【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<明富夢>
<明富夢>(台東区谷中)

昨日に引き続き<アトム>さんのパンをご紹介致します

シナモンレーズン
シナモンレーズン(¥147)
シナモンクリームとレーズンがたっぷり巻かれたデニッシュです。
シナモンレーズンカット
サックサクのデニッシュとともにシナモンクリームの風味が豊かで美味しい大粒のレーズンがたっぷり入ってるのも嬉しい美味しいですよ~オススメ




クルミレーズン
クルミレーズン(¥210)
6種類の穀物が入ったヘルシーなライ麦入りハード系のパンです。砂糖、油脂不使用。レーズンとクランベリーでほのかな甘みが付けられていて酸味もなくとっても食べやすい仕上がりになってます粒々とした穀物が歯に当たり噛み応え充分で良い感じですトーストしてクリームチーズつけて食べるとさらにとっても美味しくなりますオススメ




金時豆パン
金時豆パン(¥136)
ソフトなパン生地で金時豆をたっぷり包んでます。
金時豆パンカット
金時豆がふっくらと上品な甘さに煮上がっていて美味しいのですパン生地は薄く上にかぶってるだけ。ごろごろお豆が出てきます日本茶にも合いますねオススメ




クリームパン
クリームパン(¥136)
自家製カスタードクリームがたっぷりのクリームパンです
クリームパンカット
真ん丸でスライスアーモンドの飾りが付いてて形がかわいいカスタードはきれいな玉子色でなめらか。甘さが丁度良くくどくなくて美味しく戴けます。パンはあっさりとした菓子パン生地。小ぶりなので1個軽く食べられちゃいます美味しいです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/07 01:53 】
パン | コメント(9)
<<<ブーランジェリー ラ・セゾン> | ホーム | <明富夢>>>
コメント
この金時豆パンは和菓子のようですね!
ふっくらお豆が柔らかいパン生地で包まれているのに、全く崩れていないのが不思議~!
本当にお茶にあいそうなパンですねv-218
【2006/06/07 20:23】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
あ~大好きなシナモンです!シナモンレーズン食べたいです~。わたしが働いているパン屋さんはシナモンは売れないそうで、商品にないんです。だから時々シナモン入りのパンが無性に食べたくなりますv-397
【2006/06/07 22:00】
| URL | asako #-[ 編集] |
こんばんわ
きょうの一押しは、なんと言ってもトップで登場のシナモンレーズンでしょ。笑
これは食べてみたいです~。
サクしっとりを通り越してザクっしっとりですか??美味しそうです~~~。
【2006/06/07 22:03】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>リリイさん
私もこの金時豆パン切ってびっくりでしたv-405きれいにお豆が入ってて。同じお豆でも小豆あんとは全く違いますが、お豆ってパンと良く合いますよねv-221




>asakoさん
え~シナモンてあまり売れないんですかv-236意外ですね。シナモンロールやシナモンレーズンなどかなりポピュラーなのにねぇ。asakoさんなら食べたくなったら作れてしまうのが羨ましいですv-10




>どんぐりさん
どんぐりさんもシナモンレーズンお好きですか。私もシナモンと言う文字に弱くて。ついつい買ってしまうアイテムです。シナモンレーズンだったらクルミとカスタードもうっすら入ってるが私の好みですv-8
【2006/06/07 22:31】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
金時豆のパン、お豆がふんだんに入ってて、なのにパン生地も薄くって、とってもお上品で美味しそうe-266
シナモンレーズンはアイシングがかかってない分、カロリー気にせず堪能できそうですね。
いつも罪悪感と戦いながら「これ、全部口に入れていいものか・・・」と。誘惑には負けますけどねv-398
【2006/06/07 22:53】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
金時豆のパンに至っては和菓子とも言えそうな感じでした。甘さも極力抑えられてたし。美味しかったですv-238
そうそうアイシングね。私シナモンロールとかにどばっとかかってるアイシングはちょっと苦手、少しなら大丈夫なのですが。これはもう全然アイシングに邪魔されることもなく良かったです。私も甘系のパン食べる時は常に罪悪感を感じてますよ。しっかり食べてるくせにi-229
【2006/06/08 00:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
クルミパンはこんな感じのハード生地の方が惹かれますね~v-10
それに何?金時豆パン、かまくらみたい~v-119クリームパンも外観がまん丸でかわいいですね~。
【2006/06/08 00:19】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
シナモンレーズンは本当に具がたっぷりですねi-197
金時豆パンも凄いギッシリi-189
ハード系のパンは無いのかな?って思ったらちゃんとありましたねi-239
【2006/06/08 12:34】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>茶々丸さん
う~んナイスですv-237金時豆の「かまくらみたい」座布団ものですねv-424うまいこと皮がかぶってるって感じだもんね~形が変わっただけで美味しく見えてしまうのも1つの手法ですねv-219



>vanillaさん
下町の街のパン屋さんなので比較的菓子パン系が多くハード系は少なかったんですよね~v-390せっかく良い石窯があるのにもったいないv-356金時豆パンのパンがかぶった感じとお豆良い感じでしょv-290
【2006/06/08 19:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
