【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<シェラトンショップ ベイリーフ>神戸パンツアー3日目その1
<シェラトンショップ ベイリーフ>(六甲アイランド)

ベイリーフ
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ直営のベーカリーです
ホテル内のレストランで出されるパンと同じ味を戴けるので宿泊の方のみならずご近所の方々も買いにいらっしゃいます。
ホテルパンならではの上品でクセのない味わいの美味しさです

こちらで大人気のあんぱんとメロンパンは毎日12:00と14:00の2回焼き上げられ、1日70食限定の販売のため行列も必至です
お取り置きはしてもらえません例え宿泊客だろうとそこに情状酌量の余地はなくこの時間に行って並ばないと買えません



ベイリーフ あんぱん
あんぱん(¥120)
当店人気NO.1です
シナモン混ぜた口どけのジューシーなあんを、ソフトなパンで包み込んでいます。
あんぱんカット
大粒の小豆はふっくらと炊き上げられつやっつやです美しい。パン生地はしっとりふんわりやわらかく美味しいあんことの相性は絶妙です。オススメです





メロンパン
メロンパン(¥120)
こちらも限定販売のパン。当店人気あんぱんに次ぎNO.2
ふんわりやわらかく軽~いパン生地をサクカリのクッキー生地で包んでます。このサクカリがすごく美味しい甘さも控えめであっさりしてるのでぺろっと食べれてしまいますあんぱんといっしょに買っちゃいましょうオススメ




チーズクーペ
チーズクーペ(¥80)
当店人気NO.3のパンですチーズフランスです。
チーズクーペカット
見てくださいこんなにたっぷりチーズが入ってるんですプツプツと気泡の空いた軽いフランスパンとチーズが良く合い、焼くと皮はパリッとしてチーズはとろ~りとすごく美味しいです。これで¥80は超オトクですホテルパンとは思えない。オススメです





クルミパン
クルミパン(¥140)
こちらも売れ筋のクルミパンです。
クルミパンカット
ふんわりと軽いパン生地にクルミがちりばめられてますクセがなく美味しいのでちぎりながらどんどん食べられてしまうのです…ヤバこちらも¥140はオトクですクルミ好きには嬉しい一品です


<シェラトンショップ ベイリーフ>
神戸市東灘区向洋町中2-13
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ2F
六甲ライナー「アイランドセンター」駅より徒歩1分
8:00~20:30  無休


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/05/17 23:20 】
神戸 | コメント(11)
<<<ル ディマンシュ>(元町)神戸パンツアー3日目その2 | ホーム | <パンドミー>(武庫之荘)神戸パンツアー2日目その10>>
コメント
くるみパン!!定番ですけど場所によって味の差はかなりありますよね。

最近はベーグル三昧のため普通のパンは前に比べると食べなくなりました(笑)

神戸って美味しいものだらけでいいなあ。移住したいくらいv-10
【2006/05/17 20:03】
| URL | えむ #-[ 編集] |
>えむさん
私もクルミパン大好きなんでパン屋さんに行ったら必ず買うのですがほんとにパン屋さんによって形も味も全然違いますよねv-219神戸の美味しいものの引き出しは沢山ありますよねv-20魅力的な所ですv-354
【2006/05/17 22:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ホテル直営なのにお値段がとってもうれしいですねv-344
チーズがごろごろ入っていて温めたらトロリ・・・うわー美味しそうですv-415
【2006/05/17 23:51】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
そうなんですよv-237ホテルにしちゃあリーズナブルでしょ。チーズクーペに至っては¥80ですからねv-21これでどれもお味は美味しいし言う事なしですv-10大満足v-354
【2006/05/18 00:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
限定と聞くとついつい買ってしまいますよね!シナモンが入ってるあんパンおいしそうですv-426メロンパンもおいしそう~!ほんと、ホテルパンなのにお値段がお手ごろですねv-410
【2006/05/18 06:17】
| URL | asako #-[ 編集] |
メロンパンのイビツなデコボコ感がいいですね(´▽`) おいしそう! メロンパンってあんまりきれいな形でまんまるより、デコボコしてるほうが好きなんです(^-^)
クルミパンは、やわらかそうですね! 食べてみた~い(´▽`)
【2006/05/18 10:29】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
限定のあんぱんとメロンパン、買われたんですね!すごい美味しそう!
よく、最近、メロンパンって道っぱたで売ってたりするんですが、焼きたては本当に美味しいですよねー。匂いにつられて、ついつい買ってしまいます。
神戸は本当にいっぱいパン屋さんがあるんですね。うちの近くにも、あればいいのになー。
【2006/05/18 11:41】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
私も値段を見て、ホテル内ベーカリーなのになんて良心的な価格なんでしょう!と思ってしまいました。
シナモンが入ったあんぱんって魅力的ですね♪いい香りがしそう。
ホテル宿泊者くらいには限定パンに優遇措置を・・・と思いましたが、宿泊者以外の競争率がアップしてしまうのでダメなのかしら?
【2006/05/18 12:09】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
実は、ホテルベーカリーって
あんまり美味しいって印象持っていなかったんですv-7
見た目や雰囲気やお値段に反比例して、
街のパン屋さんに負けとるで~って・・・

でも!ここは違うんですね。
そうなのか。灯台下暗しv-217
今度車でピュ~っと行って来ます。

まず、買うべきは「あんぱん」ですねv-10
そしてチーズクーペ。
六アイにはよく行くのに、
いつもc・m・hばかりでした。
【2006/05/18 14:15】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>asakoさん
私も限定にはめっぽう弱く「今ここで買わなきゃ」って…全くお店の思う壺ですv-16でもこのあんぱん&メロンは並んでも買う価値大ありですv-20ほんとにここは良心的価格構成でありがたい貴重なショップですv-424



>かおりん2
私もごつごつのクッキー生地の硬いメロンパン大好きですv-344中のパン生地より周りが好きv-397是非是非六アイまで行ってらしてくださいv-448v-355



>サクラコさん
そうそうあの道端の移動メロンパンv-363「あれは反則だろう」というくらい良い香り漂わせてますよねv-398フツーのパン屋さんであそこまでの焼きたてメロンパンはなかなか食べれないからあの車は良いですねv-231



>リリイさん
ほんとにすごい良心的でしょv-438あんぱんのあんがつやつやでとてもきれいなんすよ~それにとっても美味しいしv-315なんか全てのお客さんに公平にと言うことでお取置きもしないそうなんですv-239



>月世さん
私も以前はホテパンは高いだけで美味しくないと思ってたのですがここで覆りましたv-313まずあんぱんとメロンパンはゲットしてみてくださいv-219
お~なんともったいないv-393六アイへ行かれたら是非シェラトンへ行ってみてくださいねv-30



【2006/05/18 19:15】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>かおりん2さん
さきほどのお返事でなんとかおりん2のあと「さん」をぬかしてしまいました。大変失礼致しましたv-436ごめんない…あ~もうほんとに恥ずかしいv-390
【2006/05/18 19:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
