【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ベーカリーグッドモーニング北口店>その2
ベーカリーグッドモーニング(阿佐ヶ谷;杉並区)
  リンク先の『パンを求めて三千里』の“リスト”では<杉並区>のところに載せてますのでスクロールしてご覧下さい。

昨日は<グッドモーニング>さんのカフェとランチをご紹介しましたが、今日はテイクアウトしてきたパンたちのご紹介をしていきますね

人気ブログバナー


GMサンドイッチ
おからとお豆ミックス&かぼちゃサラダのサンドイッチ(¥280)
カフェでランチを食べるときにスープセットとサンドイッチセットと悩みに悩んで結局スープを選んだのでサンドイッチはお持ち帰りすることにしました
どちらも全粒粉胚芽食パンを使ったサンドイッチです
GMサンドイッチおからとお豆
おからとお豆ミックスのサンドイッチ
大豆、赤えんどう豆、青大豆など色々なお豆ミックスとおからのペーストがからまった美味しいヘルシーなサラダしっとりとしたおからペーストがお豆のこりこりとした食感を包みます。お味は薄塩味でマヨネーズなども極控えめ。お豆とおからの自然なお味を活かした美味しいサラダです沢山のサンドイッチメニューがある中で最もこれが気になったメニューオススメです

GMサンドイッチかぼちゃサラダ
かぼちゃサラダのサンドイッチ
ホクホクのかぼちゃが沢山入ったシンプルなサラダです極少な目のマヨネーズかヨーグルトで和えてありほとんど酸味もなくかぼちゃ本来の自然な甘さが美味しいです<グッドモーニング>さんではかぼちゃメニューがとても豊富です。そしてそのどれもが美味しいのスタッフの方がかぼちゃものをオススメするのも納得です。こちらも美味しくヘルシー女性には嬉しい味方です。オススメです




クロワッサン
クロワッサン(¥178)
当店人気NO.1の天然酵母のクロワッサンです
長さ13cm×幅8.5cmの大きめなクロワッサンです
クロワッサン
層はこんな感じですざっくりとしてます。
ホシノ天然酵母と国産小麦が使用されています。
クロワッサンカット
ハラホロサクサクと言うよりハラホロザックリと言った感じです。中はしっとりともっちりとして、天然酵母のクロワッサンの特徴である食感と旨み(甘み)が良く出ています。酵母の甘みが生きていて美味しいですこの独特な食感とお味に好みは分かれると思いますが、天然酵母のクロワッサンの中ではとても美味しいと思いますオススメです




特製メロンパン
特製メロンパン(¥189)
牛乳と生クリームだけで練り上げたミルクパンの生地にレモン風味のサクサクのビスケット生地をかぶせたオリジナルメロンパン
当店の菓子パン部門人気NO.1
直径11cm、高さ6cmと言うボリュームな大きさです
特製メロンパンカット
うわわ~このメロンパン大きいぃもう食べる前からこのボリュームにワクワクしちゃいます外皮のビスケット生地はハラホロっとしてカリサクの食感のレモン風味がとってもさわやかな美味しい生地です中のミルクパンはクリーミーなお味が濃厚でしーっとりとやわらかいそしてほんのり甘い優しい生地です。この優しい甘みがとっても美味しい周りを覆うビスケットは甘さも控えめなので中の生地のほんのりの甘さが丁度良い大きくてもさわやかにあっさりといただけるメロンパン、大満足の逸品ですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/01/05 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<<ベーカリーグッドモーニング北口店>その3 | ホーム | <ベーカリーグッドモーニング北口店>その1>>
コメント
お豆&かぼちゃのサンドはヘルシーで、女性にうれしいO(≧∇≦)o商品ですね。
メロンパンも美味しそう(o^~^o)大きさもびっくりですが、牛乳を練り込んだミルク生地が美味しそう(^~^)

やっぱりパンは、心を幸せにしてくれますね(*^_^*)
【2008/01/05 19:15】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
おからのサンドイッチなんて珍しいですが私的にはかぼちゃサンドが食べたいです。牛乳と生クリームで練り上げた生地なんてリッチですね。メロンパン美味しそ~v-238
ところでパンはどのタイミングv-246で食べていますか?私は朝食またはお昼です。夫にも食べてもらうと倍の種類が食べれるので休日は一緒に食べています。
【2008/01/05 20:11】
| URL | 淳淳 #-[ 編集] |
”おからとお豆ミックス&かぼちゃサラダのサンドイッチ”ですかっ!!
また何と、もの凄い取り合わせなのでしょうか。
白ワインとは厳しそうですけれど、ほうじ茶と合うかも知れませんね?

おからをどう取り込むかが鍵です・・・って、何の話しでしょう~(笑)
【2008/01/05 20:50】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつ来てもおいしそうなパンだらけですね~。
ボリュームたっぷりのサンドイッチ、いいですね。おいしそうです。。特にお豆の方が気になります~~。

私の方はなんとか本格的に復活できそうです。
【2008/01/05 21:59】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
やっぱりこの組み合わせのサンドは女性に1番人気だそうですv-433どちらも美味しいのですがおからの方が特に私は気に入りましたv-347
そうそうマロンまろん さんが仰るようにパンに幸せにしてもらってますv-411


> 淳淳さん
こんばんは。
はいv-222ご質問の答えですが私は基本的にはパンを朝・昼・晩と3食食べてますi-229
そうそうそして我家も淳淳さん宅と同様休日の日は主人にも食べてもらいますv-221


>へるまんさん
こんばんは。
おからにおまめにかぼちゃときたら女性は大喜びですv-433なんともヘルシーでしょv-426
確かにほうじ茶も合いそうv-365実は私はほうじ茶大好きなんですv-343
おからもここまできたかe-2という感じです。


【2008/01/06 00:43】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>どんぐりさん
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願い致しますv-436
お久しぶりです。PCの復活おめでとうございます。
沢山あるサンドイッチのメニューから1番気になった組み合わせをチョイスしましたv-219おからとお豆のサンドとっても美味しかったですv-343
また遊びにいらしてくださいねv-290
【2008/01/06 00:49】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
(@゜Д゜@;)あら・・・?

サンドイッチ~変わっていますね・・・
とてもヘルシーなサンドですね・・・・
カボチャも・・・・

美味しそうですね・・・
ウラヤマシイ・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2008/01/06 11:19】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>畑ちゃん さん
こんにちは。
このサンドイッチの具、面白いですよね~v-10あっさりとしたお味付けで食べやすくとても美味しかったです。食べるだけでヘルシーを実感ですv-22
作ってみようかとも思いましたv-221
こちらこそありがとうですv-298
【2008/01/06 12:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/616-525a399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
