【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<パ・パン>その3
SWEET BAKERY Pa Pain(東京都府中市;その他のエリア)
  リンク先の『パンを求めて三千里』の“リスト”では<その他のエリア>の所に載せてますのでスクロールしてご覧下さい。

昨日、一昨日に引き続きますが、<パ・パン>さんのパンたちのご紹介していきますね~

人気ブログバナー



カマンベールダッチ
カマンベールダッチ(¥180)
パリパリの皮に覆われたパン生地の中にはソフトカマンベールが入ってます。
直径は8cm×高さは4.5cmほどの大きさです。
カマンベールダッチカット
恐竜の卵のようなこのごつごつとした表面の皮は上新粉を被せて焼き上げられています。見た目はごつごつとしてますが、パッリパリの香ばしさです中はしっとりとしてもっちりとした噛みごたえのあるフランス生地。中に包まれるカマンベールはクリームチーズブレンドのとてもソフトタイプ。クリーミーでコクがあり美味しいです時間が経つと少々引きが出ますが、表面に霧を吹いてトーストすると皮がパリッと中はふーっくらが蘇りますダッチ好きの私は大満足オススメです





くるみデニッシュ
くるみデニッシュ(¥190)
自家製のクルミフィリングをシナモン風味に仕上げて、デニッシュ生地で包み焼き上げた香りの良いデニッシュです。
直径は7.5cmほどの大きさです。
くるみデニッシュ
1枚1枚薄く折り重なる層はこんな感じですう~んハラホロサックサクです袋から出すだけでパリパリとはがれてしまうほど。こんがりと焼けた表面からは香ばしい良い香りがしますシャクシャクっと言う音を響かせながらカットしてみると…
くるみデニッシュ カット
中にはシナモンの香るクルミペーストが入ってます。さらりとしてなめらか香ばしいコクがあるペーストです。シェフの手作りなので手の込んだ逸品ですサックサクのデニッシュ生地はバターの香りが香ばしくお口の中にほわわ~んと広がります。トッピングにはローストクルミも散らされてさらに香ばしさアップクルミ好きにはたまらないクルミ尽くしのデニッシュ。オススメです





おはよう食パン
おはよう食パン(¥220)
三温糖・沖縄の塩・生クリームをブレンドした<Pa Pain>さん定番の角食パンです
“おはよう食パン”と言うネーミングも1日の始まりの食パンにぴったりでかわいい
おはよう食パン カット
食パン系は数種類あるので私が悩んでいると「まずは定番の角食から召し上がってください」ということだったのでこの食パンをゲットしてきましたう~んキメがとーっても細かく絹目のように美しい生地しーっとりとやわらかくもっちりとしてます。食パンの優しい香りが鼻をくすぐるのとともに、噛むとほんのりとした甘みがほわわ~んとお口に広がりとても美味しい買ってきた当日はこの柔らかさを堪能するために是非このままで。またトーストすると生クリームがブレンドされているのでサックサクの軽い食感に焼き上がりトーストもまた美味朝のお目覚めのお食事にはふさわしい体にも優しい食パン気持ちよく1日のスタートを切れそうですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/12/23 17:00 】
パン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<<パ・パン>その4 | ホーム | <パ・パン>その2>>
コメント
仕事帰りの 電車の中です。あ~!!!今日も 全部 美味しそう(o^~^o)
チーズダッチは、カリカリ♪のダッチ生地と 濃厚なカマンベールの 美味しいコラボですね。
胡桃好き・菓子パン好きの マロンまろん、胡桃デニッシュも 気になりますf^_^;
【2008/12/23 20:12】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
こんばんは!
今日は、またまた全部いっちゃいますねv-10ってか、くるみちゃん私の好み知ってるの?って 時々勘違いするくらい的が当ちゃいます。
私も、ダッチ好き・・・それに、このくるみデニッシュv-343
シャクシャク そう この感じたまりませんねv-398
【2008/12/23 20:23】
| URL | myumi #-[ 編集] |
くるみのデニッシュ、本当にさくさく感が伝わります。
おいしそうです~!

くるみちゃんは、お正月もパンかな?(まさか)
【2008/12/23 22:42】
| URL | 直 #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
お仕事お疲れ様ですv-222
ダッチバンズだけでもかなり美味しくて好きですが、カマンベール入りは
さらに美味しさアップですね~v-343
デニッシュ生地、フィリングともに大満足の“くるみデニッシュ”でしたv-437
【2008/12/24 00:17】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>myumiさん
こんばんは。
あらぁ~ホントv-236ズバリ的中ですかv-347
以前から思ってましたがパンやケーキの好み、私達似てますよね~v-441
パリッカリッのダッチ美味しいよね~v-343
層が美しいデニッシュもフィリングともども最高でしたe-280
【2008/12/24 00:23】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>直さん
こんばんは。
“くるみのデニッシュ”のサクサク感がお伝えできて良かったですv-411
お正月ももちろんパン食べますi-229
おせちの合間にね…v-457
【2008/12/24 00:26】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 15:34】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/893-9c2d47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
