【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<Boulangerie ichi>
<Boulangerie ichi>(大田区西馬込)

昨日に引き続きichiさんのパン達をご紹介しますね

サーモンとブロッコリーのキッシュ
サーモンとブロッコリーのキッシュ(¥399)
サックリとしたパイ生地の中にたっぷりのアパレイユとともにサーモンとブロッコリーが入ってます。
サーモンとブロッコリーのキッシュカット
パイ生地の食感はサクサクではなくサックリと言う感じで軽くて美味しいフィリングのアパレイユの塩加減、なめらかさが絶妙でサーモンと一体化していて美味しいのです直径は9cm×高さ3.5cmのどっしりとしたキッシュです。質量ともに大満足これ1つで軽食にぴったりオススメです




木苺のブリオッシュ
木苺のブリオッシュ(¥199)
ブリオッシュを平らに成形しグラニュー糖をふりかけ程良い甘さに仕上げられたスイートなパンです
木苺のブリオッシュカット
数少ないスイート系のパンの1つです。私が伺ったときはこれとクロワッサンショコラしか甘いのはなかったです。きれいな玉子色をしたブリオッシュです甘酸っぱいフランボワーズがお砂糖と合わさり酸っぱさが抑えられて食べやすくジューシーで美味しい玉子たっぷりのブリオッシュ生地もほんのり甘くて美味しいです




いちじくとピスタチオ
いちじくとピスタチオ(¥249)
主力のハード系パンのうちの1つです
いちじくとピスタチオカット
天然酵母の長時間発酵の美味しさが引き立ってます。ハード系ではありますがカチカチではなくクラムはしっとりともっちりとしたやわらかな美味しさです。また酸味もなくマイルドで食べやすいですいちじくとピスタチオの組み合わせ美味しいオススメです

こちらにはチーズやワインにぴったりなパンが沢山そろってますオリーブ、チーズ、ドライフルーツが入ったパンのラインナップは豊富です




パンドミ
パンドミ(¥299)
パンドミカット
商品ラインナップがほとんどハード系パンなので食パンもハードトーストかと思いきやし~っとりふんわりやわらかな食パンでした噛んでいるとほんのりと甘みもあり、やさしい味わいの食パンですちぎって食べたら止まりませんキメはあまり細かくないのできれいに裂けて行きます。みみまでとっても美味しいこの食パンオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/02 22:32 】
パン | コメント(15)
<<<パン工房COMUS> | ホーム | <Boulangerie ichi>>>
コメント
うう、パンドミーv-254
それ、ちぎって食べたい!
ほんとうに上質な食パンって、
トーストしなくっても、何も塗らなくっても
充分、それだけで美味しいですよねv-20

とまらなくなる気持ち、すごくよく分かります。
この辺でやめておかないと、ヤバイ!
って思うんですけど、
つい手が伸びてちぎっちゃってます。
【2006/06/02 22:35】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
キッシュおいしそう~!あ~いちじくも大好きだから食べたいよ~。こんな時間にパンが食べたくなりました^^;
【2006/06/02 22:53】
| URL | asako #-[ 編集] |
いちじくとピスタチオいいですね~v-254でもピスタチオ使ったパンってめずらしくないですか?出会ったことないかな。例の近くのパン材料専門店で探してみようv-28
【2006/06/03 00:31】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>月世さん
「美味しいv-237」って思える食パンってもう何もしないでそのままひたすらちぎって食べたいですよねv-366結局今回もなかなか手が止まらずいびつな形でパンドミは残ってますv-356



>asakoさん
こちらのキッシュは大満足でしたv-150なんかお店によってはすっごく小さくてこれでこんな値段??って法外な値段が付いてる事がよくあるので、キッシュの場合。
美味しく満足できるのって幸せですよねv-238



