【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
お知らせ


昨日、一昨日とご案内致しましたが、明日の朝9時55分からフジテレビの『ハピふる!』に登場します
オープニング後すぐ始まる“ハピふる!得報”と言うコーナーでパン特集がありそこに出演し、私は数軒のパン屋さんをご紹介させていただきます

そこで明日、私の出番がオンエアされた直後にその番組内でご紹介させていただいたパン屋さんをこのブログにアップします。そして順番にパン屋さんとパンをご紹介していきたいと思います
明日のアップはだいたい10時25分前後になると思います。

是非皆様、オンエアを楽しみにしていてくださいませ
一部の地域(関西・名古屋・福岡など)の方々はご覧頂けず残念です。

それでは皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/03/06 17:00 】
パン | コメント(15) | トラックバック(0)
<<<ティグレ> | ホーム | <ボンヴィボン>その4>>
コメント
今日は実家のPCからおじゃましてます。
オンエア楽しみですね!
私は関西なので、残念ながら見ることはできません。
次回拝見できる日を楽しみにしております。
【2008/03/06 17:35】
| URL | ぴよこ #-[ 編集] |
こんにちは!

関西に住んでいる私、
放送を見られないのが、残念です。

お店は・・・どこなんでしょう???

ブログでアップされるのを 今から楽しみにしています。
【2008/03/06 18:45】
| URL | MOMOKICHI #-[ 編集] |
こっちでは放送してないです・・v-406
【2008/03/06 18:54】
| URL | タンゴ #mQop/nM.[ 編集] |
WEBの静止映像で我慢します・・・撫でてください(笑)
【2008/03/06 19:12】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
>ぴよこさん
こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございますv-290今はご実家にいらっしゃるのですね。
ご覧頂けず残念ですv-409
順にブログの方にアップしますのでそちらでご覧下さいませv-421


> MOMOKICHI さん
おおーー MOMOKICHI さんv-405お久しぶりです。
コメントありがとうございますv-415
オンエアをご覧頂けないのはとても残念なのですが、
是非ブログの方で楽しんで下さいね~v-343
順番にアップしていきますねv-221


>タンゴ さん
こんばんは。
そうなんですよね~v-390
関西はその時間別の番組やってるんですよね。。
もし宜しければオンエア後に番組のHPをご覧下さいませ。
前回出演のはバックナンバーに載ってますi-229


>へるまんさん
こんばんは。
じゃぁオンエア後に番組HPでお会いしましょう(笑)
どうぞよろしくお願い致しますv-436

【2008/03/06 19:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは!
いよいよ明日ですか。頑張って下さいね。
仕事しながら、その時間を意識して応援しています☆
明日頑張れますように、応援ポチッ♪
【2008/03/06 20:55】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
明日なのですが、番組は生放送なのですが私はVTRで出るので
もう収録も終わっているんですよi-229
なので明日は我が家でその時間オンエアをドキドキしながら見ていると
思いますv-55
応援ポチもありがとうですv-290
【2008/03/06 22:11】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今ハピフルで興味ある特集パンを見てこちらにとんできました。趣味でコツコツとパン作りをして楽しんでいます。良かったらリンクさせて頂きたいのでお願いします。v-10
【2008/03/07 10:03】
| URL | mint-tea #7sTHE0tk[ 編集] |
>mint-tea さん
こんばんは。
テレビをご覧下さっての早速のコメントありがとうございますv-343
嬉しいです。
mint-tea さんはパン作りをされていらっしゃるのですねv-222
私は全く作ることはしてないのですが私のでよろしければ是非リンクして下さい。
私もさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願い致しますv-421

【2008/03/07 20:31】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ハピふる!得報の2008年03月07日(火)「春はパンの季節」には
映像が無いんですね~・・・これからかな?(笑)
【2008/03/08 13:38】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
>へるまんさん
こんにちは。
私も先ほど見てちょっとびっくりしたのですが、随分と簡素化されちゃいましたねえ。。
残念ですv-239
【2008/03/08 14:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
v-22早速リンクさせて頂きましたv-22
【2008/03/08 21:53】
| URL | mint-tea #7sTHE0tk[ 編集] |
>mint-tea さん
こんばんは。
ありがとうございます。
私も早速貼らせていただきましたv-318
【2008/03/08 23:24】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんにちわ!
七味とうがらしです。

カレーパンおいしそうですね!
ぜひ行ってみたいと思います。

それから、ブログにリンクを貼らせていただきましたので、お知らせします。

カレーパン大好き!
http://tougarashi7.seesaa.net/



【2008/03/11 03:16】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんにちは。
はいv-237<nemo>さんのかれーぱんすごく美味しいので是非七味とうがらしさんにお試しいただきたいですv-421

私のHPの方のリンクを貼って下さったのですね。どうもありがとうございますv-436
【2008/03/11 12:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/786-c4ed78f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
