【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<TOTSZEN BAKER'S KITCHEN>
TOTSZEN BAKER'S KITCHEN(大倉山;横浜市)

昨日に引き続き、<TOTSZEN>さんのパン達のご紹介です

人気ブログバナー


料理長特製ルーのひよこ豆のカレーパン
料理長特製ルーのひよこ豆のカレーパン(¥230)
沢山の野菜とひよこ豆を使い手間ひまかけてじっくりと煮込んだ料理長特製のカレールーが包まれた焼きカレーパンです
直径は10cmほどです。
料理長特製ルーのひよこ豆のカレーパンカット
もっちりとしたやわらかいパン生地は噛むほどにほんのり甘く、その生地とカレールーの相性は絶妙ですじっくり煮込まれた野菜のエキスが味わい深く、ほくっとした食感のひよこ豆を包み込んでます。ピリリと辛いカレーは“おかあさん的”ではなく“シェフの”カレーですパンはもちろんカレーもとても美味しい揚げずにオーブンでじっくり焼きあがられているのでとてもヘルシーオススメです




クリームパン情熱入り
クリームパン情熱入り(¥140)
こだわりの長寿卵とゴトウ牛乳を使って自家製の手作りカスタードをたっぷりと包んだクリームパンです
12.5cm×8cmの大きさです。
ゴトウ牛乳は、山形県酒田市鳥海山麓でゆったりと育てられた庄内牛の乳を使用した牛乳。長時間低温殺菌による濃厚なお味
長寿卵は、鳥インフルエンザを徹底的に検査したという相模原市のコトブキ園の卵。黄味の色が濃く、あまりにも濃厚な味わいはカスタードとの相性が絶妙
クリームパン情熱入りカット
ご覧下さい。このカスタードの濃厚な色を。カットした瞬間あまりにも濃い色なので本当にびっくりしましたもちろん色だけではありません。滑らかな舌さわりのこのカスタード、お味も濃厚で一口で驚きの美味しさですこの卵は是非生卵でも堪能してみたいです。色もお味も濃厚ですが、決してどっしり重たいものではなくくどさなどは微塵もありませんこのカスタードをやさしく包むパン生地はふっくらとやわらかでほんのり甘い菓子パン生地。このクリームパン、驚きと一緒に幸せも運んでくれますオススメです




リュスティック
リュスティック(¥250)
生地にストレスを与えないように常温長時間発酵して作られているそうです。“リュスティック”その名のとおり素朴な形にまとめたパンです。
16cm×11.5cmのボリュームな大きさです。
リュスティックカット
外皮はパリッと香ばしく、中はしっとーりもっちーり。キラリと光沢ある生地はとてもみずみずしく水分をたっぷりと含んでいますこのもっちりもちもちの生地は噛むとシャクっと音がしそうなほど。リュスティックの特徴である大きな気泡もぼこぼこと開き美味しさを証明してます噛むほどに旨みが出てくるこの生地、美味しくてちぎり始めたら“危険”ですそのままでも美味しいリュスティックですがトーストしてももちろん美味しい
リュスティックバタートースト
2cm位の厚さにスライスしてこんがり焼きバターたっぷりつけてみましたうっふぁ~これもまた美味しい
フランスパン生地のもっちり感と引き出される粉の味わいを存分に味わえるパンです。オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/10/23 17:00 】
パン | コメント(12) | トラックバック(1)
<<続々<TOTSZEN BAKER'S KITCHEN> | ホーム | <TOTSZEN BAKER'S KITCHEN>>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/23 19:24】
| | #[ 編集] |
`クリームパン情熱入り’←このネーミングいいなぁ
くるみちゃんの、「濃厚でもくどさがない」というカスタードの感想e-395
カスタードをそんなに食べこんでいない私ですが、シェフが一番そこに
情熱e-265をそそがれたんだろうなというのが,熱く伝わってきます

