【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<HONEY>
HONEY(荻窪;杉並区)

昨日、一昨日に引き続きますが<HONEY>さんのパンたちのラストのをご紹介をしていきますね~

人気ブログバナー



モツアレラチーズ&バジルフランス
モツアレラチーズ&バジルフランス(¥210)
グラハム入りのフランスパン生地にモツアレラチーズとバジルを包んで焼き上げたパンです。
直径は8.5cm×高さ6cmほどの大きさです。
びよよ~んと伸びたチーズの“羽”が魅力的
モツアレラチーズ&バジルフランスカット
表面の皮は固くないのでスッとナイフも入るほどですしっとりとしてとてももっちりとした噛みごたえもある美味しい生地ですグラハムがとても香ばしい~中にはたっぷりのモツアレラバジルのさわやかな香りにまた食欲そそられますこのパンは少々時間が経ってしまっても引きが出ずやわらかくしっとり感もあり優秀ですが、冷たいままよりも温めた方が断然美味しくいただけます。フランスパン生地の皮がパリッと中はふっくらと、そして何よりモツアレラがとろ~りととろけてアッツアツで美味しい~オススメです





シナモンとりんごのアーモンドクリームパン 
シナモンとりんごのアーモンドクリームパン(¥170)
ソフトなパン生地の上にアーモンドクリームとシナモン風味のりんごのコンポートを乗せ、焼き上げられています
直径は10cmほどの平べったいパンです。
シナモンとりんごのアーモンドクリームパン
りんごのコンポートはこんな感じですとってもシナモンが効いてます
やわらかく煮上げられたりんごは甘酸っぱくて美味しい
シナモンとりんごのアーモンドクリームパン カット
パン生地はしっとりとやわらかく、薄い生地ではあるもののもっちりとした食感もしっかりと感じます。ほんのりと甘くて優しい味わいです。香ばしいアーモンドクリームとりんごは実に良く合いますねこのままでも良いですが、オーブントースターで焦げないように温めて戴くとアーモンドクリームとりんごがアッツアツになりより一層美味しさもアップですオススメです





クランベリーたっぷり食パン
クランベリーたっぷり食パン1/2(¥240)
北海道産小麦の『はるゆたか』と塩と水だけで作られたベースの食パンにクランベリーをたっぷりと練り込んだ食パンです
昨日ご紹介した“くるみごろごろ角食パン”と同じ生地のクランベリーバージョンです
断面の幅は9.5cm×高さは9cm、1/2本の長さは9cmほどで目方は310gとどっしりです
クランベリーたっぷり食パン カット
カットする部分によってクランベリーの量が多かったり少なかったりしますが、この部分はかなり少ない部分でした。念のため。紅くキラキラと輝くクランベリーが名前のとおりたっぷり入ってましたパン生地は昨日の“くるみごろごろ角食パン”でご紹介しましたのでそちらをご参照下さいませクルミの方はクルミのオイル分がしっくりと生地に染みコクを感じましたが、クランベリーの方は甘酸っぱくさわやかで軽やかな印象です。たっぷりクリームチーズをつけるとデザート感覚でいただけます。美味しい~オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/05/21 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<<Geeva> | ホーム | 続<HONEY>>>
コメント
うふふ(^-^♪
どれも 美味しそうです~(o^~^o)
チーズが ドバ~っと 流れでているパン、良いですね(^!^)
林檎のパンも クランベリーの食パンも、バッチリ(^^)vです。
昨日の 胡桃食パン、胡桃の多さに、ホント 参りました(^^ゞ
【2008/05/21 19:48】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
あらら・・・・今度はモツアレラチーズ&バジルフランスですか。
チーズがびろろーんとしてて好きな人を誘ってますよね(笑)
でも、シナモンとりんごのアーモンドクリームパンも
今日は食べたい気がする(笑)
【2008/05/21 20:19】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
今日の一番バッターは、美味しい噴火e-329やね(*゜▽゜*) 
ついでにいうなら、流れ出たチーズ溶岩が、
くるみちゃん宅まで、よくぞご無事でいてくれました!と、ホッとしてみたりv-433

食パンは、‘昨日のゴロゴロくるみ’同様 ネーミングを裏切らない充実ぶりですねv-344
ちょっとずつちぎってe-461、飲んでe-12、今度はチーズ塗って&ちぎって、飲んで・・・
気がついたら、一斤・・・うらやましくもあり、危険な食パンでもあります(o^-^o)  
【2008/05/21 20:32】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
いつものように「美味しそうです~」と仰って頂けて嬉しいですv-411
チーズがどばば~と流れ出ているの魅力的ですよねv-352


>へるまんさん
こんばんは。
へるまんさんが仰るようにチーズがどばば~としてるのはチーズ好きを誘ってますねv-347
シナモンとりんごも良く合う組み合わせですよねe-434
【2008/05/21 21:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>まめもちさん
こんばんは。
そうなのよ~v-219よくも無傷で我が家までたどり着いてくれたと思って。
チーズがふんばってくれましたv-91
食パンもクルミが“ゴロゴロ”だったりクランベリーが“たっぷり”だったり本当に期待通り、いやそれ以上の満足度でしたよ~e-280×e-280
【2008/05/21 21:23】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
クランベリーたっぷり食パン
すごく欲しいです。^^

朝「パン」派な私。
フルーツも食べたいけど、時間が無くて
食べれないのです。(;;)

でもこのパンなら、一緒にフルーツが取れますし一日の始まりのビタミン補給に
ちょうど良いですよね。(・∀・)
【2008/05/21 23:10】
| URL | さっち #TeHtHwJE[ 編集] |
>さっちさん
こんばんは。
さっちさんも朝ご飯はパンを召し上がっていらっしゃるんですねv-366
このクランベリーのパンでしたらかなりの量が摂取できますv-433
ジューシーで甘くてとっても美味しかったですv-343
【2008/05/21 23:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
モッツアレラが大胆にもこうして流れ出した感じで売っているのですね~♪すごいですね^^トレイの上にいつの間にか乗っちゃうこと間違いなしです(笑)リンゴとシナモンもすっごく美味しそう~~。荻窪や西荻って、いろいろなお店があるんですよね!この次散歩がてらお足を延ばしてみようかとおもいます♪
【2008/05/22 16:00】
| URL | yoko #-[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
“モツアレラチーズ&バジルフランス”はチーズの大噴火という感じですよねv-263
この溶岩のごとく流れ出たチーズを見たら買わずにはいられなくなってv-8
中央線沿線はパン屋さんが豊富でとても楽しいですe-343
【2008/05/22 20:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/815-a630c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
