【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Julian Bakery>その4
Julian Bakery(亀戸;江東区)

引き続きますが、<Julian Bakery>さんのパンも最後になったのでラストのをご紹介していきますね~


人気ブログバナー


フレッシュトマトのフォカッチャ
フレッシュトマトのフォカッチャ(¥210) 
フォカッチャ生地の上にフレッシュトマトをふんだんにトッピングし、ブラックオリーブとチーズを組み合わせたイタリアンなフォカッチャです
直径は9.5cmほどの大きさです。
フレッシュトマトのフォカッチャ カット
トマトがとーってもジューシー本当にフレッシュだわ。このトマト、甘くて美味しいフォカッチャ生地はもっちりやわらかくふんわりと焼き上げられ、トマトとオリーブオイルが染みしっとりしてます。ブラックオリーブのコクのパンチが効きとっても美味しいトマトとブラックオリーブそしてチーズはフォカッチャの王道ですねその三本立ての素材を活かしたフォカッチャ美味しくないわけがありません。オススメです





クルミ・Bペッパー・クリームチーズ
クルミ・Bペッパー・クリームチーズ(¥220)
ブラックペッパーを練り込んだソフトフランス生地でクルミとクリームチーズを包んで焼き上げたパンです。
直径は11.5cmと大判です
クルミ・Bペッパー・クリームチーズ カット
ソフトフランス生地はしっとりとしてもっちりやわらかな食感です。フランス生地とは言っても特に引きもないので、場所柄のニーズに応えられているのだろうなぁと思います。食感はやわらかいものの練り込まれたブラックペッパーのピリリが結構パンチ効いてます引きのないやわらかなパンなのでこのままでも美味しいのですが、トーストすると表面がカリカリになり中はふっくらと焼き上がりクリームチーズもとろりんとやわらかくお焼きのような美味しい焼き上がりになります大人向きのパンです。オススメです





メープルスコーン
メープルスコーン(¥136)
はちみつとメープルシロップをかけて焼き上げられたメープルの甘い香りが漂うスコーンです。
直径は8cmほどの大きさです。
メープルスコーンカット
「んん、これはパイ」と思うほど表面には薄い層が重なりハラホロサックサクですでも中に行くに従いしっとりとしてきます。メープルの甘い香りが良く香ります“メープルスコーン”と言う名前から甘いスコーンを想像していましたが、ほとんど甘くはありません。このままでとても美味しいのですが、オーブンで温めるとサクサク感がアップしさらにメープルの香りがより引き立ちその香りはまるでパンケーキのような甘く優しい香りです。う~ん美味しいほんのり甘めのホイップクリームなどを添えていただくとより一層美味しくいただけますオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/12/10 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<<パンヤコット> | ホーム | <Julian Bakery>その3>>
コメント
メープルスコーンにホイップクリーム山盛りで食べたいですv-10

見た目がコメダ珈琲店のシロノワールに似ちゃうかもしれないけど(笑)
【2008/12/10 17:09】
| URL | yuki #-[ 編集] |
その4まで 続きましたか(^!^)
胡桃&クリームチーズのパン、好きです。ペッパー入なのは、珍しいですね(^-^)
あたしも、メープルスコーンに ゆるゆる♪ホイップクリームを 添えて 食べたいですf^_^;美味しそう(o^~^o)
【2008/12/10 20:36】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
早速、<コメダ珈琲店>のシロノワールをググってみましたv-216
ひゃ~ホント似てるねぇv-424
すごい食べたくなりましたぁv-343
下丸子にもあるんだねv-273
【2008/12/10 20:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
メープルのスコーン、美味しいですよね~v-343
スコーンにホイップクリームの王道の組み合わせ大好きですv-20
【2008/12/10 21:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは。
フレッシュトマトのフォカッチャ。
ピザみたいで、美味しそうですね!
お昼ご飯にも、ワインにも、合いそうですね♪
ポチッi-281i-272
【2008/12/11 00:15】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
トマトのフォカッチャはトマトがみずみずしくてあまりにも彩りも
美しいので迷わずゲットしましたe-436
私はランチにいただきましたが、ワインにもぴったりですねv-272
ポチもありがとうですv-290
【2008/12/11 01:16】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
(∩´∀`)∩オォ♪

フレッシュトマトのフォカッチャ・・・・とても美味しそうですね・・

ボリウムもありそうですね・・・

食べたいパンばかり・・・

(人'▽`)ありがとう☆です
【2008/12/11 17:48】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>畑ちゃん さん
こんばんは。
彩りも美しくフレッシュ感あるトマトのフォカッチャ、迷わずゲットしましたe-436
ボリュームありそうですがトマトがたっぷりなので意外にもあっさり
いただけちゃうんですよ~e-266
こちらこそありがとうございます。
【2008/12/11 23:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/872-a5b05978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