>茶々丸さん
そうそうピスタチオは結構珍しいですよねe-317私はピスタチオ大好きなので見つけると買うようにしてます。ワインに合うパンを提供してくれるこちらのお店にはナッツを使ったものも多く選ぶのにほんとに迷いますi-229
【2006/06/03 02:57】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
先週、久々にキッシュ食べてはまりそうになっている私v-14
キッシュおいしそう~v-10って今何時だ!?
【2006/06/03 03:01】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
キッシュって美味しいですよねー。私も家でつくってみたんですが、やっぱりパン屋さんのキッシュは最高!でも、小さいのに値段が高いですよね・・・。
しかも、美味しそうなパンドミ!ふわふわしてそ~。こんなパンを毎朝食べたいなー。
【2006/06/03 06:46】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
キッシュ私も食べたーいi-237
具がたっぷり詰まってて素敵ですv-398

パンドミはそのまま何も付けないで頂きたいですv-363
【2006/06/03 09:45】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
こんにちわ
わ~キッシュ具がぎっしりで美味しそう。
しっかりご飯代わりになりますね~~。
パンドミーもいい感じ・・。ふわふわっ。
私もパン屋さん久しぶりに覗きに行ってこようかな。近所に気になってるパンやさんがあるんですよ~~。
【2006/06/03 10:09】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>リリイさん
うふふ、キッシュって美味しいの食べるとどういうわけかしばらく後引くんですよね~i-229私も夜中でもよくパン食べたくなりますよi-233毎食あんなに食べてるにもかかわらずv-356



>サクラコさん
家で作ってみようと思うその心意気がステキv-344お値段が高いのはかなり手がこんでるからなんでしょうねきっと。
ふわふわやわらかパンドミ、ほんのり甘みもあって幸せな朝を迎えられそうですv-281



>vanillaさん
やっぱキッシュは具が沢山入ってる方が良いですよねv-353きのこのキッシュもあって悩んだので次回はきのこを食べてみようと思います。
パンドミもちぎって食べてたらとってもいびつな形で今残ってますv-394



>どんぐりさん
具たっぷりのキッシュはそれだけでお食事になりますねv-271
まぁ良いですね~お近くに気になるパン屋さんv-366是非是非いらしてみてください。美味しいと良いですねv-344
【2006/06/03 11:24】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
あたしもキッシュ大好き。
パイ生地固めが好きですが、
これもおいしそうですね~。
こっちは、キッシュ安いです。
ていうか、値段はいっしょくらいなんだけどデカい!!
【2006/06/03 12:14】
| URL | KEiMO #-[ 編集] |
>KEiMOさん
キッシュはやっぱり人気ありますねv-20美味しいですもんね。アメリカンなキッシュはでっかいんですねv-312私達日本人の感覚からすると小さくして安くしてほしいよね。キッシュなんてそんなに量食べれるもんじゃないしねv-219
【2006/06/03 21:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
わぁ(^o^) キッシュおいしそうv-238 これだけでけっこうおなかいっぱいになりそうなボリュームだね。
ピスタチオを使ったパンも、珍しいから食べてみたいわv-22
【2006/06/03 21:53】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
>かおりん2さん
私キッシュ大好きであると必ず買ってみるんだけど、その中でもこれは美味しかったですv-221かなりなボリュームなので1つ食べたら充分お食事になるわv-271ピスタチオのパン、食感も良いしクラムのしっとり感も良いし美味しかったですv-10またどこかで見つけたらピスタチオのパンゲットしたいです。
【2006/06/03 23:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ピスタチオが入ってるパンは、私も初めてですー☆
何と言ってもキッシュv-10
お値段は立派ですけど、チャレンジする価値がありそうで、とっても美味しそうー!
【2006/06/03 23:49】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
ピスタチオ珍しいですよねv-10これがいちじくと合っていて美味しいんですよ。そうそうこちらのお店はワインとチーズとの組み合わせを考えパンを作られてるそうなのでワイン通のかおりんさんには是非召し上がって頂きたいですv-344
【2006/06/04 00:09】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
