【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<SANDWICH ISLANDS>(田園調布)
<SANDWICH ISLANDS>(大田区田園調布)

SANDWICH ISLANDS
東急東横線・目黒線田園調布駅西口よりすぐ左手目の前です
ウッドデッキの明るいテラス席や2Fには畳の間まである開放感あるステキなカフェです
全部で50席ほど用意されてるのでゆったりとのんびりと過ごせます

SANDWICH ISLANDSデリ
数ある手作りデリの約20種類のうちの中からチョイスしてふわふわパンにサンドしてもらえます
また100種類以上のデリ、サラダ、スイーツを店内工房で全て手作りされ、デリ・サラダは50g単位の量り売りで全てテイクアウトです。
11:30~14:30のランチタイムには3種類のランチメニューを食べられます


3品デリプレート
3品デリプレートランチ(¥700)
パンはプレーン、胚芽、ゴマの中から1つチョイスできるので私はゴマに
サンドイッチの具は2種類選べるのでエビとアボガドの梅マヨネーズとスモークサーモンのマリネにしました。
お任せのデリ3品が付きます
ランチタイムはドリンクも¥100になるので私はカフェオレを
これ全てで¥800のランチはオトク


エビアボガドの梅マヨ
エビとアボガドの梅マヨネーズサンド
ぷっりぷりのエビにカニにアボガドがたっぷりこの組み合わせ美味しくない訳がありません。それに梅マヨネーズ三位一体いや四位一体の美味しさですまたパンがふわっふわ網焼きされてるので香ばしいの。このデリ人気NO.1だそうですが納得の美味しさです



スモークサーモンのマリネ
スモークサーモンのマリネのサンド
え~こんなに良いの~ってくらいスモークサーモンが上質のスモークサーモンがまったりとゴマのパンとよく合って美味しい
ん~もうこれだけでもかなり満足なのですが、さらに3品デリ



3品デリ
白いんげん豆とトマトとツナのサラダ
あっさり塩味に茹でられた大粒の白いんげん豆とツナの相性ってすごくグーです豆好きにはたまらないおかずです。


3品デリ
キャべツと蒸し鶏のサラダ
さっぱりとしたドレッシングで和えてあるのでさわやかです。サンドイッチが濃い味系だったのでお口直しに良かったです。


3品デリ
クラゲの中華風マリネ
コリコリのクラゲに豆もやし、彩り良くパプリカが入りさっぱりとした酢の物で美味しい

この3品は自分で選ぶ事はできませんが絶妙な組み合わせで美味しかったです

テラス席で心地よい風にあたりながらゆったりとランチタイムを気持ち良く過ごせました雰囲気、お味ともにオススメのカフェです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー








テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/05 18:15 】
パン | コメント(14)
<<<明富夢> | ホーム | <コーンポピー>(千駄木)>>
コメント
ちょっと~~~(>_<) 美味しそすぎる~~~!! 私アボカド大好きなのよv-238 めーっちゃ食べたいんですけどぉぉぉ。こんなお店が会社の近くにあったら、毎日通っちゃうわ~~~!
【2006/06/05 21:27】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
こんばんわ
わ~私の好きなものだらけです~~。
迷って決められなくなりそうですよ。
アボガドも梅も、スモークサーモンも、ごまも大好き食材です。
少しづつたくさん種類が食べたいです~。
【2006/06/05 22:49】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
こういうスタイル、いいですね~!
テラス席なんて、これからもってこいじゃないですかぁv-353
サンドイッチも2種類選べるなんて、これで採算取れるの???って余計な心配しちゃいますよね。
エビとアボカドの梅マヨネーズ、私も食べたい!
【2006/06/05 22:54】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりん2さん
うふふ。美味しそうでしょv-8私もアボガド大好きなのよ~でエビとの組み合わせだから迷う事なくチョイスv-237ここなら種類が沢山あるから例え毎日のように通っても飽きる事はないと思うわv-20



