【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<パ・パン>その2
SWEET BAKERY Pa Pain(東京都府中市;その他のエリア)

昨日に引き続きますが、<パ・パン>さんのパンたちのご紹介をしていきますね~

人気ブログバナー



ミートぱん
ミートぱん(¥180)
ソフトなパン生地の中にはミートソースとゆで卵が入ったボリュームたっぷりのパンです。編み編みのパイ生地をかぶせて焼き上げられています。
こちらのお店は味の素スタジアムが近いので私は勝手にサッカーボールをイメージしてるのかと思っちゃいました
直径は9cm×高さは4.5cmほどの大きさです。
ミートぱん カット
中身はこんな感じですゆで卵が丸々1個分甘めのミートソースが卵の黄身と馴染んでまろやか~とっても美味しいフィリングです。その美味しいフィリングを包むパン生地はしっとりとやわらかくちょっともっちりとしたほんのり甘い美味しい生地です。ミートソースがしっくりなじんでます。編み編みのパイ生地はサックサクで香ばしいしっとりのパンとサックサクの生地が同時に楽しめちゃってお得ランチにぴったりボリューム満点オススメです





抹茶ロールパン
抹茶ロールパン1/2(¥210)
<Pa Pain>さんのオリジナルお抹茶を練り込んだ生地でケーキクラムと大納言を巻き込んで焼き上げたパンです
断面の幅9cm×高さは9cm、1/2本の長さは8cmほどです。
抹茶ロールパン カット
ケーキクラムの渦がくるくるっとかわいい~キレイに薄緑に色づいた生地はお抹茶の良~い香りがしますですが、お味の方はと言うとほろ苦さはほとんどなくまろやか。しっとりとしてもっちり、とてもやわらかな生地でまだ温かかったものを買って来たという事もあり持って帰るまでにかなり押しつぶされてしまいましたお抹茶の良い香りとともにケーキクラムのほんのりとした甘みが良く合いとても美味しい生地ですもちろん大納言もお抹茶にはベストパートナーとして引き立ち美味しさもアップこのままではもちろん、トーストするとサックリとした違う食感を楽しめますオススメです





メロンパン
メロンパン(¥120)
その皮のクッキーはサックサク、中はふわふわのレモン風味のメロンパンです
直径は9cmほどの大きさです。
メロンパン カット
クッキー生地はサックサクカリカリ、ナイフを入れるとほろっと崩れるほどです。さわやかなレモン風味が漂い良~い香り編み編み模様もくっきりと浮き出てキレイです中はキメが細かくしっとりとしてふんわりふわふわのやわらかさ噛むとほんのりと優しい甘みがお口に広がり美味しい~クッキーのカリカリ感と中のふんわり感のコントラストが絶妙な美味しいメロンパンです。3時のおやつに嬉しいオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/12/22 17:00 】
パン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<<パ・パン>その3 | ホーム | <パ・パン>その1>>
コメント
ミートパンはランチにピッタリですねv-10

そしてオヤツにメロンパンで決まりv-237
【2008/12/22 17:17】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
あらぁご主人様は府中まで通っていらっしゃったのですねe-172
“ミートぱん”はボリュームたっぷりの一品でランチだとこれ1個
でかなり満腹e-266
でもしっかり3時のおやつはメロンパンよね~e-68
【2008/12/22 17:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今日も どれも 美味しそう(o^~^o)
抹茶のパン、美味しそうです。ケーキクラム入なので、菓子パン好きには たまりません(*^_^*)
茹で卵入のパンも 美味しそう。ミートソースが 味の決め手ですね(^!^)
【2008/12/22 17:35】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
全部美味しそうと思って頂けて嬉しいですv-290
薄い緑がとてもかわいらしい抹茶のパンはケーキクラムのほんのり
とした甘みが引き立つ優しい味わいの美味しいパンでしたv-343
ミートソースとゆで卵ってめちゃめちゃ良く合いますねv-437
【2008/12/22 19:01】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは!
ミートパイじゃなくてパンってのが、気になりますね~
最近 ミートパイも食べてないわ・・・
形も可愛いし、中身の卵も美味しそうv-10
とっても 食べたくなりましたv-398
【2008/12/22 20:24】
| URL | myumi #-[ 編集] |
ミートぱん・・・ぱんがひらがなってのが可愛いです。
茹で卵がぎゅうぎゅうに詰まってそれがミートソースとからまっているなんてv-10

ロールパンの渦もとってもキュート。
薄い輪が自然な感じで、とっても美味しそうです。
【2008/12/22 20:51】
| URL | ミミ #pNtuR3ss[ 編集] |
>myumiさん
こんばんは。
あ~そう言えば、私も“ミートパイ”って最近食べてないわv-8
e-390このパンも編み目のとこはパイ生地なのでパン&パイと
言う感じですね。
ミートソースとゆで卵ってとっても良く合って美味しいので
良かったら是非e-266
【2008/12/22 21:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ミミさん
こんばんは。
そうそう、“くりーむぱん”とか“あんぱん”とかもひらがなで書くと
かわいいね~v-298v-285v-298
抹茶のロールパンの薄いくるくるe-275がほんのり優しい
甘さでお抹茶の生地と良く合いとても美味しかったですv-343
【2008/12/22 21:04】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ミートぱん・・・って、なにがミートぱんなんだろうと!(笑)
でも、ネーミングなんてどうでも良いから美味しく食べたいです~。
卵が丸ごと、ソースも美味しそうです~(笑)
【2008/12/22 21:59】
| URL | へるまん #bzb2jBZU[ 編集] |
>へるまんさん
こんばんは。
“ミートパン”…たぶんですが、ミートソースの“ミート”を取って
名付けられたのではないかと思われますe-254
ミートソースとゆで卵って本当に良く合うので今度、自分でも
作ってみようと思ってますe-319
【2008/12/22 23:58】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/892-fb889139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
