【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<アンジェリーナ>その2
アンジェリーナ(氷川台;練馬区)

昨日にひきつづきますが、<アンジェリーナ>さんのパン達のご紹介です

人気ブログバナー


豚肉とプラムのカレーパン
豚肉とプラムのカレーパン(¥180)
大きめ豚肉とプラムの入った自家製のカレールーを包んだカレーパンです
直径は10cmほどあります
豚肉とプラムのカレーパンカット
こんな感じにゴロゴロと豚さんが入ってますプラムの存在感はそれほど大きいものではなくよくカレーライスのライスの上にトッピングされているレーズンのような感じです。甘酸っぱさがピリリのカレーソースに好相性豚肉は塊でありながらも口に入れるととけてしまうほどやわらかく、またお野菜はとろとろに煮込まれています。表面はカリサクっと揚がっていて油の重たさも感じません。料理人であったシェフのお惣菜パンを食べないのは勿体無いオススメです




カマンベールノア
カマンベール・ノア(¥190)
クルミを練りこんだライ麦パンでカマンベールチーズをたっぷりと包み焼き上げられたパンです。
直径は8cmほどのパンです
カマンベールノアカット
うわわ~カマンベールがたっぷりです。外皮はパリッと焼かれていて中はもっちり。練りこまれたローストクルミがなんとも香ばしいパン生地はライ麦パンですが酸味もなく食べやすいです。ライ麦とクルミの香ばしさとクリーミーで濃厚なカマンベールは絶妙な組み合わせです表面に霧を吹きトーストすると皮パリ、カマンベールとろりでさらに美味ですオススメです




ブリオッシュメロン
ブリオッシュメロン(¥150)
ブリオッシュ生地で作ったパンにクッキーをかぶせたリッチな逸品
なんとお一人様5個までと言う数量限定です
直径は8.5cmです。
ブリオッシュメロンカット
うふふ。中はしーっとりふんわりコクのあるバターの香りとほんのりとした甘みが美味しい~かぶさるクッキー生地はクロワッサンの表現ではないですが、ハラホロサクサクなんですナイフを入れる都度にほろっと崩れてしまうほど。中のブリオッシュがリッチなのでクッキー生地は甘さ控えめ。まるで焼き菓子のようなメロンパン。紅茶のお共にいただきたくなります数量限定も納得の美味しさオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/10/14 17:00 】
パン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<<アンジェリーナ>その3 | ホーム | <アンジェリーナ>その1>>
コメント
こんにちわ~v-278

カレーパンは、お惣菜パンのv-20ですね!それだけに、ルーを重視しちゃいますね。
こんなに豚さん入れてくなんて嬉しいねv-343
表面の揚げ具合も見てるだけでも、カリサク感つたわりますよv-357
頂きたいです~v-354
【2007/10/15 14:57】
| URL | myumi #-[ 編集] |
・・・・・・カマンベール・ノア。
これまた香ばしそうで、もの凄い量カマンベールチーズが入っていますね!
ここに掲載されるパン達・・・・美味しそうすぎます!(笑)
【2007/10/15 15:39】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
>myumiさん
こんばんは。
myumiさん仰るようにカレーパンはお惣菜パンの王道v-20とは言ってもお店によって千差万別ですよねv-352
プラム入りは初体験v-411揚げ方もサクッとして美味しかったです。
myumiさんは苦手でいらっしゃいますが、こちらのメロンパンはブリオッシュのリッチ系。甘さもくどくないので是非召し上がっていただきたい逸品ですv-344
【2007/10/15 17:57】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/566-c54ab9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
