【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<エピシェール神田店>
<エピシェール神田店>(千代田区)

エピシェール
JR神田駅からほど近い徒歩1分の所にありますお勤め先が神田の友人のオススメで行ってみました
エピシェール
場所柄お昼時はサラリーマン&OLさんで満員私が行ったのが12:30頃だったのですがもうすでにパンは売り切れ続出でした



ホテル食パン
ホテル食パン(¥240/1斤)
しっとりとやわらかく口どけの良い食パンです
ホテル食パンカット
バターたっぷりリッチな味わい。ほんのりの甘み。ふんわりやわらかいのでそのままちぎって食べるのがすごく美味しい。やばいですトーストするなら厚めにスライスして表面カリッと中をふんわりとさせて食べると美味しいですやわらかいしっとり食パンお好きな方にはオススメ




たらもサラダ&サムソーチーズ
たらもサラダ&サムソーチーズ(¥160)
ルヴァン種を使用した生地にたらもサラダを入れてサムソーチーズをトッピングしてあります
たらもサラダ&サムソーチーズカット
ルヴァンは、少量のライ麦と麦芽糖を水で起し、水で溶いた小麦粉を加え続ける事によってできる自然発酵種です。ルヴァンを使う事で雑味を取り除くだけでなく、小麦本来の香りを引き出し、より深い味わいを楽しめます。
モッチリとしたパン生地の中のたらもサラダとチーズの相性はぴったり合わないはずがありません。ランチにぴったりの美味しいお惣菜パンですオススメ




マンゴープリン
マンゴープリン(¥160)
マンゴーカスタードクリームを包み込んで焼き上げ更にマンゴー風味のクリームを注入して仕上げられてますお顔がきれい
マンゴープリンカット
もう正にマンゴー尽くし確かに甘系のパンではありますが決してくどくはないですパンの名前の通りマンゴープリンを食べてるような感じなんですよパンなのに。しっとりとしたマンゴー風味の生地も美味しいしクリームもさわやか紅茶のおともに戴きたいデザートパンです。オススメ




メープルメロンパン
メープルメロンパン(¥160)
外側さっくりのクッキー生地で、中には独特の甘さ控えめなメープルシッロプを包み込んで焼き上げたメロンパンです
メープルメロンパンカット
焼き上げられた姿はきれいな満月のようなまん丸だったのに持って帰ってきたらちょっとパンクしてた…悲しい味に変わりはないけど
食べてみたらその悲しさなんて何処へやら中のメープルシロップがとっても良い香り、ほんのり甘くてサックサクのクッキー生地といっしょに食べると美味しいなんか焼き菓子みたい。生地はメープルシロップのおかげでしっとり。メープルの香りが香る美味しいメロンパンですよ


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/15 12:38 】
パン | コメント(10)
<<続<エピシェール神田店> | ホーム | <パリットフワット>>>
コメント
変わってるね~。サムソーチーズって何々?マンゴープリンも未知のお味・・。私ってそういう未知のものに挑戦しないタイプなの。いつも同じようなクルミとかレーズンとか・・。挑戦して発見するのも楽しいよね。
【2006/06/15 20:06】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
マンゴー大好きなんですv-10
冷蔵庫にはメキシコマンゴーがストックしてありますよん♪
パン屋さんでマンゴークリームパンなどマンゴーのパンを見つけたらいつも絶対買い!です。
マンゴープリン見た目も綺麗だし美味しそうですねv-410
【2006/06/15 20:13】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>茶々丸さん
私はすごいチャレンジャーで未知なるものにすぐ手出すんですよv-8もちろんクルミやレーズンなど定番ものは買いですが。
挑戦してとっても美味しいものに出会える時も多々ありますので是非チャレンジャーになってみてくださいねv-91(失敗する時もごくたまにあるのでそういう時はごめんねv-436)



>リリイさん
私もマンゴー関係はめっぽう弱くケーキだろうがパンだろうが絶対買いですねv-219もちろん果物そのものも大好きv-238冷蔵庫にストックしてあるあたりがリリイさん流石ですv-424
【2006/06/15 22:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
何といってもマンゴープリンが魅力的!
最近続々と出ていますよねv-10
つい手がのびてしまいます。
こちらのすっごく美味しそう!すっかり感化されて冷蔵庫にあったマンゴーゼリー食べちゃいました。
【2006/06/15 23:48】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
こういう、ご近所パン屋さんで、美味しいお店って大好きです。

「マンゴープリン」夏らしくっていいですねv-221
なんだか写真から、マンゴーの香りが漂ってきましたヨ。
確かにお紅茶と頂きたいって感じですね。
【2006/06/15 23:49】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>かおりんさん
マンゴー美味しいですよねv-238「マンゴー」と言う文字が書かれてるだけでトングを持つ手がかってに伸びてますv-8このマンゴープリンのパンでかおりんさんのマンゴースイッチを入れることができ私はとっても嬉しいですv-411



>月世さん
マンゴーってどうやって食べてもそれなりに美味しいですよねv-340ケーキでもパンでも。この色も夏って感じですよねv-473またマンゴーの美味しそうなパン探してみますねe-317
【2006/06/16 00:06】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
マンゴー好きなわたしにはたまらない季節!おいしそ~ですね!マンゴーの香りが伝わってきます!
【2006/06/16 06:18】
| URL | asako #-[ 編集] |
マンゴープリンは私も絶対買いますね~v-413
ホテル食パンもふわふわしてて美味しそうです~i-175
メープルメロンは最近流行ってる!?パン屋さんでよく見かけるので・・・。
でも、メープルメロンはどう考えても外れないですよねi-197
【2006/06/16 12:25】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>asakoさん
asakoさんもマンゴーお好きなんですねv-21美味しいですよね~パンでもケーキでも魅かれてしまいますv-344<SUN FORET>さんではどんなマンゴーのパンが出るかしらv-361



>vanillaさん
そうそうメープルメロンパンよく見かけます。流行ってるんですかねぇv-340でメープル好きな私は必ず買ってしまうんですよ~i-229それでほとんどはずれがないv-221ホテル食パンもリッチな味わいでそのまま食べるのがとっても美味しかったですv-10
【2006/06/16 23:03】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/02 23:37】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
