【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<バゲットマジシェンヌ>
バゲットマジシェンヌ(東戸塚;横浜市)
  リンク先の『パンを求めて三千里』の“リスト”では<横浜市>のところに載せてますのでスクロールしてご覧下さい。

昨日に引き続き<バゲットマジシェンヌ>さんのパン達のご紹介です

人気ブログバナー



コロッケバーガー
コロッケバーガー(¥220)
牛肉ミンチの入ったコロッケのボリュームサンドです
毎日開店と同時からお昼頃まで揚げたてをご提供してくださってます
10cm×7.5cmの大きさで、高さ(厚み)は6.5cmほどあります
コロッケバーガー
真横から見るとこんな感じです。
ゴマたっぷりのバンズに揚げたてサックサクのコロッケ
ボリューム満点
コロッケバーガーカット
うわわ~コロッケの衣サックサクですじゃが芋たっぷり牛ミンチのコロッケはほんのり甘くて美味しい自家製コロッケは丁寧に作られているのが良くわかります。おたふくソースと玉ねぎ、マヨネーズも一緒にサンドされ甘めのソースにシャキシャキ玉ねぎがコロッケの美味しさをより引き立てますバンズはしっとりやわらかいほんのり甘めのパン生地です。コロッケやカツなど揚げ物のサンドにはほんのりかすかな甘みのあるパンが良く合いますねボリュームたっぷりなのでこれ1つでかなりの満足感が得られますランチにぴったりオススメです




メロンパン
メロンパン(¥130)
クッキー生地にはフレッシュバターと卵を使用しレモンの香りがほんのり香る見た目も美しいさわやかなメロンパンです
直径は9cmほどです
メロンパンカット
周りを覆うクッキー生地はほろっとサクッとした軽い食感。ゴツゴツっとしたメロンパンではありませんほんのりさわやかなレモンの香りがなんとも心地良いです甘さも控えめでやさしいお味の美味しいクッキーです中のパン生地はしっとりふんわりとやわらかです中のパン生地も外皮のクッキーも優しいお味にまとめられて美味しくとても食べやすいです。老若男女を問わず支持が多いのではオススメです




田舎パン 秋の実
田舎パン 秋の実(¥350)
ホシノ丹沢天然酵母を使用し北海道産発芽小麦全粒粉、北海道産小麦、奄美諸島産サトウキビ原料100%のお砂糖、沖縄産海塩「シママース」、山梨県大菩薩峯の天然水と原材料はこれだけ全て純国産厳選素材で出来上がった贅沢なパンです
直径は11cm、高さ6cmほどの大きさです
田舎パン 秋の実カット
中には栗、さつま芋、クルミ、黒ごまがたっぷり、秋の味覚満載です外皮はパリッと中はふっくらともっちりとした食感。全粒粉と黒ごまがとても香ばしい。ホシノ酵母のさわやかな香りがほわわ~んと香り、噛むほどに香ばしさと旨みが噛み締められます。生地も美味しいのですが、何より嬉しいのが秋の味覚の栗とさつま芋。どちらもほっくりとして自然な甘さが美味しい
田舎パン 秋の実
これは底面の写真です大きな栗が底面にまでがっつり入ってますよ~噛むほどに美味しい生地、秋を感じるシェフご自慢の逸品ですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/11/10 15:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<続々<バゲットマジシェンヌ> | ホーム | <バゲットマジシェンヌ>>>
コメント
絵文字:i-280]コロッケのバンズのゴマのサイズがデカイ!
↑なぜかカタカナが多い・・

i-280田舎パン
北は北海道e-191・・e-8南は沖縄e-255まで~いい素材を集めて焼かれた傑作
随分いろんなものを試行錯誤で使われて、この材料に到達されたんでしょうねe-68
せっかくだから、丸型やなく、日本列島のカタチで焼いて欲しい作品やねv-219[


【2007/11/10 21:02】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
>まめもち さん
おおーーまめさんたらやっぱりすごいとこに目をつけられますねv-424
そうそう北海道から沖縄まで日本全国津々浦々厳選素材を集めて美味しいものを作り出すこだわりv-352
日本列島の形、ちょっと成形が難しそうだねi-229細長くて食べやすそうだけどi-234
【2007/11/10 21:47】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
(* ̄v ̄*)ん~。パンは見てるだけでも、癒されます♪
で、食べたらもっと癒される~♪(*´▽`*)

コンビニパンで恐縮なのですがf(^ω^;今日、セブンで、顔より大っきい、座布団みたいな(笑)パンを見掛けました!
見た目、真ん丸くて、パウダーシュガーがまぶしてあり、フワフワと柔らかそうなまさに癒し系なパンでしたよ。
チョット気になるので、近いうち買ってみます。
【2007/11/10 22:21】
| URL | SHIRO #BfKgqMd2[ 編集] |
コロッケバーガー・・・・・もの凄いですね。
バンズと同じ径のコロッケが挟まってるのか?と思いきや、
高さも十分にあるコロッケですね! コロッケパンには甘めのソースがお決まり(笑)

田舎パンも惹かれる逸品ですねー。
栗と芋の違いを味わうのが魅力的です~(笑)
【2007/11/11 00:08】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
>SHIROさん
こんばんは。
う~ん同感e-2見て香って食べて癒されますねv-398
おおーーv-405顔より大きい座布団みたいなパンv-361すご~い。もし買われたらどんなか教えて下さいねv-411


>へるまんさん
こんばんは。
コロッケバーガー、上から見ただけだとよくわかりませんが横から見ると結構高さもありボリュームな逸品なんですよ~v-45私はコロッケパンには甘めのこってりとしたソースが好きですv-218

どちらもほくほくと甘くて美味しいですが栗とさつま芋どちらもそれぞれ存在感ありでしっかり味わえましたv-221
【2007/11/11 01:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ~(*^^)v
コロッケバーガー、めちゃおいしそう!!コロッケの厚みがすごい☆ステキすぎます!!
メロンパンのクッキー生地は、ホロサクッがいいですよね(^o^)丿理想的な食感♪
おいしそうなパン~コロッケパン、食べたいぃ~今度のお休みの日にコロッケ作って、美味しいパンにサンドしたのつくろうかな~☆

今日も美味しそうなパンにポチです(^^)v
【2007/11/11 02:40】
| URL | まっきちゃ #-[ 編集] |
才才-!!w(゜o゜*)w

田舎パン・・・すごい

ボリウムも又すごい・・・・
美味しそうそして~満腹感がでそう・・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2007/11/11 11:23】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>まっきちゃさん
こんにちは。
コロッケバーガー、お惣菜パンの中の大御所的存在ですよねv-45手づくりのコロッケめちゃ旨でしたv-343
まっきちゃさん流石偉いv-424コロッケからしっかり作られるんですもんねv-222是非是非今度のお休みにトライしてくださいv-339
ポチもありがとうですv-298


>畑ちゃんさん
こんにちは。
“秋の実”と言うネーミングもステキなのですが、入ってる具財も豪華v-352私の大好きな栗もたっぷりでした。ボリュームも美味しさも満点でしたe-280
こちらこそありがとうですe-266
【2007/11/11 12:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/623-89821a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
