【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<Ebi's Bakery>
Ebi's Bakery(平井;江戸川区)

昨日に引き続き<Ebi's Bakery>さんのパンたちのご紹介です

人気ブログバナー



キーマカレーパン
キーマカレーパン(¥150)
挽肉たっぷりの辛口のカレーが包まれたカレーパンです
長さは13.5cm×幅8cmほどの大きさです。
キーマカレーパン カット
パン生地はしっとりふんわりとーってもやわらか~いほんのり甘みのある菓子パン生地です。お店では“辛口”と言われていますが、激辛とかではなくピリリと辛い程度です挽肉たっぷりですが、全然脂っぽくもなくあっさりとした美味しいカレーですパン生地もふんわりと軽くさらに揚げてないので重たくありません。結構大きめなのですが、1個ぺろりと食べられてしまうほどですボリューム感があまりないので女性にはとっても嬉しいオススメです





クリームメロンパン
クリームメロンパン(¥150)
カスタードクリームを包んだメロンパンです
直径は8.5cmほどの大きさです。
クリームメロンパンカット
クッキーはしーっとりとした生地で周りにまぶされたグラニュー糖が溶けてぺたぺたと手につくつく焼きたての状態ではどういう食感かわかりませんが、サクカリのクッキー生地が好きなのでこれはちょっと残念カスタードクリームも仕入れているそうでちょっともったりめなクリームでした。カスタードは別としてしっとりとしてやわらかなパン生地は美味しく、クッキーもサクカリではないものの甘いおやつパンとしては全然グーです美味しい~クリームの入ってないメロンパンもあるのでそちらを試してみたいです





メープルミルク
メープルミルク(¥150)
メープルバターをサンドしたソフトフランスパンです。
長さは22cmほどです。
メープルミルク
表面の皮はこんな感じです
サクカリッと焼き上がり硬くないのでスッとナイフも入ります
メープルミルクカット
サクッと香ばしい皮の中はしっとり感は少なめなふわっとした食感でです。引きもなくやわらかいので食べやすいですミルクフランス好きの梅吉のために買ってきたのに「クリームが少ない」とご不満な様子。確かにクリームは少なめですが、メープルの香りが甘く香り美味しかったです表面に霧を吹いてトーストすると皮がパリカリッと焼き上がり中もサックサクで生地はとーっても美味しくなりましたクリームがもっと入ってたらオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/08/15 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<続々<Ebi's Bakery> | ホーム | <Ebi's Bakery>>>
コメント
今回は…
残念な結果が 多いですね(・_・、)
メープルバターは くすぐられる言葉なので、あれば 買ってしまいそうですが、クリームが少ないのは 嫌ですよね。たっぷり 挟んで欲しいです(*^_^*)
クリーム入のメロンパンも 美味しそうですが、あたしも メロンパンのクッキー生地が サックリ♪派なので、いまひとつかも…
【2008/08/15 20:27】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
そうなの。。v-390
ちょっと残念。クリームはやっぱりたっぷりの方が嬉しいですねv-219
メロンパンも焼きたてだったらサクカリだったかも知れないんですけどねi-229
【2008/08/15 21:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは。カレーパンは、揚げてないのんですね~。
揚げたのも、揚げてないのも、カレーパンは好きです。
お盆も更新お疲れ様です。頑張って下さいね!
ポチッ☆
【2008/08/15 23:10】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
そうなんですv-219
カレーパンは揚げてなくてしっとりとしたやわらかなパン生地でとっても優しいお味でしたv-282
労いのお言葉とポチもありがとうございますv-436
【2008/08/15 23:17】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ!
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
グリンピースのおへそのあるカレーパンですね。
あっさりした味のカレーパンはこの暑さにはちょうどよいかも・・・
【2008/08/16 04:37】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんにちは。
グリーンピースのおへそがあるだけですごくかわいらしくなりますねe-417
あっさりといただける美味しいカレーパンでしたe-278


【2008/08/16 10:58】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/874-257ed2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