卵も牛乳は、都会からうんと離れた空や空気がきれいな場所で、ストレスなく生きてる鶏さんやv-532や牛さんv-529からとれたものばかり
それを頂く私達は、自然の恵みi-265i-280に感謝しなあかんなぁと、くるみちゃんと、この一個のクリームパンに教えてもらった気がします 
【2007/10/23 22:42】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
こんばんは。
カレーパンにクリームパン。
私の好物ばかりですね。
今日は、夕方パン屋さんに行って来ました~♪
買ったのは、210円の食パンだけですけど(苦笑)
明日は、オイシー食パン食べます☆
食べれない、カレー&クリームパンに、ぽちぃ。
【2007/10/23 22:56】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>まめもちさん
私もこのクリームパンのネーミングにぐぐっと来ましたv-347
いただいてみてその“情熱”がわかった気がしますv-41
やっぱり鶏さんや牛さんは空気のきれいななんのストレスもないようなところでゆったりと育てられるのが1番よねv-315
このクリームパンをカットしてカスタードのあまりにも濃い色を見て、そして味わって本当に自然の恵みには感謝しなきゃいけないのだとつくづく思いましたv-398
【2007/10/23 23:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
えへへv-411今日はゆかりさんのお好きなものをアップできて良かったですe-319
明日の朝の食パンを買われたんですねv-366私は美味しいパンが待ってると思うと朝が待ち遠しくなりますv-344
ポチもありがとうございます。
【2007/10/23 23:03】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ミクではどうも(*^-^*)SHIROです☆
やっとこさ(苦笑)初コメさせて頂きますf(^ω^;

毎回毎回、美味しそうなパン達がいっぱいで、ヨダレ垂らしながら(←冗談ですよ~)眺めてます(笑)。

情熱た~っぷりなクリームパンにはクラクラしちゃいました☆(笑)。
【2007/10/24 00:15】
| URL | SHIRO #BfKgqMd2[ 編集] |
>SHIROさん
おはようございますv-281
うわわ~SHIROさんv-363
コメントありがとうございます。嬉しいです。
どうぞどうぞよだれいっぱいたらしながらご覧下さいv-411
私もシェフの“情熱”が詰まったクリームパンには感激と共にうっとりしながらいただきましたe-266

【2007/10/24 09:10】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます!(^^)!
カレーパン、お野菜とヒヨコマメ入りなんですか~めちゃ美味しそうです☆しかも揚げずにじっくりオーブンで焼いているところがステキです(^_-)-☆
クリームパンのカスタードの厚みにうっとりです♪
カレーパン&クリームパン食べたくなってきちゃった!!

kurumichanさんのblogは、パンの百科事典みたいですね~大好き(*^^)v
ポチしてかえりま~す(^^♪
【2007/10/24 11:43】
| URL | まっきちゃ #-[ 編集] |
>まっきちゃさん
こんにちは。
私もカレーパン大好きなのですが、その中でも揚げてないカレーパンの方が特に良いですv-426カレーにヒヨコ豆が入ると本当に美味しいですねv-344
そうそうそしてカスタードv-352
この濃厚な色とお味、もう例えようもなく絶品ですv-424
お近かったらまっきちゃさんにも是非召し上がっていただきたいくらいですv-290

パンの百科事典だなんて…お恥ずかしいですi-229誉めてくださって嬉しいv-415どうもありがとう。
ポチもありがとうですv-290
【2007/10/24 13:12】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
初めましてv-25
素敵なパン特集ですねv-221
どれも美味しそう~~~v-238

ご飯食べた後なのに、クリームパン・・・気になるぅ~~~(笑)
【2007/10/24 21:49】
| URL | ちぃこ #-[ 編集] |
カスタードクリームが良いですねぃ。
黄身の濃い玉子ですか・・・・健康なんでしょう。
たかがクリームパン・・なんて思って知らずに食べると、
ショックが大きなパンでしょうね(笑)
【2007/10/24 22:59】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
>ちぃこさん
こんばんは。初めましてv-237
コメントありがとうございます。嬉しいです。
私もクリームパンなどの甘いパンは食後のデザートにしてますよ~e-239
また遊びにいらしてくださいね。よりしくお願い致しますv-421



>へるまんさん
こんばんは。
はい、そうなんですv-222
びっくりするくらい濃厚な色とお味のカスタードクリーム。栄養価ももちろん高いと思いますが何より美味しいのが1番ですv-219
クリームパン1つにもこだわりと情熱が注ぎこまれているのを実感しましたv-339
【2007/10/25 01:49】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/580-1c82a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ豆
★☆★ひよこ豆のお勧めアイテム!★☆★[阪神百貨店]2007-10-21ディスク、初おろし。さいきんのガルバンゾー(ひよこ豆)今ならクシ酵素入り六葉青汁をランチ…「うまいっ!」ベジタリアンフェスティバル@京都SALE中イナウディ ガーリック・クリームマロンさんの激ウマチキン ブログ検索結果BLOG【2007/10/26 20:06】
| ホーム |
