【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Polaris 池尻大橋店>その2
Polaris 池尻大橋店(池尻大橋;目黒区)

昨日に引き続きますが、<池尻大橋店>のパンたちのご紹介です

昨日もご案内しましたが、今回のパンたちはどれも以前に<ムッシュイワン>もしくは<ポラリス本店>で買ったことがありすでに一度ご紹介しオススメしたものばかりです。なのでオススメのマークと詳しい感想は省きます。かなり前にご紹介したものなどもありますので、また今回パンの写真をお楽しみ頂けたら嬉しいです。
尚、オープン価格につきお値段がわかりません。あしからずです…

人気ブログバナー


チキンベシャメル
チキンベシャメル
フォカッチャ生地に自家製のベシャメルソースとチキン・ベビーキャロット・ブロッコリー・プチトマトが乗った具沢山のお総菜フォカッチャです。
直径は12cmほどの大きさです。
チキンベシャメル カット
これはなんと言っても、<Polaris本店>の松村店長オススメの逸品ふっくらもっちりフォカッチャも美味しいですが、自家製のベシャメルソースが絶品隠れて見えませんが、ベビーキャロットもぽこんと1本入ってます。ブロッコリーもどっさり。具沢山のボリューム、大満足のフォカッチャです





マイス
マイス
トウモロコシを練り込んだパン生地でチェダーチーズを包み込んだパンです。
9.5cm×6.5cmほどの大きさです。
マイス カット
トッピングされているのはさらさらのコーングリッツです。ふんわりやわらかな生地に練り込まれたコーンがほんのり甘くて美味しいそのほのかな甘みとクリーミーなチェダーのコンビネーション絶妙な美味しさです。随分前になりますがスタッフさんにオススメされて初めて買ってみてとても美味しく、かなり印象にも残っていたパンなので今回また買ってみました





バタールポラリス
バタールポラリス
<ポラリス>オリジナルブレンドで作ったオススメのフランスパンです
なんと言ってもパンの名前に店名を冠された自信作
長さは42cm×幅8cmほどの大きさです。
バタールポラリス
三本バシっと入れられたクープの1つがこんな感じです
皮はもちろんナイフの刃もはじくほどパッリパリに焼き上がっています
バタールポラリス カット
クリーム色かかった生地の色、ぼこぼこと大きく開く気泡と美味しさの証し程よく水分が抜け、しっとり感もありもーっちりとした噛みごたえのある食感。そして何より香ばしい香りに心を奪われますその香ばしい粉の香りを楽しみつつ、噛むほどに出る甘み。バターを付けるとより一層甘みが引き立ちシンプルながらもこのバタールの最も美味しい食べ方だと私は信じて疑いません



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/06/24 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<<Polaris 池尻大橋店>その3 | ホーム | <Polaris 池尻大橋店>その1>>
コメント
マイスに惹かれますv-10

昨日おやつにトウモロコシを食べたけど(笑)

【2008/06/24 18:54】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
トウモロコシ、私も大好きですv-343
パンに入っているコーンは甘みが出て本当に美味しいですv-426
【2008/06/24 19:01】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
バタールのぼこぼこ気泡がとっても美味しそうです。
何もつけずに、まずはおもいっきり頬張りたい。
【2008/06/24 20:27】
| URL | ミミ #pNtuR3ss[ 編集] |
マイス、美味しそう(o^~^o)コーングリッツと 言えば、イギリス マフィン ですが、こうゆう パンも あるのですね(^-^)粒々とうもろこしが アクセントに なっていて、良いです(^!^)
ベシャメルソース×具だくさん野菜、美味しいに 決まってます~(^-^♪
【2008/06/24 20:30】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>ミミさん
こんばんは。
やっぱりバタールやバゲットはでっかい気泡がぼこぼこ開いてるのが良いですねv-343



>マロンまろん さん
こんばんは。
コーングリッツはパンに練り込むとほんのりと甘くて美味しいんですよ~e-266
私もベシャメルソースとお野菜のコンビ大好きですe-465
パン屋さんならではの美味しさですねv-352
【2008/06/24 21:43】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます!
チキンベシャメルって、ピザみたいなもんですよね。
今朝の朝食は、ピザです♪(どうでもええ情報)
バタールポラリス。これは、私好みのパン☆
kurumichanと同じで、バターが合う!と私も思います!
ポチッと応援して帰ります(ピザ食べながら・・・)
【2008/06/25 06:27】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
(@゜Д゜@;)あら・・・?

チキンベシャメル・・・・ボリウムもあり~

とても美味しそうですね・・・・

お野菜いっぱいで~ホントに いい(≧∇≦)b ですね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/06/25 09:21】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
チキンベシャメルはフォカッチャなので厚地のピザみたいな感じです。
ふっくらもっちりとして美味しいです。
バタールやバゲットはやっぱりバターが美味しいですねv-10
ポチッとありがとうですv-298


>畑ちゃん さん
こんばんは。
チキンベシャメルは具沢山で濃厚なベシャメルソースがとても美味しいパンですv-343
ただくどくないのでボリュームはあっても意外にあっさりいただけちゃうんですよ~v-426
こちらこそありがとうですv-300
【2008/06/25 18:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/915-29b9fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
