【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<エピシェール神田店>
エピシェール神田店(千代田区)

昨日に引き続きこちらのパンをご紹介しますね

シナモンロール
シナモンロール(¥180)
シナモンフィリングを巻き込み、チーズ風味のクリームとクルミをトッピングしてあります。
シナモンロールカット
デニッシュ生地の様なサクッとしたパン生地は軽くて、シナモンの香りにほんの少しチーズの香りが合わさり風味良く美味しいですトッピングのクルミも香ばしく良い感じです。パン生地のサクサク感が美味しく風味の良いこのパンオススメ




バジルゴーダ
バジルゴーダ(¥110)
バジル入りの生地にニュージーランド産ゴーダチーズを折り込み焼き上げられたソフトフランスです
バジルゴーダカット
と~ってもと~ってもバジルの香りが良いのです鼻がスーッとする感じ。フランス生地とは思えないほどふんわりと軽くやわらかいのです。チーズの味もしっかり味わえバジルとの相性はばっちりちぎって食べたらあっという間に1個ペロリですオススメです




抹茶かのこ
抹茶かのこブレッド(¥240/ハーフ)
色鮮やかなお抹茶と甘さ控えめなかのこ豆の組み合わせのパンです大粒の小豆がぐるぐるっと沢山巻き込まれてて嬉しいしっとりとやわらかな生地。そのまま裂いて食べても美味しいのですが、トーストするとお茶の香りがぐん~と引き立ちパンがサックサクになってさらに美味しいです




チーズフォンデュ
チーズフォンデュ(¥160)
チーズフォンデュソースを包み込んで表面をカリッと焼き上げられたパンです
チーズフォンデュカット
メロンパン?ダッチバンズ?と見まがうパン。満月のお月様見たいで大きくてまん丸でかわいい表面はカッリカリに焼き上げられてるのですが、中はふんわり軽いパンです。そこにチーズがとろりと入り生地となじんで美味しい表面の食感もカリカリ楽しいですど~んとでっかいこのパン食べ応え充分大満足です





大入りあんぱん
大入りあんぱん(¥140)
甘さ控えめな粒あんを包んで焼き上げられてます。
大入りあんぱんカット
なんとその名も大入りですがほんとに大きくて直径11cm×高さ4cmほどもあるのですどっしりと大きいあんぱんですがあんこの甘さはかなり控えめなのでくどくなくあっさりと戴けます小豆の粒もしっかり大きい。表面はきれいな焼き色、生地はふんわりこちらも食べ応え充分あんぱん大好きさんにはオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/16 22:30 】
パン | コメント(11)
<<<ラ・ブランジェリー キィニョン> | ホーム | <エピシェール神田店>>>
コメント
へえ~v-21ゴーダチーズのパンってあるのですね。
カマンベールとかゴルゴンゾーラとかリコッタチーズとかは見ることあるんですが。
美味しそう!で、バジル入りが素敵v-20
フレンチかイタリアンレストランに出てきそうな感じもします。
ブワワンといい香りが・・・
【2006/06/16 23:42】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>月世さん
ゴーダチーズ、チーズフランスとかに使われてる事はあってもこういうパンは珍しいですよねv-219鼻がすーっとするくらいバジルの香り効いてました。ワインと合わせたらとっても美味しそうですv-272
【2006/06/17 00:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
あんぱんの色の濃いコトv-12でも焦げてるワケじゃないもんね。なんでこんな濃くなるのかしら。抹茶かのこもクルクルと綺麗ですね~v-22こんなに緑色濃く出すのって結構な抹茶の量だろうなぁ~・・・
【2006/06/17 00:10】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>茶々丸さん
そうそうあんぱん、焦げてるわけじゃないのにしっかりきつね色。いやもっと濃いなぁ。抹茶かのこもきれいな緑色をしてるので原材料を見たら添加物使われてなかったので買ってみましたv-290写真は少々暗いですが実際はもっと鮮やかな緑色なんですよe-316
【2006/06/17 00:58】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
(*'▽'*)わぁ♪
抹茶かのこブレッドのグルグル感が綺麗ですね~。小豆も均等に入ってるのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2006/06/17 12:38】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
抹茶かのこブレッド、すっごくおいしそうですー。私、最近、抹茶にはまってて、なにはともあれ、抹茶的なところがあります。
でも、パンで抹茶って、あんまり見たことなくて、これは食べてみたい!
【2006/06/17 16:24】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
>ルイさん
私もこの抹茶の緑とぐるぐるかのこの顔に魅かれて買っちゃいましたv-8小豆もかなりいっぱい入ってて満足でしたv-221



>サクラコさん
まぁ抹茶にはまってらっしゃるんですねv-21私もはまってるまでは行きませんが抹茶系のパンがあれば大抵は買います。それに黒豆や小豆などのお豆が合わさってたらもう言う事なしv-20抹茶って苦味も美味しいですよね~v-365
【2006/06/17 19:31】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
シナモンロールでチーズ風味のクリームって珍しいですよね?
これを見て久々にシナモンロールを食べてみたくなりました♪
大きな大入りあんぱんもお茶と一緒にパクパク食べたいなぁ~v-365
【2006/06/17 23:49】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>リリイさん
シナモンロールでチーズ風味ってまずあまりないですよねv-405チーズの風味はほんの少しなので邪魔する事もなく美味しかったですv-353このあんぱんは日本茶にもぴったりの上品な味のあんこでしたv-411
【2006/06/18 00:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
抹茶かのこに目が釘付けになりましたv-10美しい~!
今サッカーの試合を聴きながら、パンの写真に見入っておりました。濃い目のお茶と一緒に食べたいです。
【2006/06/18 23:08】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
抹茶かのこ、緑とこの渦に目を魅かれますよね~e-317お茶の風味に小豆が良く効いていて日本茶でも美味しく戴けますv-365
サッカーは手に汗にぎる試合で、本当に疲れましたv-356負けなくて良かった…v-370
【2006/06/19 00:51】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
