております。

■JCBギフトカードが当たる!ブログ投稿機能リニューアルキャンペーン(~8/31(日))
http://r.tabelog.com/campaign/blog/

投稿された口コミはブログ記事へリンクされますので、
より多くの方に御ブログを知っていただけるかと存じます。
是非ともこの機会に食べログ.comへのご参加いただけますと幸いです。
度々のお願いで恐縮ですが、どうぞご検討をよろしくお願いいたします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みんなでつくるクチコミグルメサイト『食べログ.com』
URL:http://tabelog.com
e-mail:tabelog_support@tabelog.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※今後このようなご案内が不要の場合は、大変お手数ですが
「ブログ投稿機能案内停止希望」と明記の上、
ブログタイトルとブログURLをメールアドレスよりお送りください。
【2008/08/26 17:26】
| URL | 食べログ.com   #-[ 編集] |
こんばんは!夕飯時に見てしまいました。お腹減り減り~(笑)
あんぱんも、海老カツサンド、美味しそうです☆
夕飯前のポチッ♪
【2008/08/26 17:57】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
こんばんは。今週ずっと雨らしいですね^^;でもkurumichanのところにお邪魔するとそんなこと忘れてしまいそうなほど、充実していて嬉しくなります~^^)v
さずがに三軒茶屋のボヌールさん!2号店はさらに素敵なお店構えですね^^
クロワッサンやカレーナン♪そして海老カツサンドも!!もう梅屋敷に買いに走りたいくらいです(笑)!

お友達の地元で高校のときは何度か遊びに行きました。こんなおしゃれなパン屋さんが出来ているなんて、きっと街もずいぶん変わっているのでしょうね(^^)v
【2008/08/26 19:01】
| URL | yoko #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
おおーなんとv-405今日はお夕飯(飲み会ですかv-361)前にいらして下さりありがとうございます。
私もランチを買うために今回お邪魔したのでがっつりと海老カツサンドをゲットしてきましたv-221
ポチもありがとうございますv-290
【2008/08/26 20:16】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
さっき天気予報見たら土曜日までv-279になっちゃいましたね。
お誉めのお言葉まで戴いてこちらの方が嬉しくなってしまいます。
ありがとうございますv-343

この<ボヌール>さんのある梅屋敷は意外にもパン屋さん激戦区なんですねe-363
残念ながら昔を知らないので比較はできないのですが、東邦医大通りは広くてキレイだし、梅屋敷商店街は活気があって楽しいですしステキな街だと思いますe-420e-420

【2008/08/26 20:23】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
きゃ~!!!胡桃パン、断面を見る前に、表面のボコボコ♪を 見るだけで、たっぷり入っているのが わかりますね~(^-^♪最高です(^!^)
海老カツサンドも、美味しそう(o^~^o)海老カツ×タルタルソースは、間違いない ですよね。
【2008/08/26 20:53】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
“ブールオノア”ゴツゴツとした魅力的な表面でしょv-10
やっぱり具はたっぷりが嬉しいですもんね~v-411
衣サックサク、海老はプッリプリの海老カツサンドも大満足の美味しさでしたv-437
【2008/08/26 21:28】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
早速行って来ました~v-291
さすがハード系がおいしそうv-364v-364
ベーコンやチーズがごろごろ入ったパンは見るからにおいしそうでしたが、本当においしかったわぁv-398
近いうちに又、必ずリピするでしょうv-343
次回は海老カツサンドも食べてみたいなぁ。
三茶のお店も最近行っていないのでまた行ってみたくなりました。
本当にありがとうv-411

【2008/08/28 01:36】
| URL | サチコロネ #-[ 編集] |
>サチコロネさん
こんにちは。
早速いらっしゃったのですね~v-29ありがとう v-237
梅屋敷店のパンも三茶同様、サチコロネさんのお口に合って良かったです v-221
サンドイッチも沢山あるし、悩むよね~ v-8
私もまた必ずリピしちゃいますv-411

【2008/08/28 12:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/970-fe958736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
