【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<レヴ>
ブランジュリー Réve(東京都福生市;その他のエリア)
  リンク先の『パンを求めて三千里』の“リスト”では<その他のエリア>に載せてますのでスクロールしてご覧下さい。


昨日にひきつづきますが、<Réve>さんのパンたちのご紹介です

人気ブログバナー



クロックムッシュ
クロックムッシュ(¥150)
玉子・牛乳・お塩で味付けをした卵液に浸して焼き上げた冷めても美味しいホットサンドです。
中にはツナとカマンベールチーズがサンドされています。
クロックムッシュカット
パンの厚みは結構厚めなのですがしっかりと卵液が染みこんでいますしっとりふっくら焼き上がってます。フレンチソースを浸す物はこのように厚めスライスが美味しいですね中のフィリングはホワイトソースかと思うほどカマンベールチーズがとってもクリーミーツナとよくからんでとっても美味しいフィリングですこのままでも美味しいのですが、やっぱりトーストしてアツアツにすると美味しさも格段にアップしますとーってもしっとりふっくら焼き上がるんです美味しい~。かなりボリュームもありますよモーニング、ランチにぴったりオススメです





サクサクホーン キャラメル
サクサクホーン キャラメル(¥140)
その名もサクサクのデニッシュ生地の中にキャラメルクリームをたっぷりと詰めたコロネです。
長さは13cm×幅は6.5cmと大きめサイズも嬉しいです
サクサクホーン キャラメル
反対側はこんな感じです両方の穴からぷにゅーっとキャラメルクリームが絞り込まれています。
デニッシュ生地はハラホロサックサクです袋から出すだけでも細かい粉がハラホロ~
サクサクホーン キャラメルカット
バターの濃厚なお味がしっかりとするデニッシュはサックサクでとっても香ばしく美味しい中も1枚1枚折り重なる層がぐるぐるっとキレイです<レヴ>さんのチョコカスタードは濃厚ですが甘みを抑えた大人向きのクリーム。シェフ渾身の逸品ですこのキャラメルクリームもとろりと濃厚でなめらか~。香ばしいキャラメルの香りが優しい美味しいクリームに仕上がってました美味しいデニッシュに梅吉と争奪戦オススメです





マロンダマンドベーグル
マロンダマンドベーグル(¥180)
ベーグル生地にマロンペーストを練り込み、トッピングにアーモンドクリーム(ダマンド)を絞り焼き上げたベーグルです。<Réve>さんにはベーグルが沢山あるのですが、生地を色々変えて作られているのでそれぞれかなり食感も違います
直径は10cmほどの大きさです
マロンダマンドベーグルカット
食感はもっちり、いやもっちりというよりはむっちりと言う方が近いかしら。マロンペーストが練り込まれていますが、生地はほとんど甘くありません。なのでトッピングのダマンドクリームと合わさり丁度良い感じ好みですが、私はしっとりもっちりのベーグルが好きなのですが、むっちりハードなベーグルをお好きな方にはオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/07/06 17:00 】
パン | コメント(12) | トラックバック(0)
<<続々<レヴ> | ホーム | <レヴ>>>
コメント
昨日は、コメントを 残せずにすみません(ノ_・。)
昨日の 記事も しっかり 拝見しました。
昨日のメロンパン、美味しそう(o^~^o)
今日の キャラメルクリーム入のホルンも、良いですねf^_^;
クロックムッシュは、ハム×チーズのイメージが ありますが、コレは ツナ なんですね。珍しいです(^!^)
【2008/07/06 17:14】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
いえいえとんでもないです。いつもありがとうございますv-298
昨晩私がお邪魔したときもまだ更新されてなかったので遅かったのかなと思ってました。
ツナとカマンベールのクロックムッシュ、ボリュームもたっぷりですがとーっても美味しかったですv-343
サクサクのデニッシュのホルン、クリームのバリエーションが楽しめて美味しいですよね~v-411
【2008/07/06 21:24】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
サクサクホーンキャラメルが食べたいなあ♡

週末は訪問が平日より遅めですが、ちゃんと来ますよv-237
【2008/07/06 22:48】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
お忙しいのにありがとうございますv-10
サクサクのデニッシュだけでも嬉しいですが、中にキャラメルクリームまで入っていて大満足の逸品でしたv-347
【2008/07/06 22:50】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ここのお店はベーグル種類が豊富なんですか。
嬉しいお店です。
マロン味のベーグルって出会ったことないな。
でも福生市なんてとおいーーーですv-8
【2008/07/07 06:51】
| URL | ミミ #pNtuR3ss[ 編集] |
>ミミさん
こんにちは。
はいv-222そーなんですぅ。
ベーグルの種類とっても豊富で楽しいんですよv-343
でもね~私たちの方からはいかんせん遠いんだよね~v-406
【2008/07/07 10:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
カマンベールチーズがおとろ~りとろけたのがホワイトソースのような感じ♪うぅぅ~~、わかります~~!!少し厚めのパンが食べ応えがあってなお美味しそうです(*^^*)
それに、ぷにゅ~っと入れたたキャラメルクリーム!ホーンのさくさくとクリームの美味しそうなこと!!
これを召し上がるkurumichanがうらやましいです(笑)☆応援ポチッ^^
【2008/07/07 15:08】
| URL | yoko #nFq16Mfw[ 編集] |
仕事中にこそこそと遊びにきました^^
やっぱり息抜きしないとやってられないですよね♪
今日からまた1週間始まると思うと嫌になります^^;
それじゃあまた遊びにきますね~♪
頑張りましょう!!ぽちぃ☆
【2008/07/07 15:54】
| URL | 中村江里子 #4nHpPTls[ 編集] |
>yokoさん
こんにちは。
このようなクロックムッシュやフレンチトーストはちょっと厚めでフレンチソースがたっぷり染みこんでるのが美味しいですよねv-343
サクサクホーンも技ありの濃厚キャラメルクリームに大満足でしたv-150
ポチもありがとうございますv-290


>中村江里子さん
こんにちは。
お忙しいところいらして下さりありがとうございます。
また今週も一週間お仕事がんばってくださいねv-91
いつでも息抜きにいらして下さいi-229
ポチもありがとうございますv-298

【2008/07/07 16:54】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
一体どうしたことなんです!? こんなに一挙掲載されて・・・・
もしかしたら・・・とても美味しかったので弾けてしまった・・とか(笑)

そうであるような・・・美味しいパンが大集合です。
今まで出てこなかったような具や、強かに定番のものもあります。

いやー、パンって本当に良いものですねっ♪
【2008/07/10 23:22】
| URL | へるまん #bzb2jBZU[ 編集] |
あれ? 7/6分のだけにレスしてる・・・・さっき閲覧したときは、
4日分一挙乱立していたんですよ~(笑)
・・酔ったかな?
【2008/07/10 23:25】
| URL | へるまん #bzb2jBZU[ 編集] |
> へるまん さん
こんばんは。
へるまん さん、どうされましたかv-361
1つ目に戴いたコメントの意味がわからず悩んでいると次のコメントではどうやらもとに戻ったような…。
とりあえず正常に戻ったようで良かったですv-411
【2008/07/11 01:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/832-ad3721f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
