スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<しろかねPanPan堂>
しろかねPanPan堂(白金高輪;港区)

昨日に引き続きますが、<PanPan堂>さんのパン達の後半編をご紹介していきますね


人気ブログバナー



クリームチーズデニッシュ
クリームチーズデニッシュ(¥190)
デニッシュの中には自家製のチーズクリームがたっぷりと入り焼き上げられています。
端から端まで13cmほどあります。
クリームチーズデニッシュ
ご覧下さい。層がこんなにぱっこーんと開いているんです
ここにナイフを入れるとシャクっと良い音を奏でてくれます
クリームチーズデニッシュカット
中には薄くカスタードクリームが敷かれその上にたっぷりとチーズクリームがのっています。このチーズクリームがほんのり甘くなんともさわやかで美味しいのまるでレアチーズケーキのようですデニッシュもハラホロサクサクの食感、軽くて美味しいです。ティータイムのコーヒー・紅茶のおともに是非オススメです




白焼きオレンジ
白焼きオレンジ(¥130)
ハイジの白パンのようなパンにオレンジピールが練りこまれたツインのパンです
直径7cmのパンが2個くっついてます。
白焼きオレンジカット
ひゃ~やわらか~いしっとりとふっわふわです。お味はシンプルですがその分オレンジピールのさわやかさが際立ちます表面にふられたグラニュー糖がほんのりの甘さをプラスです。とってもやさしいお味の美味しいパンです。私はこの食感がとっても好きオススメです




ラウンドメープル
ラウンドメープル1/2(¥220)
メープルペーストがぐるぐるっと巻き込まれたラウンドパン
直径は8cm、このハーフの長さは13cmとちょっと細身の小さめサイズです。
ラウンドメープルカット
う~んメープルの良~い香りパン生地はしっとり、そこにメープルのペーストが加わりさらにしーっとりふんわりのやわらかさが美味しいです。その日中なら是非そのままで、またトーストするとキッチン中がメープルの香りに包まれるほど馨しい。パンケーキのような香りにちょっと幸せこのパンの嬉しいところは円が小さいので1度に食べるのに丁度良い大きさのとこオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/09/20 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<<ブランジェリー ヌクムク>その1 | ホーム | <しろかねPanPan堂>>>
コメント
おはようございます。
どれも、甘い系のパンですね~(笑)
ラウンドメープル・・・大きそうに見えるけど、
これで2/1なんですか~。
実は、メープル苦手なんですけどね(苦笑)
苦手な甘い物系ばかりですが、ポチッと♪
【2007/09/21 07:32】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
おはようございます~☆
パンパン堂さんって、名前がユニーク♪ご夫婦で切り盛りされている割にはパンも本格的だし、店内も清潔感があって素敵☆
今日のパン、甘党の私にはヨダレタラリ~♪
ラウンドメープルなどは朝にカフェオレといただきたいパンです~♪一日いいことがありそうな^^)/
【2007/09/21 09:40】
| URL | yoko #-[ 編集] |
クリームチーズデニッシュと、白焼きオレンジが美味しそうですね。
小腹が空いた時間には堪らんです(笑)
【2007/09/21 15:24】
| URL | へるまん #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
は~いv-222そうなんです。
甘いもんが好きなものでついつい甘いパンに偏っちゃうことがあるんですよねi-229なるべく満遍なく買おうと思ってるんですけどね。
苦手なもんばかりだったのにポチありがとうですv-436


>yokoさん
こんばんは。
店名ユニークでかわいいですよねv-290それにパン屋さんで「ぱんぱん堂」って覚えやすいですよね。
店内の明るさと清潔感は好感が持てますよね。
ラウンドメープルは私も好きなのですが、主人が大好物なんですv-208


>へるまんさん
こんばんは。
クリームチーズデニッシュはボリュームありそうですが、さっぱりとした甘さでデニッシュも軽く1個ぺろりといける美味しさでしたv-344おやつにぴったりですねv-426
【2007/09/21 22:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/548-5b57cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
