【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ポリーヌ>
La Boulangere Poline(東京都武蔵野市;その他のエリア)

昨日、一昨日に引き続きますが<ポリーヌ>さんのラストのパンたちをご紹介していきますね

人気ブログバナー



フロマージュバジル
フロマージュバジル(¥150)
フランスパン生地にプロセスチーズとバジルをたっぷりとトッピングして焼き上げられたパンです。
長さ11.5cm×幅7.5cm、高さは5cmほどの大きさです
フロマージュバジルカット
皮はパリッと焼き上げられていて香ばしくナイフの刃もはじくほどパリカリです中は大小様々な気泡もぽこぽこと開きもーっちりとした食感です。小さいながらも香ばしさと粉の旨みが凝縮された美味しいフランスパンですトッピングはチーズとバジルと言うシンプルなものですが、この組み合わせは絶妙さわやかなバジルが加わるだけでチーズフランスも格段に美味しさアップですオススメです





はりねずみ
はりねずみ(¥140)
ソフトなパン生地の中にはチョコレートカスタードとチョコチップが包まれています。周りにはたっぷりのクラッシュアーモンドがまぶされていてチョコレートで描かれたお顔もとってもキュート
体長は11cm、幅7.5cm、厚みは4.5cmほどの大きさのねずみちゃんです。
はりねずみカット
しっとりふんわりやわらか~いパン生地はほんのり甘い菓子パン生地です。中のなめらかでぽてっとしたチョコカスタードは甘さ控えめでお上品仕上げ、とーっても美味しいそこにチョコチップのアクセントが加わり美味しさもさらにアップパン生地の美味しさもさることながらこのパンのポイントはやはり中のチョコチップ見た目はかわいいのでお子様向きかと思いきやこのハイレベルな美味しさは大人のお菓子パンですおやつにオススメです





きつね食パン
きつね食パン(¥230)
こんがりとした“きつね色”をイメージしたネーミングの食パンです
ミミまでやわらか~い角食パンです
きつね食パン
キメがとっても細かくてまるで絹目のように美しいシルクタッチの生地はしーっとりとしてもっちり。ふんわりとした食感を楽しみながら噛んでいるとほんのりとした粉の甘味がお口いっぱい広がります口どけも良く飲み物なしでもするすると入っていく感じ。とっても美味しい~何も付けずとも生のままが美味しいので私はこのままちぎってむしゃむしゃといただきました梅吉も大絶賛の食パンオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/07/27 17:00 】
パン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<<エス> | ホーム | 続<ポリーヌ>>>
コメント
ちぎって むしゃむしゃ♪食べれる 食パン、良いですよね~(^-^♪ミミまで 柔らかい食パンは、何もつけずに 食べるのが 1番です(^!^)
ハリネズミのパン、チョコカスタード×チョコチップ入りで、単なるチョコパンでない所が 良いですね(^-^)美味しそう(o^~^o)
【2008/07/27 18:45】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
はりねずみギザカワユスと娘が書いておいてと申しております(*^-^*)

キザカワユスは中川翔子ちゃんの口調でお願いします(笑)
【2008/07/27 20:13】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
そうですよね~v-222
マロンまろん さんが仰るように「ちぎってむしゃむしゃ」の食パン大好きですv-343
美味しい食パンはそのままを堪能したいですねv-366


>yukiさん
こんばんは。
「ギザカワユス」=「とってもかわいい~v-287」ですねv-219
そうなのよ~私も一目惚れであまりのかわいさにすぐさまトレーにのせましたi-233
中川翔子ちゃんの口調でしかと承りましたv-218
姫ちゃんに「ありがとう~e-266」とお伝え下さいませ。
【2008/07/27 21:32】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ!カレーパン大好きの七味とうがらしです。
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。暑い夏が苦手の七味とうがらしです。
「フロマージュバジル」はいいですね。
シンプルで、パンそのものの味をじっくり堪能できるし、
これなら、食欲のないときでも、ワインとともにいただけます。
【2008/07/28 00:05】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
ハリネズミちゃん!かわいい~v-344そして美味しそうですね!
きつね食パンも梅さんの大絶賛とは、興味津々です~v-353
【2008/07/28 00:18】
| URL | マリリンママ #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
毎日暑いですね~v-41
実は私は夏が大好きでかなり暑さにも強いんですv-221
その代わり寒いのは全くダメなんですv-12
とは言ってもパンには涼しい季節の方が良いんですけどねi-229
【2008/07/28 00:19】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>マリリンママさん
こんばんは。
はりねずみくん、クラッシュアーモンドを使って上手にできてるよね~v-287
それにチョコクリームがとっても美味しいしv-343
基本の食パンが美味しいお店は何を食べても美味しいですねv-366
【2008/07/28 00:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/744-f80bfa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
