【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<クラスティー>(千駄木)
<クラスティー>(文京区千駄木)

昨日に引き続き甘~いのご紹介しま~す

クラスティーロール
クラスティーロール(¥105)
カスタードクリーム&ラムレーズンのリッチなクリームパンです
ちなみにこちらには普通のカスタードの入ったグローブ型のクリームパンもあります
クラスティーロールカット
薄く軽~いパン生地でぽてっとしたカスタードとラムレーズンを包み込んでます。カスタードとラムレーズンの相性ってすごく良い美味しいです。先日神戸編でご紹介した<コムシノワ>にもドライフルーツ入りのクリームパンがあったんですが、ドライフルーツの色が全部カスタードにうつってしまってすごい色になってたのです(なのでご紹介しなかったのですが)。でもこちらのは色が滲み出る事もなく見た目もすごくきれい形もかわいいこのクリームパンオススメ




紅茶カスタードロール
紅茶カスタードロール(¥105)
またカスタードものですカスタードと紅茶葉がぐるぐる渦巻き状に巻かれてます
紅茶カスタードロールカット
私は紅茶もののパンは香りを楽しむため大抵買います(飲むのはコーヒー党なくせに)でこれも買ってみたのですが残念ながら紅茶の香りがほとんどしな~いこんなに茶葉が入ってるのになんでだろうフツーのカスタードロールと思って食べたらしっとりふんわりやわらかくて美味しいのですがねぇ…




バクダンカレー
バクダンカレー(¥168)
半熟玉子が包まれたカレーパンです
バクダンカレーカット
見て下さい半熟のゆで玉子が丸ごと1個入ってるのです少々形が崩れてはいますが、外側はカリッと揚がっていてカレーは玉子の黄身でまろやかマイルドになり全然辛さを感じません辛さを求めるとちょっと物足りないかもしれませんが、カレー&ゆで卵の組み合わせの大好きな私には絶品でした揚げ方と具財の美味しさともに満点オススメです





グルグルカマンベール
グルグルカマンベール(¥105)
カマンベール入りのソフトなパンです。
グルグルカマンベールカット
断面では見づらいですが、カマンベールの塊が入ってるわけではないのに食べるとしっかりカマンベールの味がする名前の通りグルグルと渦巻状にカマンベールが巻かれてたのですねほんとにふんわりとしっとりとやんわり生地なので軽く1個食べられちゃいます。お子さんにも人気がありそう美味しいです




お豆さん
お豆さん(¥115)
金時豆入りのパンです。
お豆さんカット
大粒の大粒の金時豆がごろごろ入ってます豆好きにはとっても嬉しい一品こちらにはまだうぐいす豆など他にもお豆系のパンがあります。ご年配の方に喜ばれそうですパンはもとより大粒の金時豆に感動お豆お好きな方にオススメ




くるみソフトフランス
くるみソフトフランス(¥241)
大粒のくるみがたっぷりと入ってます
くるみソフトフランスカット
フランスパン生地ではないような…他の菓子パン生地よりは少し噛み応えはあるもののやわらかめなしっとりとしたパンに香ばしいクルミがてんこ盛り30cm弱ある大きめなパンなのでしっかり食べれてとっても嬉しいです。何よりクルミがいっぱいなのが幸せオススメ


                                <クラスティー>(完)

お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/05/29 13:49 】
パン | コメント(15)
<<<Hot Fresh Bakery Pal>( 千駄木) | ホーム | <クラスティー>(千駄木)>>
コメント
バクダンカレー、すごいインパクト大ですね。
満のタマゴ丸々1個も、初めて食べた時はビックリでしたけど、こちらの方が正直とっても美味しそうですv-11
ラムレーズンも大好きなので、まあるいクリーム&ラムレーズンパンもいいですねv-353
【2006/05/29 21:54】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
バクダンカレー、インパクト大ですよねv-20半熟玉子とカレーってなんでこんなに合うのかしらって感じで食べましたv-10<満>の味付け玉子もかなり美味しいですけどね~v-344
私もこのラムレーズンクリームパンとっても気に入りましたv-354
【2006/05/29 22:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おお、これぞ「ご近所パン屋さん」の
王道のようなお店なんですねv-21

