【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ブランジュリーアカサカ>
ブランジュリーアカサカ(グランドプリンスホテル赤坂;ホテル)

昨日、一昨日に引き続きますが<ブランジュリーアカサカ>のパンのラストのご紹介です

人気ブログバナー



トマトフォカッチャ
トマトフォカッチャ(¥100)
トマトの果汁がたっぷりと練りこまれたフォカッチャです
長さは16cmほどあります。
トマトフォカッチャ
トッピングにはパルメザンチーズとキャラウェイシードが振りかけられています。トマトの色が鮮やか(ちょっとにんじんみたいにも見えますが)
トマトフォカッチャカット
うわわ~もっちもちの食感。トマトの味が濃いですちょっと塩味が効いていて、スティック状のこの形体も食べやすくちぎり始めたらあっという間ですアツアツに温めてオリーブオイルを合わせるとめちゃ美味しいですその他パスタに合わせたり、チーズと合わせてワインのおともにと幅広くいただけます。また¥100と言うお値段も魅力的オススメです




くるみあんぱん
くるみあんぱん(¥160)
国産のクルミと特選の粒あんを包みこんだプレミアムなあんぱんです。
直径は8cmほどです。
くるみあんぱんカット
パン生地はしっとりふんわりとやわらか~い菓子パン生地です。クルミあんぱんというのでトッピングの大きいクルミだけかと思いきや、なんと中の粒あんの中に砕かれたクルミがたっぷりと入ってましたん小豆の粒の大きい甘さ控えめな上品な粒あんにカリコリの香ばしいクルミが合わさる事でとってもコクが増します。このクルミ粒あんがまた美味しいあんこもクルミも大好きな私には嬉しい限りの一粒で二度美味しいパンですコーヒーはもちろん日本茶に合わせても美味しいですオススメです




ルージュ
ルージュ1/2(¥230)
フランス産赤ワインを練りこみとクリームチーズを包み込んだ当店の大人気商品です
どっしりと重たい、カットしてみると…
ルージュカット
写真ではわかりづらく申し訳けないですが、生地はほのかなワイン色の薄ピンクがとってもかわいらしいです何よりこのクリームチーズの量にびっくりですすっご~い
赤ワインの生地は絹目のようにキメがとても細かくしっとりとやわらかいもっちりとして手でちぎるとスルスルと割けて行きます。ほんのりと香る赤ワインの香りが高級感を漂わせますそこに合わさるクリームチーズのクリーミーさがまろやか~美味しい~。このパン本当に美味しいです。生地絶品です大人気も納得。オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/10/08 17:00 】
パン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<<ティグレ>その1 | ホーム | 続<ブランジュリーアカサカ>>>
コメント
今日のパンは、お家パンですねーっv-258 食パンも‘ルージュ’なんて素敵な名前がつくだけでv-327、色っぽさを感じますv-351

 で、今頃気がついたんやけど、沢山のパンを日記にアップする時って、ちゃんとTPOに振り分けていらっしゃるのねv-238 さすがですv-424 
【2007/10/08 19:20】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
>まめもちさん
こんばんは。
 「赤ワインのパン」なんていうストレートな名前ではなく“ルージュ”と言うネーミングもちょっとお洒落よねv-272このパンの生地がさぁまたホント美味しくてv-347止まらなくて大変だったよi-229

あらまぁv-415ありがとさんです。
そうなのv-222一応重ならないように考えて振り分けて組み合わせてるんですねv-295
【2007/10/08 21:01】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは~。
あんぱん、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ルージュ・食パンポイのに、中に練りこんであるの、
珍しいですねぇ☆
これは、そのまま食べるより、絶対トーストにしたほうが、
美味しいんじゃないかなって思います。
珍しい食パンに!?ポチ。♪
【2007/10/08 23:13】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
あ、そうそうゆかりさんはあんぱんはお好きなんですよねv-219クルミが沢山入った粒あんコクがあって美味しかったですv-218
“ルージュ”は赤ワインだけでもありがたいのにふんだんにクリームチーズまで入って120点満点の美味しさと満足度でしたv-344
ポチもありがとうですv-290
【2007/10/08 23:24】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ルージュv-327ホンと、おしゃれな名前ですね!
このクリームチーズの量。。素敵v-343
それに赤ワインの香りに、薄いピンク色v-345
ルージュを見て匂いを味わってるだけで、パリにいる気分になれそうな・・ちょっと気取って・・頂たいです~v-398
【2007/10/09 12:54】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>myumi さん
こんばんは。
“ルージュ”持った感じがどしっと重たいのでカットしてみてクリームチーズのあまりの量の多さにびっくりv-405めちゃ嬉しかったけどねv-411
名前もお洒落だしパリ気分で気取っていただこうかなぁなんて思っても、あまりの美味しさにカットする手も止まらずガツガツ食べてしまいましたv-390
【2007/10/09 17:44】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
遊びに来ました。トマトフォカッチャのほんのりとした赤みがなんともいえませんね。くるみアンパン大好きです。リッチな気分になるんですよね。応援ポチ。
【2007/10/31 11:28】
| URL | フリーダム #ap8vwpbU[ 編集] |
>フリーダムさん
こんばんは。
まるでにんじんのようなトマトフォカッチャ。しっかりトマトの味がして美味しかったですe-436
私もクルミが大好きなのでくるみあんぱんも大好きですv-344
応援ありがとうございますv-436
【2007/10/31 18:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
kurumichanさん、こんばんは。今日も来ました。パン屋さんを384軒も開拓されたんですね。すごい!パン屋さんに行きたくなる気持ち分かります。また来ます、応援ポチ。
【2007/11/01 21:34】
| URL | フリーダム #ap8vwpbU[ 編集] |
>フリーダムさん
こんばんは。
関西在中の5年間に京阪神間のパン屋さんを384軒開拓しました。特に神戸・阪神間はパン屋さんの宝庫なので楽しかったですv-352
応援ありがとうございますv-290
【2007/11/01 22:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/573-c259274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
