【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<湘南カレーパン シモンズ>
湘南カレーパン シモンズ(辻堂;その他のエリア)

昨日に引き続きますが、<シモンズ>さんの後半編のパン達をご紹介しますね

人気ブログバナー



Simons 焼きチーズカレーパン
焼きチーズカレーパン(¥200)
ゴーダ・プロセス・チェダーの3種類のチーズを加えてマイルドに仕上げたカレーを包み、たっぷりのシリアルフレークをまぶし焼き上げられたカレーパンです。揚げたタイプのもあります
直径は9.5cmほどあります
Simons 焼きチーズカレーパンカット
カレーはクリーミーでコクがありほとんど辛くなくてとってもマイルド。優しいお味です。パン生地はしっとりしてふんわりやわらか。ほんのり甘めでカレールーと良く合いますシリアルフレークはパリッと香ばしくほんのり塩味と食感がアクセント時間が経つとしんなりしてしまいますが、トースターで焼き戻すとパリッと蘇ります。揚げてないのでちょっとヘルシーオススメです





Simons 湘南クリームパン
湘南クリームパン(¥190)
<Simon's>特製カスタードクリームとホイップクリームが詰まったクリームパンです。このクリームパンも注文後クリームを詰めて下さいます
12cm×9cmとちょっと大きめサイズ。
Simons 湘南クリームパンカット
中にはこんな感じに2種類のクリームがたーっぷり入ってます。とろりなめらかなカスタードにホイップクリームが合わさりさらにふんわり軽くなめらかな舌触りとともにお口の中でとろけます美味しい~。パン生地はしっとりとやわらかくふんわり軽い菓子パン生地です。たっぷりクリームと軽い生地も相性がバツグンあまり他所ではお見かけしないですが、こんなクリームパンも嬉しいオススメです





Simons キャラメルクランチ
キャラメルクランチ(¥190)
ソフトな生地にキャラメルクリームをたっぷりと詰め、生地の周りにはカリカリソボロをまぶして焼き上げてあります。
直径は10cm、高さは4cmほどの大きさです。
Simons キャラメルクランチ
キャラメルクリームの上にはカスタードクリームが格子状に絞り出されローストくるみがトッピングされています。手が込んで出ます
Simons キャラメルクランチカット
パン生地はしっとりやわらか~トッピングのソボロがこんがりと焼けて香ばしくすごく美味しいキャラメルクリームはまったり濃厚。結構甘めの仕上がりです。このパンはとってもソフトで時間が経ってもやわらかさは持続しますが、霧を吹いてトーストすると表面がカリッと香ばしく中の生地はふっくらと焼け、クリームのキャラメル風味が一層増して美味しさもアップですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/06/19 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<<ロワンモンターニュ> | ホーム | <湘南カレーパン シモンズ>>>
コメント
カスタードクリームとホイップクリームなんて最強ですね(*^-^*)

キャラメルクランチも、すぐに食べたい位、好みですv-10
【2008/06/19 18:01】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
これぞクリームパンと言うホイップ&カスタードのWのクリームが入ったクリームパンv-343
yukiさん仰るように最強ですよねv-91
美味しかったですぅ~e-266
【2008/06/19 18:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
わぁ~
今日も見てるだけで楽しいv-21コンビネーションのパンが並んでますねv-433

カレーパンて、揚げてるイメージなのでとても新鮮です
シリアルがいっぱいひっついて可愛いしねe-78

いろんなアイデアが満載!メニューになるまでは、
いろんなご苦労があるとおもうけど、
でも並んでるパン達を拝見してると、それを楽しんでおられる
ご夫婦の姿が垣間見えます~v-440 
【2008/06/19 19:14】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
うふふ(^-^♪
今日も 美味しそうです~(o^~^o)
クリームパン、Wクリームなのが 良いですね(^!^)カスタード&ホイップは、スイーツ感覚ですね。スイーツ好きの マロンまろん、コレ 買います(笑)
カレーパンは、チーズが 入っているから まろやかなのかしら?コレなら 食べたいかも です(^-^)
【2008/06/19 20:27】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>まめもちさん
こんばんは。
続編も見に来てくれてありがとうv-10
この頃焼きカレーパンも多いよねv-219
本当にどうやってアイデアが生まれるのか…どのパン屋さんもスバラシイと思いますv-424
ご夫婦の楽しみながらのパン作りが美味しいパンへと繋がるんでしょうねv-343


>マロンまろん さん
こんばんは。
クリームパンと言えば大抵はカスタードだけですが、ホイップクリームも入っていて正にシュークリーム感覚v-352満足度も2倍でとても美味しかったですv-343
チーズの入ったカレーパンはとーってもクリーミーでマイルド。
食べやすくて美味しいですv-426
【2008/06/19 22:23】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ!カレーパン大好きの七味とうがらしです。
今日は焼きカレーパンですね。
チーズとコーンフレークがたっぷりトッピングされていておいしそう!
手作りのあたたかさを感じるパン屋さんのようで、ぜひ行ってみたいと思います。
【2008/06/20 03:01】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
こんにちは!
シリアルフレークをまぶしてるのって食感がいいですよね~v-10
クリームパン、しっとりなめらかさが伝わります。2種類のクリームが味える贅沢なクリームパン食べたいで~すv-398
【2008/06/20 15:38】
| URL | myumi #-[ 編集] |
今日は湘南クリームパンが食べたい気分です♪
【2008/06/20 18:11】
| URL | 直 #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
せっかくなので焼きカレーパンも買ってみました。
何より“焼き”の嬉しい所はカロリーが抑えめなところですねv-219
コーンフレークがカリサクで香ばしくチーズがまろやかで美味しかったですv-343


>myumi さん
こんばんは。
シュークリームではあたりまえのようにあるのにクリームパンでWクリームってあんまりないよね~。
ちょっと得した気分になれちゃうのもうれしかったりv-343
美味しかったですv-290


>直さん
こんばんは。
お疲れのご様子。。v-390
今日は“ご褒美”は何かゲットできましたかv-361
【2008/06/20 22:01】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/671-2ee0f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
