スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<アオサン>
AOSAN(東京都調布市;その他のエリア)

昨日に引き続きますが、<アオサン>さんのパンたちのご紹介をしていきますね~

人気ブログバナー



ベーグルきな粉クリーム
ベーグルきな粉クリーム(¥180)
「ええ、これベーグル」って思ってしまいそうですが、ベーグルの生地にたーっぷりの自家製のきな粉カスタードクリームをサンドしたベーグルなんです。
直径は9cm、高さは6cmとふっくらとしてます。
ベーグルきな粉クリーム カット
艶々の表面はパリッと焼き上がりナイフの刃もなかなか入りません中はしーっとりふんわりとてもやわらかくてもっちもちなんですゥもぅ一度言いますが本当にすごいもちもち。はぁ~ベーグルだわ。みずみずしくもっちりのこの生地、美味しいですなめらかでゆるめのきな粉カスタードは流れ出てしまいそう。きな粉の粒々が見えるほどたっぷりでとても香ばしくてこのクリームも絶品この生地の食感はやみつきになりそうオススメです





ノア・チョコ・オレンジ
ノア・チョコ・オレンジ(¥130)
胡桃・チョコチップ・オレンジピールが入ったおやつぱんです
直径は9cmほどの大きさです。
ノア・チョコ・オレンジ カット
見た目はハードっぽいですが、皮にはスッとナイフも入る柔らかさでした。中は全粒粉の生地なのか胡桃の色が出ているのか定かではないですが、かなり茶色味をおびた生地でキメは粗めです。しっとり感は少なめでもっちりとした噛みごたえ噛むほどに味わい深いというようなハード系ではなくオレンジピールのさわやかさとチョコチップの甘みが美味しい気軽に食べられるおやつぱんという感じです





アーモンドロール
アーモンドロール(¥220)
香ばしいアーモンドクリームをソフトなパン生地にロールしてトッピングにもスライスアーモンドをまぶしたアーモンドの風味いっぱいのパンです
直径は8cm×高さ6cmほどの大きさです。
アーモンドロール 
ご覧下さいアーモンドクリームがたーっぷりローリングされ、黄金色に付く焼き色が美しい~
あまりにもロールがきれいなのでカットするのが勿体ないと思いつつばっさりと…
でもパン生地があまりにもやわらかくてなかなかカットできない。。
アーモンドロール カット
うわわ~しーっとりやわらかぁあまりにもソフトなパン生地なのでへにゃっとしちゃう香ばしくコクのあるアーモンドクリームもとっても美味しいしっとりと生地に馴染んでます。とーってもソフトなパン生地は噛むとほんのり甘くやさしいお味ですお子様からご年配の方まで幅広い層に支持されそうですコーヒーのおともにほっと一息プチ幸せを運んでくれますオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/05/03 17:00 】
パン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<続々<アオサン> | ホーム | <アオサン>>>
コメント
今日はひさしぶりに近くのパン屋で大人買いをしてきました♪
【2008/05/03 19:21】
| URL | タンゴ #mQop/nM.[ 編集] |
>タンゴさん
こんばんは。
お久しぶりです。
大人買いってどのくらい買ったのしょうかv-361
私の買い方はタンゴさん的には大人買いでしょうかねぇi-229
【2008/05/03 19:59】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うわ~(^-^♪今日も どれもこれも 美味しそうです(o^~^o)
オレンジ・胡桃・チョコのパンは、あたしなら 即買い ですね(笑)他の2種類も、美味しそうです(^!^)
今日は、京都に行ってきました。深夜には、レポ完了出来ると思うので、またblogに 遊びに来て下さいねf^_^;
【2008/05/03 22:58】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
うわーっv-344全て何もかも美味しそう~v-290
アオサンさん素晴らしいですね!
コロパン、キャラメルカスタード、きなこカスタード、アーモンドロール、釘付けです~v-410
【2008/05/04 00:49】
| URL | マリリンママ #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
昨日は京都にいらしていたんですね~v-411
羨ましいなぁ。美味しいものを召し上がっていらしたのかしらv-271
今からマロンまろん さんの方へ遊びに行きますねv-221



>マリリンママさん
こんばんは。
あまり他所ではお見かけしないようなアイデア満載ですよねv-352
私もコロパンやクリームパンやきな粉クリームのベーグル、アーモンドロールは大満足でしたe-280
【2008/05/04 02:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/802-793b94d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
