【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<ブーランジュリー エス>
ブーランジュリーES(逗子;その他のエリア)

昨日に引き続きますが<エス>さんのパンたちのご紹介です

人気ブログバナー



ベーグルあんず
ベーグルあんず(¥230)
有機栽培で育てられたフランス産のオーガニックあんずを包んだベーグルです
直径は10cmほどです。
ベーグルあんず
真横から見るとこんな感じです
ツンツンとはえた2本の“角”がかわいい
ベーグルあんずカット
とーってもしっとりとしてもっちりとしたベーグルです。私はソフトでもーっちりな食感のベーグルが好きなので正に理想的べーグルの生地は卵や牛乳を使っていない山型の食パン、パンドミーの生地を使っているそうです。なのでほんのり塩味のシンプルな生地。ジューシーでやわらかく甘いあんずの美味しさも引き立ちますこの甘さが嬉しいアクセントですどこをカットしてもあんずはこんな感じに必ず顔を出してくれますヘルシーで美味しいベーグル、オススメです




ハイジ 黒ごまきなこ
ハイジ 黒ごまきなこ(¥200)
ふわふわのハイジの白パンに黒ごまペーストときなこをたっぷりとはさんであります。
12cm×7.5cmほどの大きさです。
ハイジ 黒ごまきなこ
切れ目をぱこっと開けてみるとこんなにたっぷり黒ごまペーストときなこが入ってましたぁ
きなこの香ばしい香りが漂います~
ハイジ 黒ごまきなこカット
ハイジの白パンはしっとりともーっちり、ふわふわのやわらかさですお餅の様な食感を楽しめます生地自体に甘みはなくかすかに感じるお塩だけでとてもシンプル。なのでフィリングも色々なお味が楽しめます前回はハイジ 大納言をご紹介しましたが、このハイジシリーズは全部で4~5種類あります。きなこの香ばしさと黒ごまペーストのコクが実に美味しいオススメです




プレッチェル
プレッチェル(¥140)
サクサクのデニッシュ生地で作った<ES>さん特製のプレッチェルです
ハート型の成形がかわいい~
ハートの横幅は12cm、縦は10cmほどの大きさです。
プレッチェルカット
うわわ~サックサクですパキっと割ってサクサク食べれる。このプレッチェルすっごく美味しいです噛むとバターの香りと甘みが広がる文句なしの完璧なデニッシュほんのりとしたメープルシロップの甘みと香ばしいスライスアーモンドとの相性も素晴らしく美味しい“<ES>さん特製”と言うのも納得の美味しさです。これはデニッシュお好きな方には是非召し上がってもらいたい逸品オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/12/27 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<続々<ブーランジュリー エス> | ホーム | <ブーランジェリー エス>>>
コメント
今日も美味しそうなパンたちですね。
黒ゴマときな粉の組み合わせ、大好きですv-119。プレッチェルもカリカリしてそうで食べたくなります。ベーグルも好き。
こちらのページを見ていたらとてもお腹がすいてきてしまいました。グ~キュルキュル。でもちょっと夕飯には早い時間だわ。
【2007/12/27 17:49】
| URL | 淳淳 #-[ 編集] |
>淳淳さん
こんばんは。
ありがとうございます。私も黒ごまときなこの組み合わせ大好きですv-343
こちらのプレッチェルは本当に絶品ですv-20いわゆるドイツの塩味が効いたタイプのものではないですけどねi-229
私も6時前くらいにきゅるるっとお腹すくんですi-183
【2007/12/27 18:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは~(  ̄ー ̄)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
相変わらずの美味しそうなパン・・・
ハイジ 黒ごまきなこ・・・・ゴマの香りが漂ってくるようですね・・・
たっぷり入って・・・美味しそう・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2007/12/27 19:08】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
> 畑ちゃん さん
こんばんは。
お久しぶりです。いらして頂けて嬉しいですv-290
黒ごまときな粉って美味しいですよね~。香ばしい香りも良いしe-266パンもふわふわでやわらかく美味しいです。
こちらこそありがとうですv-298
【2007/12/27 19:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
あはっ(^!^)
白パン、黒ゴマペーストときなこクリームのサンドは見た目が(色使い)あんまりだけど、絶対美味しい組み合わせだと思う(o^~^o)『和』ですねぇ。
ベーグルは杏ですか。珍しいですね(^^ゞモチモチ食感♪のベーグル、美味しいですよね(^-^)
【2007/12/27 23:19】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
黒ごまきなこの画像にびっくりしました(苦笑)
あはは。
プレッチェル。私の好きそうなパンです。
クリスマスバージョン!?なんて思いました。
サクサク・・歯応えがいいんですよね♪
今日はお気に入りのパン屋に行ったら、食パン売り切れ_| ̄|○
仕方ないので、明日の朝ごはんは、超熟です(爆)
ぽちっ!(いつも訪問の感謝をこめて!)
【2007/12/27 23:40】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
> マロンまろん さん
こんばんは。
ビジュアル的にはちょっとだったですかねぇv-8黒ごまペーストときな粉の組み合わせは美味しいですよねe-266それにとってもヘルシーで。しっとりふわふわのやわらかいパン生地に和のテイストv-82とても美味しかったですv-10
【2007/12/27 23:43】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
> ゆかり さん
こんばんは。
あらぁそれは残念v-239
“超熟”ってとこでぷふふと吹き出しちゃいましたv-411お目当てのものが売り切れだとかなりへこみますよねv-404
プレッチェルはホント美味しくてv-343サクカリっとバクバク食べちゃいましたv-8
ポチもありがとうですv-421
【2007/12/27 23:48】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今年もあと少しですね。頑張って下さい
【2007/12/28 14:55】
| URL | 伝説のサスケ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/678-1743b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
