【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<パンヤコット>
Panya Cotto(逗子;その他のエリア)

以前にも一度ご紹介したことがあるパン屋さんです
種類も豊富なのと何よりパンのお顔がとってもキレイなのですね
なのでまだまだ食べたいパンが沢山あったので今回またお邪魔してみました。

以前にアップしましたお店のご紹介記事は→こちらです。とてもステキなお店ですので初めての方は是非ご覧下さい

それでは今回のパンたちを…

人気ブログバナー



クレームショコラ
クレームショコラ(¥160)
自家製のチョコカスタードクリームをたっぷりと包んだチョコレートクリームパンです。
パン生地に見える黒い粒々はカカオニブだそうです。
11cm×7cmほどの大きさです。
クレームショコラ カット
カカオニブとは焙煎したカカオ豆を粗く粉砕し外皮を取り除いたものをいうそうです。そのカカオニブはぷちぷちとした食感でほとんど味はないもののカカオの香りがとても良いですふんわりとしっとりやわらかな菓子パン生地にカカオニブのちょっとしたパンチが効いてます中のチョコクリームはなめらかでチョコレートが濃厚ではありますが、甘さは控えめで口どけも良くとても美味しいですおとなのおやつパンと言った感じです。コーヒーとともにオススメです





パンオノア
パンオノア小(¥80)
ライ麦25%配合した生地にクルミを練り込んだクルミパンです。
これはプチサイズなので7cm×5.5cm、高さは4.5cmほどの小さめサイズです。
パンオノア カット
表面はナイフの刃も弾くほどガシッと焼かれてカリカリです中はしっとりとしてもっちりとした噛みごたえのある食感ですそれに小ぶりちゃんながらも沢山クルミが入っているのでとーっても香ばしいクルミのオイル分が生地に馴染みしっとりとしてます。噛むほどにクルミとライ麦の甘みもじゅわっと出てきてとても美味しい生地です皮の香ばしさと中のしっとりと感を同時に楽しめる香りの良いクルミパンです。オススメです




ブルーベリーベーグル
ブルーベリーベーグル(¥150)
しっとりもーっちりの生地にたっぷりのブルーベリーを練り込んだベーグルです
直径は9cmほどの大きさです。
ブルーベリーベーグル カット
断面はこんな感じです大粒でジューシー、甘いブルーベリーがたーっぷりと入ってます生地はしっとりもーーっちりとした食感です。むちむちとした硬くて引きのあるベーグルではありません。(良かったぁ
ジューシーなブルーベリーが生地にしっくりと馴染んでさわやかな甘みがとても美味しいです。このままでもちろん充分美味しいですが、やはりブルーベリーのベーグルは王道のクリームチーズを合わせるとはまる美味しさになりますねオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/12/11 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<続<パンヤコット> | ホーム | <Julian Bakery>その4>>
コメント
「あ~クレームショコラ美味しそう食べたい」とコメントを入れてと娘が申しておりますv-10
【2008/12/11 17:27】
| URL | yuki #-[ 編集] |
今日も どれも 美味しそう(o^~^o)
胡桃好きなので パン オ ノアは 気になるし、チョコパンも チョコクリームたっぷりで 美味しそうだし、ブルーベリーベーグルも 具だくさんで もちもち♪系だから 気になるし… 全部 お買い上げです(笑)
【2008/12/11 17:55】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
暫くです~v-411
パンヤコットさんは、私も最近行ってきたばかりですv-360
kurumichanさんがおっしゃる通り、パンのお顔がとってもキレイで美味しいv-352
近くの披露山公園でパンをパクパク、素敵な景色を眺めながらの美味しいパンは最高でしたv-351
【2008/12/11 19:48】
| URL | サチコロネ #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
今日は姫ちゃんがコメント下さったんですねぇ。ありがとうございますv-343
「カカオニブの入ったパン生地もクリームもとても美味しかったですよ~」
とお伝え下さいねv-339
【2008/12/11 23:23】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
おおーー全部お買い上げありがとうございますv-411
クルミの旨味がたっぷりと生地に染みたパンオノア、すごく美味しかったですv-343
「噛みしめ系」なのできっとマロンさんにもお気に召して頂けますね~v-432
【2008/12/11 23:27】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>サチコロネさん
こんばんは。
お久しぶりです。お元気で「いらっしゃいますかv-363
おお~なんと最近いらっしゃったばっかりなのですね~v-290
披露山公園までちゃんといらしたのですね。エライわv-424
次回行った時には私も行ってみますね~v-222
【2008/12/11 23:34】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/936-6a1d82a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
