【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Himmel>その2
ヒンメル(大岡山;大田区)

昨日に引き続きますが、<ヒンメル>さんのパンたちのご紹介をしていきますね~

人気ブログバナー



カリッカリカリ~
カリッカリカリ~(¥240)
粗いパン粉の衣がカッリカリに焼き上がったカレーパンです
直径は7cmほどの大きさです。
カリッカリカリ~カット
うわ~外皮はカッリカリでとーっても香ばしいでも中はとってももっちもちの食感なんです。その食感のコントラストが面白い中に包まれたカレールーもたっぷりでお肉も野菜もごろごろ入ったお母さんのカレーのような美味しいカレーです。カリもちの絶妙な食感を楽しめる、ヘルシーな焼きカレーパン。オススメです





ヒンメルクリーム
ヒンメルクリーム(¥180)
やわらかい菓子パン生地の中に自家製のカスタードクリームをたっぷりと包み込んだクリームパンです
9.5cm×7cmほどの大きさです。
ヒンメルクリームカット
こんなにたっぷりとカスタードが入ってましたぁバニラビーンズの入ったカスタードはバニラの甘い香りが優しく香り、とーってもなめらかとろりとしてます。お口の中に入るとするりととろけていく口どけの良さです。甘さも程よく美味しい~また美味しいのはクリームだけではなくクリームを包むパン生地もしっとりふんわりやわらか~噛むとほんのりと甘みのある優しい味わいの生地です。ふんわり感がなんともステキおやつパンなんだけど、ちゃんとティータイムにコーヒー・紅茶でも煎れていただきたくなるような高級感ありのクリームパンです。オススメです





チャバタ・オリーブ
チャバタ・オリーブ(¥250)
チャバタとはイタリアのパンで、イタリア語の“スリッパ”が語源のパンですそれは形状がスリッパに似てることに由来してますが、こちらのは小さくまとめられているので形状は全然違いますね。
9.5cm×7cmほどの大きさです。
チャバタ・オリーブ カット
表面はパリッと焼き上がり中は程よくしっとりとしてもーっちりとした噛みごたえのある食感です大粒のブラックオリーブとグリーンオリーブがたっぷりと入り何ともジューシー生地からもオリーブの香りが良く香ります。アラビアータのパスタなどに合わせると最高に美味しいですオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/01/09 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<<Himmel>その3 | ホーム | <Himmel>その1>>
コメント
ヒンメルクリームにポチッとして帰りま~すv-25

パン屋さんって見ているだけでワクワクしますよねv-238
【2009/01/09 17:19】
| URL | yuki #-[ 編集] |
今日は、クリームパンに 参りましたf^_^;美味しそうな カスタードクリームが たっぷり入っていて、圧倒されました。珈琲と一緒に いただきたいデス(*^_^*)
オリーブのパンも 美味しそう(^~^)パスタの お供に、良いですね。
【2009/01/09 17:23】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
今日は姫ちゃんはお友達のおうちにいらしてるのね~v-258
もうお帰りになったかしらv-513
ヒンメルクリームのポチありがとう~v-343
美味しいカスタードがぱんぱんのクリームパン嬉しいよね~v-411
【2009/01/09 19:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
グローブ型の形もかわいいけどここまでカスタードがぱんぱんに入っていて
くれるともう本当に幸せって感じですねv-343
コーヒーのおともにばっちりですe-93
オリーブの香りの良いハード系パンはパスタにぴったりですねv-372
【2009/01/09 19:44】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんにちは!
ヒンメルクリームたっぷり入ってますねv-10お得な気分になってしますのは、
私だけ・・・?
カレーパンの衣も焦げ加減も美味しそうですねv-218
【2009/01/10 16:40】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>myumiさん
こんばんは。
いえいえ、myumiさんだけではありませんよ~v-411
美味しいカスタードがパンパンで私もめっちゃ嬉しかったですv-343
こんがりと焼き上がったカレーパンも香ばしくて美味しかったですv-426
【2009/01/10 17:37】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ!
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
私も最近、ヒンメルさんに行きました!
大岡山にもいろいろなパン屋さんがありますね。
ドイツパンのお店ではあまりカレーパンにお目にかかれないので、
期待していなかったのですが、カレーパンがあったのでうれしかったです。
とてもおしゃれなお店で素敵ですよね。
カリッカリッに焼き上げられたカレーパンは私好みでした。
【2009/01/11 02:25】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんにちは。
そうそう、この頃大岡山にパン屋さん増えましたねv-343
それもとーってもオシャレだったりv-352嬉しい限りです。
<ヒンメル>さんは種類豊富なので幅広くパンも作られていますね。
カッリカリのカレーパン、美味しかったですv-221
【2009/01/11 14:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/864-a1658ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
