【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<ブランジェリー ラ・セゾン>
<ブランジェリー ラ・セゾン>(参宮橋;渋谷区)

昨日に引き続き<ラ・セゾン>さんのパン達をご紹介致しますね

紅茶パン
紅茶パン(¥100)
アールグレーの香りがお口いっぱい広がるパンです
紅茶パンカット
ふわふわのソフトなパン生地に紅茶の香りがとても引き立ちます香りがすごく良いのです。しっとりやわらかいパンはそのままでもすご~く美味しいのですが軽くトーストするとさらに紅茶の香りが馨しく、バターをつけても美味しいです私は紅茶のパン大好きなのでこれは美味しいオススメ



フルーツブロート
フルーツブロート1/2(¥400)
ライ麦70%のオレンジピール、クルミ、ラムレーズンの入ったパンです
フルーツブロートカット
しっかりと焼きこまれたどっしりとしたハード系パン。オレンジピールとラムレーズンのおかげでとても口どけも良く美味しいワインとチーズにもってこいのパンですクリームチーズなんかつけて食べてたらもう止まりませんワイン好きさんオススメです




季節の豆パン
季節の豆パン1/2(¥240)
塩茹でした枝豆、キドニービーンズ、ひよこ豆をいっぱいいれたパンです
季節の豆パンカット
とてもしっとりとしたみずみずしい生地なんです米粉で作られてるのかと思うほど見た目は銀シャリのようにきれいなんです塩気の効いたお豆との相性も良くと~ってもやわらかいのでそのままで食べたいです。でも軽くトーストしてバターつけて食べても美味しいですよどこを切ってもこんな感じでお豆がでてくるのも嬉しいお豆好きさんにはたまらなく美味しいオススメです




チーズクッペ
チーズクッペ(¥180)
コクのあるグリュイエルチーズを使用してます。
チーズクッペカット
こ~んなにたっぷりチーズが入ってるんです焼くと独特なチーズの良い香りがよみがえります焼いて皮をパリットさせてチーズもトロリとなったところにはちみつつけて食べると美味しい~オススメ




クリームパン
クリームパン(¥120)
自家製のカスタードのクリームパンですかわいいグローブ型。
クリームパンカット
とのかくやわらか~いやわらか~いクリームパンなんですカスタードは良質の卵で作られたんだろうなと言うのがわかるきれいな卵色、濃厚なお味の美味しいカスタードですそのカスタードを薄~い生地で包んでます。ちぎりながら食べたらあっという間ですよオススメ




エクセレント
エクセレント(¥380)
天然酵母を使用し、じっくり生地を寝かせた高級なパンドミです
エクセレントカット
キメは細かくなく粗くなく手で裂くとするするっと裂けていく感じ。袋から出すとほわっと酵母の良い香りまたしっとりとしてやわらかく噛むほどに甘みを感じる実に美味しい食パンなんです
軽~いのでそのままでも、またトーストするとサクッとなってバターとの相性もグーで美味しいこの食パンもちぎって食べたらもういけません。止まりません美味しすぎです。超オススメ



おまけです。昨日も書きましたが…
こちらではオープン2周年を記念して6/9(金)~11(日)までの3日間、¥500以上お買い上げ頂いた先着300名のお客さんに「ベリーマフィン」と「キャラメルナッツマフィン」のセットをプレゼントして頂けますよ急ぎましょう

お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/09 21:37 】
パン | コメント(12)
<<<ゆきのパン屋> | ホーム | <ブーランジェリー ラ・セゾン>>>
コメント
こんばんわ
季節の豆パンこれに決まり!笑
豆がごろごろで美味しそうです~。
これ、甘いのと思いきやそうじゃないとこがまたまたいい感じです。食べてみたい。(いつも食べたいんだけどね。)
↓のカレーパンも要チェックです。面白い形
【2006/06/09 20:22】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>どんぐりさん
そうそう、お豆のパンて大抵甘いのが多いですけどこれは薄塩味なのでお食事パンとして食べられて良い感じでしたv-218銀シャリのような生地がとっても美味しくてあっと言う間に食べちゃいましたi-229
【2006/06/09 21:53】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
お豆のパン美味しそうですね~i-237
切り口もとってもキレイi-175

↓ピティビエに目を奪われてしまいましたv-398
食べたいです~!!!
【2006/06/09 22:29】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>vanillaさん
お豆のパン枝豆の緑が鮮やかできれいですよねv-353薄塩味で美味しかったです。ピティビエもお店で並んでる時から美しくて即買いしちゃいましたv-290
【2006/06/09 22:53】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ああああ!季節の豆パンv-254
もう、コレに決まりって感じです。
買いに行きたい・・・
枝豆入りって珍しいなあ。

ドライフルーツもアールグレイも大好きなので、その二点も捨てがたい・・・

いいお店ですねぇv-11

【2006/06/09 23:17】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>月世さん
やっぱりお豆良いですよねv-237これだけお豆がふんだんに入っていてこのお値段も嬉しいですv-290食パンも菓子パン系も種類が沢山あるのですがハード系も豊富v-340もうどれにしようか迷っちゃうとっても嬉しいお店ですv-354
【2006/06/10 00:33】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
このお豆のパンの切り口が綺麗で美味しそうですね(*゜▽゜*)ここ数日コンビニのメロンパンにハマってましてモクモクと食べてます(笑)メロンパンの呪いにかかってしまいました╋(゜o゜;)あーめん
【2006/06/10 00:43】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
パンも切り口がきれいで鮮やかだとうれしいですよねv-411
コンビニのメロンパンも色々ありそうですよね。どこかお気に入り見つかりましたかv-361
【2006/06/10 21:42】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
フルーツブロート、好きなんですv-25あると必ず試したくなっちゃうんです。
今回気になったのは紅茶のパン!!!
とっても美味しそうv-10お店へ行くのが今から楽しみです。
【2006/06/11 21:35】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
もうもう紅茶のパンは絶対オススメv-354ハード系もどれも美味しいので色々お試しくださいねv-340ご満足頂けると思います。是非いらしてみてくださいねv-438
【2006/06/11 21:58】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
豆のパンって甘くなくて塩茹でなんですね!!
彩りもとっても綺麗v-352
と~ってもやわらかいクリームパン、大好物です。
今からでも買いに行きたいくらいです。
【2006/06/13 12:20】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>リリイさん
お豆のパンで塩茹でのお豆が入ってるのって珍しいですよねv-10お食事パンにできるのでこれは良いですv-219私もやわらか~いクリームパン大好きなんですよv-238持つとしにゃっとしちゃうくらいのが好きですv-411
【2006/06/13 20:49】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
