【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<West Park Cafe Marunouchi>
<West Park Cafe Marunouchi>(丸ビル5F)


<West Park Cafe Marunouchi>
お料理はアットホームなカリフォルニアキュイジーヌ、本場アメリカの味を堪能できますボリュームも楽しめるので外国人客も多く現に私のテーブルの両隣りと前の2つのお席は外人さんでしたなんともインターナショナルな店内です
ディナータイムには入り口側がバーになります


ランチは全てセットになってます
スープorサラダ、コーヒーor紅茶が各々選べます
私は「W.P.CバーガーLUNCH SET(\1260)」にしてみました。
WPCバーガー
こちらのバーガーはつなぎなしの100%BEEFハンバーガーでなんと220gすごいボリュームお好みの焼き加減でいただけます。
WPCバーガー
見てくださいこのパテめちゃくちゃ分厚い。つなぎがないせいでふんわり感はなくぎゅって詰まった感じですあまり味がついてないのでいっしょに供されるケチャップとマスタードをたっぷりかけて戴きますなんとも大味。ゴマゴマバンズは香ばしくてとっても美味しいです。


チキンヌードルスープ
セットのチキンヌードルスープです。平打ちパスタとチキンとたっぷりのお野菜が入ってます。


コーヒー
セットのコーヒーなんとおかわり自由なので3杯も飲んじゃいました


パテも結構しっかり硬く力を入れてナイフで切る感じそしてお味はアメリカンここ最近バーガーをよく食べ比べてますが、以前ご紹介した<フランクリン アベニュー>をしのぐ所は今だ出現してませんこちらはとにかくボリュームを楽しむならオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/05/25 17:36 】
ランチ&パン | コメント(10)
<<<ベッカー>(神楽坂) | ホーム | 続<亀井堂>(神楽坂)>>
コメント
e-93えーー!!( ̄Д ̄)ハンバーガーのセットランチで1000円超え!?!
すごーーい!!

でもこの肉は反則ですよね(笑)肉だけでご飯パクパクいけそうな勢いなんですけど。。

コーヒーおかわり自由はいいですよねv-45
【2006/05/25 20:06】
| URL | えむ #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しそう。
パテが"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁって言ってますね。はみ出加減がいい♪

100%ビーフってパサっとしたイメージですがここのはジューシーそうですね。
【2006/05/25 21:17】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>えむさん
このハンバーグだったらごはんでも合いそうv-218私が最も美味しいと思うハンバーガーを4/15のブログでも書いてるので良かったらご覧下さい。ジューシーですよ~v-20
http://panyatour.blog58.fc2.com/blog-date-20060415.html



>ルイさん
100%ビーフv-529パサではなくジューシーではあったのですが結構ぎゅっと詰まってました。出されたものは残さず食べるが信条の私は220gを食べ切りあとで胃薬のお世話になったのは言うまでもありませんv-390

【2006/05/25 22:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
すごいボリューム(笑)これをバクッといくのは凄い!スープにもパスタが入っているしボリューム満点ですね!
【2006/05/26 06:38】
| URL | asako #-[ 編集] |
お~、AMERICAN!って感じですねぇv-271でもパテめっちゃおいしそうっ!時々こんなアメリカンなものが無性に食べたくなりますよね。神戸はそういうトコあるのかしら?くるみちゃん、知ってる?
なんか阪急岡本下りて南へ2~3分くらいのとこにホットドッグのおいしいお店がありますよね。そこも行きたいのv-238
【2006/05/26 09:59】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
お肉も味も大きい!!v-45(以前かおりんさんが使っていたフレーズのパクリ)
な~んか想像できちゃいます(笑)。
昼から220gはヘビーですね。
ちなみに焼き加減はどうなさったんですか??
【2006/05/26 10:13】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
ぷはっv-422お肉もお味も大きい・・・思い出しました!
お店の雰囲気素敵だなぁ。
その名の通りパワーランチって感じですね。
粗食の日々なので、がっつり食べたいです!
【2006/05/26 12:27】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>asakoさん
そうなんですよ~v-16すっごいボリュームでスープのパスタは流石に残しましたv-390身体の大きい外人さん達がバクバク食べてるのがよくわかりましたv-506



>茶々丸さん
神戸でねすごく美味しくて印象に残ってるお店があるんだけど、AmericanというよりGermanyって感じなんだけどいい?北野物語館の<ブルクマイヤー>です。ここの神戸牛ステーキサンドイッチ(¥1400)は最高よv-354ドイツビールと合わせたらもう究極のランチよv-315ここはまた行きたいわv-344


>リリイさん
「お肉も味も大きい!!」もう正にそれそれv-219ほんとにヘビーでしたv-31残さず平らげたけど。
焼き加減は一応ミディアムにしときましたv-45



>かおりんさん
「お肉も味も大きい!!」かおりんさんのフレーズだったんですねv-21正にどんぴしゃですv-8パワーランチではあるのですがそのパワーにこっちがKOされてしまいましたv-313かおりんさんの粗食って私にとってはごちそうのような気がする…v-356

【2006/05/26 20:26】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
早速お返事ありがとう。
神戸牛ステーキサンドですってぇ??なんて魅力的なネーミング・・
神戸にいると意外と神戸牛って食べる機会もないモンね。子連れでもいけるかしら~(^。^)
【2006/05/27 00:39】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>茶々丸さん
行ける行けるv-237お子様連れ全然OKよv-426店内広いしいすもゆったりしてるし落ち着けるわよv-353他にもメニューは沢山あるので是非行ってみてくださいv-433行くまでの坂は少々辛いですが…v-355
【2006/05/27 02:09】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
