【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<Ebi's Bakery>
Ebi's Bakery(平井;江戸川区)


昨日、一昨日に引き続きますが<Ebi's Bakery>さんのラストのパンをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



キノコフォカッチャ
キノコフォカッチャ(¥198)
ホワイトソースで和えたシメジがトッピングされマヨネーズで味付けされたフォカッチャです。
直径は12.5cmほどの大きさです。
キノコフォカッチャカット
フォカッチャ生地はとーっても薄くカリもちっとした感じ。薄生地のピザみたいです。シャッキリ感の残るシメジがたっぷりホワイトソースは塩味もかなり控えめでまろやか。コクもないですがすごーくあっさりです小さなお子様とかお年寄りとかでも喜ばれそう。冷めてしまったらトーストするとフォカッチャ生地がカリカリになりフィリングもとろりとやわらかくなるので断然美味しさもアップですオススメです





エビスあんぱん
エビスあんぱん(¥150)
甘さ控えめの粒あんを包んだあんぱんです。
焼きたてでまだ温かかったため持って帰るまでにしわしわになってしまいました
本当はもっとふっくら丸々としてキレイだったのですが…。
エビスあんぱん カット
うふふ~パン生地はしーっとりふっくらやわらかぁ~さらにとーっても軽いんですあんぱんの生地にはよくほんのり甘みのある菓子パン生地を使われますが、こちらのはあまりにも軽くしゅわっと口の中で溶けてしまって味わう前になくなってしまいますあんこは仕入れているそうですが、これまた甘さをぐっと抑えたあっさりとした粒あんです。あんこだけもいくらでも食べられてしまいそうなくらいあっさりですカロリーもとっても少なそうな嬉しいあんぱんです





パンドミー
パンドミー1/2本(¥220)
お店のある場所柄を考慮してやわらかくほんのり甘めに仕上げられた食パンだそうです
写真では普通のサイズの食パンに見えますが、断面は縦8.5cm×横8.5cm、1/2本の長さは11cmと少し小さめサイズです。
パンドミーカット
キメが細かくとーってもしっとりしてふんわりやわらか~もっちりとした食感。噛むとほんの~り甘くて美味しい。とても優しい味わいなのでこれは老若男女を問わず好まれそうです。口どけも良く飲み物がなくても全然大丈夫その食べやすさも嬉しいです小さめサイズに仕上げられているのでお食事パンにも最適このままではもちろんトーストにサンドイッチにと何でも活躍できる食パンですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/08/16 17:00 】
パン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<<TOTSZEN BAKER'S KITCHEN> | ホーム | 続<Ebi's Bakery>>>
コメント
うふふ(^-^♪
最後の食パンで、星印3つ ついていて 良かったです(*^_^*)今回 ご紹介されたパン屋さん、Kurumichan好みのパンが 少なかったようなので、心配してました。食パンは、生食で食べれて ミミまで 美味しいの物が 良いですよねf^_^;
【2008/08/16 17:26】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
キノコフォカッチャ・・・・ホワイトソースが美味しいなら良いんだけれど♪(笑)
マヨネーズで味付け・・・っていうのがちょっと心配!!(爆)
【2008/08/16 21:03】
| URL | へるまん #bzb2jBZU[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
ちょっと小ぶりちゃんの大きさのパンドミーv-366
しっとりやわらかなもちもちの食感もほんのりとした甘みも好みにぴったりでしたv-218
やっぱり生で美味しく、ミミまで美味しいのが食パンの基本ですよねv-21


>へるまんさん
こんばんは。
キノコのフォカッチャはホワイトソースがとーってもあっさりしてるのでマヨネーズのコクが加わり丁度良く美味しかったですv-221
【2008/08/16 23:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
(* ^ー゚)ノコンニチハ

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

美味しそうなパンですね・・・

キノコフォカッチャ・・・食欲の出そうなパンですね・・
こういうのは~大好きなパンですよ・・・

何時もありがとう♪(#^ー゜)vです

【2008/08/17 12:04】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>畑ちゃん さん
こんばんは。
キノコたっぷりのフォカッチャは私も大好きですv-343
シャッキリとして食べやすく暑い時でも良いですね~。
今日の東京は寒いくらいに涼しかったんですけどねv-127
【2008/08/17 19:12】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/875-803d3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
