fc2ブログ
<ブーランジェリーコチュウ>その2
ブーランジェリーコチュウ(阿佐ヶ谷;杉並区)


突然ですがkurumichanからのお知らせです

なんとテレビに出演することになりました!!

11月9日(金)フジテレビで朝9:55からオンエアの<ハピふる!>と言う番組です。オープニング後すぐに始まる“知りたきゃ走れ”のコーナーに私は登場します一部の地域(関西など…)の方々にはご覧いただけませんが、全国ネットなので是非皆様ご覧下さいませ


さあでは、昨日に引き続き<コチュウ>さんのパンたちのご紹介です

人気ブログバナー


アンチョビプチクロ
アンチョビプチクロ(¥40)
クロワッサンの生地で作ったお魚ちゃん
お腹にアンチョビがのって、お目めはブラックオリーブです。
身長は6.5cm、幅3cmのかわいいお魚です
アンチョビプチクロ
小さいながらもパコッと層も開いてます。
ハラホロとは行きませんが、サックサクです
アンチョビプチクロカット
本当に二口くらいで食べれてしまうほどのかわいい大きさなのですが、一口目はアンチョビのピリリをしっかり堪能でき、二口目はオリーブのコクを味わえます。サクサクっとあっという間ですが、あまりのかわいさに目も楽しませてもらえて満足ですこんなかわいいプチクロ見たことな~いオーナーさんの遊び心を感じる一品。オススメです




ゴルゴン・ノア
ゴルゴン・ノア(¥200)
ライ麦を配合した香ばしいクルミパンにブルーチーズを入れて焼き、焼き上がり直前にはちみつをとろりとかけて仕上げたハード系パンです。
長さは約24cmほどあります
ゴルゴン・ノア
チーズがとろ~りとあふれ出てますはちみつがツヤツヤきれい
表面はカチッと焼きこまれナイフの刃もはじくほど
ゴルゴン・ノアカット
うわわ~クルミがたっぷりですとっても香ばしい。ライ麦の生地ですが、全く酸味もなく食べやすいもっちりとして噛み応えあり、粉の香りが香ばしく噛むほどにじゅわわっと旨みが出てきます。クルミ+ゴルゴン+はちみつは黄金の組み合わせクセはありますが、一度好きになるとヤミツキです大人のお味…ワインのおともにオススメです




フランスあんぱん
フランスあんぱん(¥130)
フランスパン生地にたっぷりの粒あんを包み、さらにたっぷりとけしの実をまぶしたあんぱんです。
直径は8.5cmほどです
フランスあんぱん
白く光ってしまってちょっと見づらく申し訳ないのですが断面はこんな感じです。表面の皮はパリッパリに焼かれているのとローストされたケシの実がとっても香ばしいです中の生地はほど良い水分がありもっちりとした食感です。その生地に包まれるあんこは…
フランスあんぱんカット
あんこのドアップ大粒の小豆がふっくらと煮られて1粒1粒がとてもしっかりとしたあんこです。甘さはぐっと控えめであっさり仕上げ。たっぷり入っていてもくどくないので1個ぺろりといけますこのあんぱんは霧を吹いてトーストするとより一層皮がパリッとケシの実もより香ばしく断然美味しさもアップですオススメです


『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/11/06 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<<ブーランジェリーコチュウ>その3 | ホーム | <ブーランジェリーコチュウ>その1>>
コメント
Yeahv-19おめでとうv-20
゜▽゜)/゜・:*v-308(**:・゜\(゜▽゜*) 
くるみちゃんのパンツアーがスタートした頃を存じているだけに、私にとっても、とうとうこの日が来た!!って感じですv-392うちのv-208も喜んでまーすv-290 
やのに、こっちは‘つっかいエブリデー’なのよねv-403 TV拝見できなくて残念だけど、いつか全国ネットで逢えることを願っていますv-433v-345 

お体に気をつけて、いっぱい美味しい情報を発信し続けてくださいねv-285v-410 
てきっと、大好きなパン食べてたら、心身共に健康だよね(o^-^o)
【2007/11/06 22:54】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
>まめもちさん
ありがとうv-411
v-308コメントうれちぃわ。
いえいえまだまだ未熟ではございますが…。
あーーご覧いただけないのが本当に残念だわv-239
元気の源、美味しいパンをいっぱい探していっぱい食べてレポしていきますv-91
どうぞご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。どうもありがとうv-421
【2007/11/07 01:48】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
TV出演おめでとうございます!ヽ(*^▽^*)ノ

リアルタイムで観られないので、ばっちりビデオ録画しておきま~す((o(^-^)o))

【2007/11/07 07:54】
| URL | SHIRO #BfKgqMd2[ 編集] |
>SHIROさん
こんばんは。
ありがとうございますv-291
私もオンエアがドキドキものなのですが…i-229
録画にお手数かけてしまいますが是非ご覧下さい。どうぞよろしくお願い致しますv-436
【2007/11/07 11:04】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/609-1ddefa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |