【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<パン・ド・ナノッシュ>その2
Pain de Nanosh(茅ヶ崎;その他のエリア)

昨日に引き続きますが、<ナノッシュ>さんのパンたちのご紹介です

人気ブログバナー




五穀カレーパン
五穀カレーパン(¥200)
五穀ブレッドにシェフご自慢の自家製カレーが包み込まれたカレーパンです
トッピングにはチーズもたっぷりです。
直径は8cmほどの大きさです。
五穀カレーパン
五穀ブレッドには黒ごま・小豆・黒豆・大麦・うるち粟が入っています。
しっとりともっちりとした食感にプチプチとした気持ち良い歯ざわり生地本来の小麦の甘みに穀物の自然な甘みも加わり美味しいパン生地です
穀物が手軽に摂れてヘルシーが嬉しいですね~
五穀カレーパンカット
さぁ中のカレーですお肉は挽肉お野菜も全てみじん切りにされたキーマカレー。とろとろにじっくり煮込まれてお野菜のエキスが出まくった実に美味しいカレーです。ひよこ豆も入ってるんですよ。お母さん的なカレーも良いけどこのような本格シェフのカレーは一味違います。“カレーパン”と一口に言ってもお洒落でハイグレード。シェフが「絶対オススメ」と仰る意味が良くわかりました。本当に美味しいです私もオススメです





ベリーフロマージュ
ベリーフロマージュ(¥360)
ブルーベリーとドライストロベリーを混ぜ込んだカンパーニュの生地にクリームチーズをたっぷりと巻き込んだパンです。サイドからクリームチーズがあふれ出ているのがおわかりになるでしょうか
長さは15cm、幅8cm、重さが230gとどっしりです
ベリーフロマージュ
表面のクープから顔を出すブルーベリーとドライストロベリーとクリームチーズ。
表面の皮はパリッパリに焼きこまれナイフの刃をはじくくらいとってもハードですこんがりと焼けた焼き色が食欲をそそります
ベリーフロマージュカット
うわわ~断面美しいどっしり重たいと思ったらこんなに具が入ってました半ドライのブルーベリーとストロベリーはとってもジューシー生地にしっとりと馴染みフルーツの色に染まってます甘くて美味しい~。カンパーニュ生地は外皮がパリパリに香ばしく中はもっちりとした噛み応え粉の旨みが生きた美味しい生地です。ドライフルーツとクリームチーズはいわずと知れた好相性それが惜しみなくこんなにたっぷりと入ってもうメロメロです文句無くオススメです





初恋メロン
初恋メロン(¥120)
デニッシュ生地にフロマージュクリームをサンドしたメロンパンです。
なんともネーミングがお洒落ですね~
縦横6.5cm×6cmほどの大きさです。
初恋メロン
とーってもハラホロで袋から出したら分解しちゃいました
なので蓋をぱこんと取ってみたら中のフロマージュクリームはこんな感じに入ってました
初恋メロンカット
外側を覆うクッキー生地はハラホロでサクッとポクっとしてます。その食感たるや理想的なクッキー生地の絶妙な食感です中のデニッシュ生地もちゃんとサクサクです。ほんのり甘いさわやかなフロマージュクリーム(チーズクリーム)がポイントバターの香るサクサクデニッシュとしっかりマッチし美味しいクッキー生地も甘さは控えめなのでトータルでとてもさわやかなメロンパンなんですこの辺が“初恋”の所以なのかしら。一ひねり技を加えたメロンパン、是非オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/03/27 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<<パン・ド・ナノッシュ>その3 | ホーム | <パンドナノッシュ>その1>>
コメント
うふふ(*^.^*)
今日も、どれもこれも 美味しそう(o^~^o)
一際、ベリ-のフロマージュは 輝いています(^-^♪半生フルーツ なんですね(^!^)爽やかなフロマージュと 甘いフルーツのコラボ、たまりませんねっO(≧∇≦)o
【2008/03/27 17:36】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
> マロンまろん さん
こんばんは。
今日の中ではマロンまろん さんなら絶対ベリーフロマージュですよね~v-343
ドライフルーツとクリームチーズの組み合わせはこれに勝る物なしというほど強力v-347
美味しいですね~。
【2008/03/27 19:33】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ベリーフロマージュの断面のステキなこと~v-10 ドライフルーツってこういう固いパンにめっちゃ合いますよね。この組み合わせ大好きデスv-238
【2008/03/27 20:29】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
こんばんは~。
変わったメロンパン、名前も可愛いですね☆
こないだの、 kurumichanさんのピロシキの記事をみて、
ピロシキ食べたくてたまらなくって、今日買って食べました(笑)
パン屋さんのピロシキじゃないんですけどね。。。

【2008/03/27 20:48】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>茶々丸さん
こんばんは。
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございますv-290
ドライフルーツとクリームチーズの組み合わせは最高に美味しいですねv-343
私も大好きです。
それに粉の旨味が味わえるハード系のパンとの相性もバツグンですよね~v-437


>ゆかりさん
こんばんは。
わ~嬉しいv-343私の記事でピロシキを食べたくなってくれたのね~v-221
デパートのお総菜売り場でも結構売ってますよね。
今日のは美味しく召し上がれましたか~v-411
【2008/03/27 21:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんにちわ。
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
また、おいしいそうなカレーパンがでてきましたね。おまけにヘルシーな感じがとてもよいです。
まるでパンの美術館のように、きれいで、たくさんの種類のパンがあるこのお店にもぜひ行きたいと思います。
【2008/03/28 09:35】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
おはようございます。
昨日のお店のお写真を見て、名前を聞いているのにピンと来ず、今ようやく、あ~~あそこのお店!!と分かりました。以前とは全く雰囲気が違いますね☆近いうちに茅ヶ崎に行くので必ず寄ってきます♪ベリーフロマージュの断面にはノックアウト!!今からでも買いに走りたいくらいです(笑)そしてみな、どれもおいしそ~~ぉ☆
【2008/03/28 10:23】
| URL | yoko #-[ 編集] |
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
【2008/03/28 15:06】
| URL | サトシ #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
七味とうがらしさんはすごーく表現が美しいですv-352
なるほど、“パンの美術館”ねぇi-233
確かにディスプレイがキレイだとパンも芸術品のように見えますよね。
あ~そうそうこちらのカレーパンもシェフのアイデアが光る美味しいカレーパンなんですよね。
七味とうがらしさんにも是非召し上がっていただきたいですv-219


>yokoさん
こんばんは。
そうなんですv-222茅ヶ崎のあのお店なんですi-229
こんなにキレイになっちゃったんですよ~e-420
白く輝く店内に一歩入ると思いっきり空気を吸い込みたくなる空間ですv-398
是非美味しいパンをゲットしにいらしてみて下さいね~v-411


>サトシさん
こんばんは。
いつもご覧下さりありがとうございます。
応援ポチもありがとうございますv-290
【2008/03/28 21:17】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/668-01814423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