>どんぐりさん
種類が沢山あって選ぶ範囲が広いと「決めれない~」と嬉しい悲鳴上げちゃいますよねv-10ここのお店は少しづつ沢山の種類食べれてほんとにステキv-344流石に女性客ばっかりでしたv-433平日の昼間だしね。



>かおりんさん
選べるこういうスタイル良いですよねv-426迷って悩むと言う事はありますがi-229サンドイッチってお外が似合うからテラスで美味しいですi-233
このバリエーションで、このお味でこのお値段はとても納得e-285美味しくて大満足でしたe-328
【2006/06/05 23:49】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
美味しそうv-238思わず「おおおっ」って声が出てしまいました・・。
梅マヨネーズがどうからんでくるのか未知の味です。アボガド、食わず嫌いだったんですがかおりん②のおかげで今は大好きです(^^)
【2006/06/06 00:41】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>茶々丸さん
お~ありがとうv-237「美味しそう」と言って下さると紹介した甲斐あり嬉しいですv-238
アボガド、あれは最初に食べる時は勇気いりますよね。食べるとあんなに美味しいのにv-10エビにマヨにアボガド絶妙な組み合わせでしたv-20
アボガド食べられるようになったのかおりん②さんに感謝ですねv-436
【2006/06/06 00:50】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
わぁ、おいしそうですね!
田園調布へ行く度に気になりつつも、先に
エスプリドビゴやメゾンカイザーで、誘惑に負けて、たくさんのパンを購入してしまう為に、
「又今度・・・。」って一度も行った事なかったのです。
こんなにおいしそうなら、次は一番最初に
いかなきゃ~v-10
【2006/06/06 17:19】
| URL | サチコロネ #-[ 編集] |
すごいボリュームでその価格v-424
魅力的すぎv-10
梅マヨネーズって何度かスーパーでみかけたことありますが、美味しいんですね~。
お店混んでませんか?
【2006/06/06 17:24】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
このお店、実は前々からず~っと気になってました!!
うわ、やっぱりデリが美味しそう。。。
スモークサーモンも、海老も1を争うくらいに大好きなので、画像で一撃☆
デリも3種。ドリンクつけてもお手頃で嬉しいですね♪
【2006/06/06 17:58】
| URL | たむ #-[ 編集] |
>サチコロネさん
田園調布は他に誘惑多いですもんね~v-10私もメゾンカイザーに行こうとしてたんですが、やっぱりこっち先にしようと思い行ってきました。デリもサンドも美味しいので今度は是非一番に行ってランチ食べてみてくださいねv-340




>リリイさん
そうそうこのボリュームとこの種類でお値段はとってもリーズナブルv-218嬉しいですよね~梅マヨはさっぱりしてて美味しいですよ。サンドにはぴったりかも。
私が行った時は(平日の13:00頃)はそんなに混んでなかったです。お席に結構余裕ありましたよv-221



>たむさん
たむさんはご存知でしたねv-21とにかく種類の多いデリを選ぶのも相当悩みますv-8どれも美味しそう過ぎて…お値段もお手ごろですし何より美味しいので是非トライしてみてくださいねv-237
【2006/06/06 22:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
夕べ読んだこのレポートがいつまでも頭に残っていて、今日違うお店でエビとアボカドのサンドイッチ食べました。
やっぱりこちらのお店とっても割安ですよね。
田園調布なら即行けそうだわv-11
【2006/06/06 23:48】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
まぁ嬉しいわ~かおりんさんの頭にインパクト残せてv-21案外サンドイッチって高いんですよね~v-12自分で作れちゃうようなものでも。
こちらのお店ならきっとご満足頂けると思いますし駅近で便利なので是非いらしてみてくださいねv-221
【2006/06/07 00:17】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
これで800円はお安いですね!デリは選べないみたいだけど、何が来るか楽しみなのがまたいいかもv-426
【2006/06/07 21:56】
| URL | asako #-[ 編集] |
>asakoさん
サンドでデリは選べるのでまあぁいいかなと。そうそう3品は何が出てくるかわからないのもわくわくできるし良いですね。またサンドに合うようチョイスされてるので美味しく戴けましたv-411
【2006/06/07 22:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
