スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<べークハウス コペ>
The Bakehouse COPPET(青葉台;横浜市)

昨日に引き続き<コペ>さんのパンたちをご紹介していきます

人気ブログバナー


パリパリトルティーヤ
パリパリトルティーヤ(¥80)
名前そのままですが、パリパリのトルティーヤにチーズをたっぷり乗せて焼き上げられています
形は半円ですが直径は19cmほどあります
パリパリトルティーヤ
うわわ~これパリパリカリカリですっごく美味しい~厚みはこのように極薄ですがとっても香ばしいです。チーズの塩気も丁度良くビールのおつまみにぴったりお野菜を乗せてオープンサンドにしても美味しいそうですが、あまりの美味しさに食べ止まらずこのまま完食しちゃいましたまた¥80と言うお値段も超魅力的ですオススメです




COPPET チーズフランス
チーズフランス(¥130)
プロセスチーズがたっぷりと入ったフランスパンです。
11.5cm×6cmのかわいい形です。
COPPET チーズフランスカット
う~ん皮がパリパリで香ばしく焼けてます皮は薄めなのでナイフを入れるとパリシャクっと良い音を響かせてくれます中はしっとりとしてもっちりちょっとお塩も効いたお食事向きのフランスパンです。チーズも端から端まできっちり入ってるところも嬉しいポイントこのやわらかいクラム(中身)にパスターソースなど染みこませるととっても美味しいまた表面に霧を吹いてトーストすると皮も中もサックサクに焼き上がりとっても軽くなりクラッカー感覚で食べられます。オススメです




COPPET あんぱん
COPPET あんぱん(¥130)
粒あんがたっぷりと包まれた真ん中におへそのあるかわいいあんぱんです。
直径は8cmほどです
COPPET あんぱんカット
このパン生地すっごくやわらかくてしーっとりして美味しい酒種とかではないと思いますが香りも良くほんのりとしたやさしい甘みがとても美味しくあんこと実に良く合います粒が大きくふっくらと炊き上げられたあんこの甘みは控えめでさらりとあっさり戴ける上品な仕上げです。あんぱん好きな梅吉と久々の争奪戦に梅は牛乳と一緒に食べてましたけどねおやつタイムにほっこりできるあんぱん、オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/12/24 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<続々<ベイクハウス コペ> | ホーム | <ベイクハウス コペ>>>
コメント
仕事柄、今日はプレゼントを包みまくってます(^-^)疲れるぅ(>_<)
休憩中に訪問です。
あはっ(^!^)あんぱんに牛乳ですよね(*^_^*)このあんぱんは、まさに牛乳と食べてみたい。
最近、あたしの好きなクルミ入ハード系が登場なしでさみしいな(・_・、)
【2007/12/24 18:38】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
ううっ・・・・腹減ったよう~・・・・まだ仕事でんねん(笑)
なかなかパンの評価って難しいですよね。

本来親しみやすい物であるべきだろうし、
けれども非日常的なタイプも気になるし、あっ面白い!のも有りだろうし(笑)

お腹が空いてるともの凄く美味しい!(爆)それは間違いない。

今日のチーズフランスは、ぱこっと食べたいです~(笑)
【2007/12/24 19:34】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
あんぱん好きの梅吉さんのために
次回からは、2個のご購入を・・・と書きつつ
争奪戦もv-238の甘い戦いなのね^^と思い直した私でありました( ̄ε ̄)ふふ
【2007/12/24 23:01】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
> マロンまろん さん
こんばんは。
おーーありがとうございます。
なんと休憩中にご訪問くださってi-229お仕事めっちゃ忙しそうですねv-356お疲れ様です。
そうそうv-219あんぱんに牛乳ね。良く合いますよね~v-411
お仕事がんばってくださいねv-91


>へるまんさん
こんばんは。
お疲れ様ですv-356
クリスマスイブも遅くまでお仕事で…。
へるまんさん仰るようにパンの評価は難しいですよねv-390パンは嗜好品ですもんね。親しみやすいものなんだけど好き嫌いがはっきりしてて。
私もこのチーズフランス、ぱこっとあっという間に食べちゃいましたv-8


>まめもちさん
甘い戦いなんかじゃぁありませんよe-363戦いはいつも真剣ですv-41
だったら2個買えば~とつっこまれそうだけどねv-217
【2007/12/25 00:23】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/642-30e52156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
