【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<レヴ>
ブランジュリー Réve(東京都福生市;その他のエリア)

今までに数回登場している<Réve>さんですが、またお邪魔してきましたのでご紹介しますね~
以前にアップしましたお店の様子のご紹介記事は→こちらです。

では今回のパたちを…

人気ブログバナー


<Reve>イタリアンピザ
イタリアンピザ(¥160)
ふんわりフォカッチャのようなパン生地の上にイタリアントマトソースをたっぷりと塗り、玉ねぎとベーコンを乗せ、編み編みのパイ生地をかぶせた2つのパンの食感を同時に楽しめるパンです
12cm×9.5cmほどの大きさです。
イタリアンピザ 
真横から見るとこんな感じです上から見るとパイ生地しかみえないのですが、パン生地の上にパイ生地がかぶってるでしょ
真ん中からばっさりカットしてみると…
イタリアンピザ カット
土台のパンはしっとりふっくらとして軽い食感です。パイ生地はバターの香りの良い、ハラホロというわけではないですがサックサクの食感バターの程よい塩味とコクが美味しいパイ生地です酸味を抑えたほんのり甘いトマトソースがしっとりとパン生地に馴染みジューシーで美味しいトマトソースとベーコン&玉ねぎはもう言わずと知れた好相性オーブンで温めると土台のパンがサクカリッとパイもサックサク、フィリングもアツアツをいただけて美味しさも格段にアップちょっとオシャレなランチや軽食にオススメです





メロンパン
メロンパン(¥130)
自家製のサクサクビスキュイをかぶせたメロンパンです卵は卵黄のみを使用しているのでコクがありほんのり甘い、シェフの試行錯誤の末に出来上がった逸品
直径は9cmほどの大きさです。
メロンパン カット
ビスキュイはサックサクカリッカリ、しっかりと厚めにかぶっているのでパキッと割れる感じがとっても好き卵黄の色が良く出た濃いめの黄色がキレイコクはあるものの全然くどくなく甘さも控えめでとっても食べやすいんです中のパン生地はしっとりとやわらかくてほんのりと甘い菓子パン生地。優しい味わいのパン生地とコクのあるビスキュイが同時に楽しめます一見オーソドックスに見えるメロンパンもちゃんとシェフの技が光ってましたオススメです





スコーンキャラメルクリーム
スコーンキャラメルクリーム(¥150)
サクしっとりのスコーンにキャラメルクリームをはさんで焼き上げた<Réve>さんオリジナルスコーンです。スコーンの種類も多く行く度に違う種類に出会えて楽しい~
1番長い辺は8cmほどです。
スコーンキャラメルクリーム カット
表面はサクなのですが、中はしーっとりとしてその食感がとても良いんですバターの香りも引き立ち何より噛むととってもクリーミーなお味とろりとなめらかで香ばしいキャラメルクリームがしっとりとしたスコーンの生地にしっくりと馴染んでとっても美味しい翌日になってもしっとりとした食感はそのままキープで美味しくいただけます。ティータイムのコーヒー・紅茶のおともにオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/07/05 17:00 】
パン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<続<レヴ> | ホーム | <Copain>その4>>
コメント
スコーンキャラメルクリームご馳走様です♡

私の為のセレクトですよね(笑)
【2008/07/05 18:16】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
サクしっとりのスコーンにキャラメルクリームなんて夢のような組み合わせでしょv-347
私も一目惚れでしたよ~んv-411
【2008/07/05 20:13】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
素朴な感じのパンですね・・・・・でも美味しそう。
手軽に入手できると良いんですけれどねぇ(笑)
【2008/07/05 21:04】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
>へるまんさん
こんばんは。
どれも1つ1つ丁寧に作られているのがよくわかる愛情たっぷりのパンたちなんです。
実はこちらのお店、我が家からもとっても遠くて片道2時間近くかかるんですよ。
なので私もあんまり手軽じゃないんですv-390
【2008/07/05 21:15】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます!イタリアンピザって変わってますね。
美味しそうです☆今日は、パン屋さんい、行く予定なので、
美味しいパン、買ってきま~す♪
応援ポチッ!!!
【2008/07/06 07:18】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
(@゜Д゜@;)あら・・・?

イタリアンピザ。。。。。美味しそうですね

コーンキャラメルクリーム・・・これも又美味しそうですね・・・

ちょっと変わっていますね??

ありがとう♪(#^ー゜)vです


【2008/07/06 10:31】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんにちは。
“イタリアンピザ”おもしろいですよね~v-500
フォカッチャとパイ生地の組み合わせで。
色々なお味を楽しめボリュームもあり大満足の一品でしたe-386
今日は美味しいパン買って来て下さいね~e-424
ポチもありがとうですv-290


>畑ちゃん さん
こんばんは。
“イタリアンピザ”も“スコーンキャラメルクリーム”もちょっと変わり種の楽しいパンですよねv-314
どちらもトーっても美味しくいただきましたv-421
こちらこそありがとうですv-298
【2008/07/06 14:37】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/831-54c4f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
