【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Julian Bakery>その3
Julian Bakery(亀戸;江東区)

昨日、一昨日に引き続きますが<Julian Bakery>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



サクサクチョコデニッシュ
サクサクチョコデニッシュ(¥189)
サクサクのデニッシュ生地の中にたっぷりとチョコレートガナッシュの入った、チョコレートとは言っても甘さ控えめなデニッシュです。
直径は11cmほどの大きさです。
サクサクチョコデニッシュ
上からの写真ではよくわからないですが、真横から見るとこんな感じのデニッシュです
折り重なる層もキレイです1枚1枚の層の生地はハラホロサックサクです
サクサクチョコデニッシュカット
うわわ~チョコレートがたっぷり入ってますバターの風味香り、甘みのあるデニッシュ生地も美味しいですがこのビターなガナッシュがコクがありとても美味しいんです甘さの中にほろ苦さがあり正に大人向きのデニッシュチョコレートはしっとりとしてほろほろっと崩れます。このデニッシュは是非コーヒーでいただきたいですデザートに…。オススメです





チェダーチーズクッペ
チェダーチーズクッペ(¥168)
ソフトフランス生地にプロセスチーズを巻き込んでチェダーチーズをトッピングし焼き上げたチーズフランスです。
長さは14cm×幅7.5cmほどの大きさです。
チェダーチーズクッペ カット
皮はパリッと焼き上がっていますが、それほど硬くはないのでスッとナイフも入ります中はしっとり感は少なめでふっくらと軽い食感です。表面に霧を吹いてトーストするとクリーミーでコクのある2種類のチーズがとろりととろけて生地にからみつき美味しい~生地がとっても軽いのであっさりと食べられてしまいます。お食事にもワインのおともにもオススメです


 


長熟食パン
長熟食パン(¥262)
中種製法のこの食パンは発酵に20時間もかける長時間熟成発酵のシェフこだわりの食パンです
きつね色にこんがりと焼けたミミもきれい美味しそう~
長熟食パン カット
真っ白な生地のキメはとても細かくまるで絹目のようしーっとりふんわりとやわらかくほんのり甘くてすごく美味しいこのコクのある甘みは長時間発酵の成せる技ですこの食パンは濃厚な味わいがあるのでこのままでバターなど何も付けずに堪能したいです濃厚な味わいながらも口どけも良いのでするするっと入ってしまいます。そのままの美味しさにカットする手が止まらず、これではいかんと我に返り、スライスしてさっさと冷凍庫へ収めましたオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/12/09 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(1)
<<<Julian Bakery>その4 | ホーム | <Julian Bakery>その2>>
コメント
サクサクチョコデニッシュは大人のデニッシュなのですねv-10

我が家の娘もペロリと食べちゃいそうです(笑)
【2008/12/09 17:21】
| URL | yuki #-[ 編集] |
チョコデニッシュは、チョコたっぷり!!!大人向けの 甘さなのが、良いですね(^!^)
超熟食パンも 美味しそう(o^~^o)絶対 生食で いただきたい 食パンですね。
【2008/12/09 17:45】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
そうなんですv-219
このチョコレートのデニッシュのガナッシュが本当に美味しくてv-343
コーヒーとともにうっとりといただきましたよ~v-273
【2008/12/09 18:51】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
長時間熟成発酵されたこの食パン、粉の旨味と甘みがとても良く出ていて美味しく、
私も生食でがっつりいただきましたv-366
【2008/12/09 18:53】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/871-c48b53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
江東区
東京アロマエステ&性感マッサージ Bianca 【ビアンカ】 東京出張エリア :東京23区 ・港区・中央区・品川区・江東区・千代田区・新宿区・渋谷区... 東京都のホテル探し【2008/12/10 07:39】
| ホーム |