こういうお店が近くにあると、
パン喰い人間としては、ご飯代わりになるので便利だよな~って思うのです。

ラムレーズンv-10
好き好き!アイスでも、よくチョイスしますもの。
カマンベールもふんわり美味しそう。

お値段もご近所価格ですねっ。
【2006/05/29 23:36】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
こんばんわ
やっぱり今日のパンはバクダンカレーパンでしょうか~。笑
卵がとろ~りで美味しそうです。いつものカレーパンダと思ってかぶりつくと大変なことが起こりそうですね。笑
これアイデアいただきです。今度カレーパン作るときに卵入れてみます~。
【2006/05/29 23:40】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ばくだんカレーのおいしそうなことv-10卵が入ったのなんて見たことな~いv-86しかも半熟だなんて・・作るの大変そうv-239
【2006/05/30 00:11】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>月世さん
そうそうこういう「ご近所パン屋さん」近くに1軒欲しいですよねv-10残念ながらここは我家からは遠くて…
私もラムレーズン大好きです。私より旦那の方がラムレーズン好きなのですがv-21
どのパンもと~ってもリーズナブルv-20嬉しいパン屋さんです。



>どんぐりさん
うふふ、やはりバクダンカレーですかv-8ほんとに半熟卵がカレーと合わさると美味しいv-238知らないでかじったらかなりびっくりでしょうねv-405是非今度半熟卵入りカレーパン作ってくださいねv-21
【2006/05/30 00:12】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>茶々丸さん
バクダンカレーのインパクトはすごいですよねv-405卵が丸ごと1個入ったのって珍しいですよね。そうだv-363大阪の<Hot Cross>には卵入りのカレーパンあったけど半熟じゃなかったわ。確かに作るの難しそうですよねv-356
【2006/05/30 00:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
w川・o・川w オォーーー!!
カレーパン美味しそう~。卵が丸々インしてるパンってないですよね(*'_') ジッ。それにこの半熟ぷりに(*´ο`*)=3 はふぅんです。

冷蔵庫が直って(´▽`) ホッツとしました。かねうみさんのデニッシュが命拾いしました(笑)
【2006/05/30 01:05】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
v-11v-11v-11バクダンカレーすごいおいしそう・・v-238
私、カレー大好きやねんv-10
クルミも外せないな~~~。
【2006/05/30 16:22】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
バクダンカレー絶対美味しいですよi-197これはi-199
もう食べなくっても解りますv-398

クラスティーロール食べたいです~i-237
ふわふわリッチ生地にカスタードとラムレーズン!想像しただけでよだれが出ちゃうi-237
【2006/05/30 17:41】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>ルイさん
ヌホホ、カレーパンなかなか良いでしょi-235卵ぼこっと丸ごとインは確かに珍しいですよねv-86半熟度がまた調度良い塩梅だったんですよv-221



>かおりん2さん
私もカレー大好きですv-374インド風も英国風も洋食屋さんのでもどれもみんなv-344このクルミパンのクルミの量がすごくてもう大満足でしたv-411



>vanillaさん
カレーと半熟卵ってほんと絶妙な組み合わせですよねv-218vanillaさんにも美味しさ届きましたかv-237
クラスティーロールもやさしい味でほっとできる美味しいクリームパンでしたv-238
【2006/05/30 18:42】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
e-254バクダンカレー、おいしそうっv-10

カレー、半熟卵、パンってどれも好きなものやし、
おいしいに違いないv-354

ぜひ、いつか食べてみたーい
【2006/05/30 21:34】
| URL | しぷ #-[ 編集] |
>しぶさん
うふバクダンカレー良い感じでしょv-8「カレー、半熟卵、パン」私もどれも大好きです。神戸でもどこかにあるかもしれませんねv-219あったら教えて下さいね。そして是非召し上がってみてくださいませv-421
【2006/05/30 23:01】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
バクダン・・・すごくおしそうだから、もうみなさんのコメントもたくさん!
私は組み合せを真似して、家で半熟トロトロたまご+カレー作ってみようかしらv-374
【2006/05/31 18:10】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
>リリイさん
ありがとうございますv-421私の好きなものに皆さん賛同して頂き嬉しい限りですv-438カレーライスに半熟卵も絶対美味しいですよねv-218是非是非お試しくださいませv-374
【2006/05/31 18:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
