【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ベッカライ タカヤマ>その2
ベッカライ タカヤマ(辻堂;その他のエリア)

昨日に引き続きますが<タカヤマ>さんのパンたちのご紹介をしていきますね

人気ブログバナー



アスパラとナスとベーコンのピザ
アスパラとナスとベーコンのピザ(¥180)
パンの名前そのままですがアスパラとナスとベーコンにピザソースとトッピングにはチーズがたっぷりとかかったピザです
1辺の長さが16cmほどある大きなピザです。
アスパラとナスとベーコンのピザ
お店で並んでいたときのきれいな映像も載せておきます右側が私が買ったアスパラとナスとベーコンのピザ、左はソーセージの乗ったフォカッチャです。ピザもフォカッチャも生地はいっしょだそうですがちょっとだけ見えてるコテですくってプラスチックケースに入れてくださるのでお持ち帰りもらくらくです
アスパラとナスとベーコンのピザ
ふんわりとちょっともっちりとした食感のパン(ピザ)生地です。シャッキリ感あるグリーンアスパラとまろやかな塩気のベーコンが良く合いますおうちに持って帰って冷めてたらもちろんこのパンはこのままで食べるより焼いた方が断然美味しいのでトーストしますパンがカリカリ香ばしくたっぷりチーズがとろ~りじゅわじゅわ焼けて美味しいーーお食事にもお酒のおともにもオススメです




メロンパン
メロンパン(¥110)
カリカリのクッキー生地にシュガーをふりかけたキラキラキレイなメロンパンです
直径は9cmほどです。
メロンパンカット
このクッキー生地すっごくハラホロサックサクなんですちょっと“羽”もついていたりしますがナイフを入れるとホロホロと崩れてしまいますぅ甘さもほど良くサクサクカリカリの絶妙な食感ですめちゃめちゃ美味しいです中のパン生地はしっとりふんわりやわらか~ほんのり甘くて中の生地もクッキーに負けないほど美味しい。もうこのクッキーの美味しさは他所ではなかなか味わえない逸品是非オススメです




全粒粉いちじくクリームチーズ
全粒粉いちじくクリームチーズ(¥150)
全粒粉を配合した生地にホールのいちじくとクリームチーズが混ぜ込まれたパンです。
長さ9cm、幅6cmの小ぶりな大きさです。
全粒粉いちじくクリームチーズカット
この真ん中からばっさり切った断面からですといちじくがあんまり見えないのですが、両方の端っこに行くほどゴロゴロ入ってましたカチカチではないまでも表面はパリッと焼かれたハード系中の生地はふわもっちりとした噛み応え。生地に酸味などは全くなく、全粒粉が香りよく香ばしいですいちじくとクリームチーズは言わずと知れた好相性1個食べ切りサイズも嬉しいですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/12/18 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<<ベッカライ タカヤマ>その3 | ホーム | <ベッカライ タカヤマ>その1>>
コメント
今日のパン達も美味しそう(o^~^o)
ラストに極め尽け、全粒粉のいちじくとクリームチーズで参りました(笑)あたしの好きな噛めば噛む程(*^_^*)×(*^_^*)いちじくのプチプチ食感♪と甘み、クリームチーズの酸味。想像しただけでGOOD!!
本日、リピしまくりの『ブリアンドレ』に行ってきました。クルミぱんが売切れでショック(・_・、)でも小倉バターサンドと明日用の胚芽ロールパンと黒炭ロールパンを購入してきましたぁ(^^)v
【2007/12/18 20:39】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
でっかいピザですね~。
アスパラとナスはとっても好きな組み合わせなのですが、ベーコンが・・・・v-8
あんまり好きじゃないのです。

ベジタリアン風のピザにしてほしいな~。
【2007/12/18 20:45】
| URL | ミミ #pNtuR3ss[ 編集] |
アスパラとナスとベーコンのピザ・・・アスパラとベーコンはいけてるけれど、ナスはどうよ?
微妙なピザだけれど面白そうですね。
【2007/12/18 21:26】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
噛めば噛むほど味の出るハード系パンは美味しいですね。私も大好きですv-343
<ブリアンドレ>さんのパンたちを拝見しにお邪魔しま~すv-221


>ミミさん
こんばんは。
あらま、ベーコンはあまり…だったのですねi-229
肉汁が出て美味しいのでベーコンやハムが入ることが多いんですよねe-254
でもお野菜たーっぷりのも嬉しいですよねe-436e-437


>へるまんさん
こんばんは。
このごろおナスはお惣菜パンの定番になったかのようによく使われてるんですよe-437甘みがあって美味しいですe-461他のお野菜やオリーブオイルとの相性もばっちりですしねv-218
【2007/12/18 22:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
e-172メロンパンの‘羽’って
もちかちて、パンの底からはみ出したこのオマケのことですか? 
だとしたら、私はこの羽が一番好きかも!
お好み焼きのソースが本体から流れて焼けてるあの美味しさに通ずる気がするv-411 
もちろん、本体が美味しいってことが基本やけどv-290
といいながら、メロンパンて実はあんまし食べたこと無いのでその美味しさを知らない私です^^;スンマソン
明日三宮いくから、ちょっとどこかで買ってみようかなv-433
【2007/12/18 22:47】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
すみません(・_・、)
せっかくご訪問してくれるみたいだったのに、今日はレポ書いてません。
もしよければ11月26日付ブリアンドレをどうぞ見てやって下さいませ(*^_^*)
【2007/12/18 22:55】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>まめもちさん
こんばんは。
そうそうその“羽”ってのは底からはみ出してる部分のことねv-219私はまめさんのお好み焼きでの例えが好きv-415
まめさんはあまりお菓子パン系は召し上がらないのよねi-229メロンパンはどこのお店にもあるけどお店によって千差万別なので美味しいのをゲットしてくださる事をお祈り致しますv-421


>マロンまろん さん
こんばんは。
あらぁ。わざわざありがとうございますv-436過去記事参照します。また今日のパンのレポも楽しみにしてますねe-343
【2007/12/19 01:27】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おまけの!?メロンパンの羽v-344
これがあるメロンパンってめったにないですよね!ココが食べたいです~!!
【2007/12/19 09:18】
| URL | かずちん #-[ 編集] |
>かずちんさん
こんばんは。
メロンパンに“羽”付きって珍しいですよね~。こちらのメロンパンのクッキーはすごく美味しいのですがさらにその“羽”の部分はカリカリで香ばしくとても美味しかったですe-266
【2007/12/20 00:28】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/664-80e3625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
