【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<ブレッド ガーデン>
BREAD GARDEN(東京都福生市;その他のエリア)

昨日に引き続き、<ブレッド ガーデン>さんのパン達のご紹介です

人気ブログバナー



クリームパン
クリームパン(¥95)
自家製手づくりの美味しいカスタードクリームを包んだクリームパンです
かわいいグローブ型。12cm×8cmの大きさです。
クリームパンカット
カスタードを包むパンはしっとりふんわりと軽く、ほんのりと甘い菓子パン生地です。手づくり感あふれるなめらかで濃厚なカスタードは丁寧に仕上げられいるのがよくわかります。美味しい甘さは控えめなのでとてもあっさりいただけます。お子様から大人までみんなのおやつにぴったりオススメです




パン・オ・レザン
パン・オ・レザン1/2(¥210)
ライ麦を配合した生地にレーズンとクルミをたっぷり練りこみ焼き上げられています。
このハーフの長さで13cmあります。幅は8cm
パン・オ・レザンカット
表面はパリッと焼きあがっていますがカチカチハードではないのですっとナイフも入りますこれしっとりもっちりの食感にクルミのコクがしっくりしみて美味しい~ライ麦の香ばしさは引き立つものの酸味は全くなくとても食べやすい。中のレーズンはサルタナでしょうか、とても大粒でジューシーさらには大変甘いのクルミのオイル分とレーズンのジューシーさが生地によく馴染んで焼き菓子のようです。クリームチーズやマスカルポーネなどを合わせたらちょっとデザート感覚でいただけますとても美味しいです。オススメです




バターフレンチ
バターフレンチ(¥210)
フランスパン生地にバターをたっぷりと折り込んで焼き上げられたパンです。
長さは22.5cm、幅は9.5cmととてもボリュームのあるパンです。
バターフレンチ
バターが滲み出た表面はツヤツヤです
焼けたバターの香ばしい香りがたまりません
バターフレンチカット
うわわ~このパンめちゃめちゃ美味しいです表面はパリッとカリッと焼き上げられていますが、やわらかいのでスッとナイフも入ります中はしっとりふっくらでやわらか~い噛むほどにじんわりとバターがじゅわわ~と出てきますとってもやわらかいので是非このまま堪能したいところですが、トーストすると皮がパリッとなるだけではなく中の生地はカリッカリサックサクになり全く別の食感を楽しむ事ができますカロリーがちょっとお高めなのはこの際無視してバターの甘みを存分に味わいたいパンです。この美味しさにこのボリュームも嬉しいオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/12/01 17:00 】
パン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<続々<ブレッド ガーデン> | ホーム | <ブレッド ガーデン>>>
コメント
こんにちは。
おいしそうなパンです。
パンはしばらく食べていなかったので食べたくなりました☆
また遊びに来ます。
ブログでスイーツ特集などやっていましたのでよかったら遊びに来てください。
【2007/12/01 17:15】
| URL | 優Tube #8HO6cPXA[ 編集] |
今日も美味しそうなパン達に出会う為、お邪魔しました(*^_^*)
くるみ入のパンが大好きなので今日はノアレザンが気になるぅ(^!^)更に噛めば噛む程(*^_^*)×(*^_^*)はあたし好み。
では。明日も楽しみにしていまぁすo(^-^)o
【2007/12/01 18:36】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>優Tube さん
初めまして。こんばんは。
ようこそです。コメントありがとうございます。
是非是非美味しいパンを召し上がってくださいv-290私もお邪魔させていただきますねe-2
またどうぞよろしくお願い致しますv-436


>マロンまろん さん
こんばんは。
まぁ嬉しいです。ありがとうございます。
私もマロンまろん さんといっしょでクルミのパン大好きなので“ノア”と言う文字に敏感ですv-8クルミ入りのパンで噛むほどに甘みが出てくるのはクルミ好きにはとっても嬉しいですよねe-266
また明日も楽しんでいただけたら嬉しいですv-290
【2007/12/01 19:44】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
クリームパン美味しそう、v-16。こちらに来るたびに食べよう食べようと思っています。パン・オ・レザン、バターフレンチ、リッチなパンですね。
kurumichan様は毎日このパン達v-25を食べてブログに書かれているんですか?私も毎日美味しいパン食べたい。v-10
【2007/12/02 09:45】
| URL | 淳淳 #-[ 編集] |
>淳淳 さん
こんにちは。
クリームパンは大好きなので必ず買ってみて食べますv-290
こちらのもお値段はとてもお安いのに美味しくて大満足でしたe-280
はいv-222毎日パン食べて毎日感想書いてますv-295
【2007/12/02 13:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
あらほんとクリームパンお安い。
感動しちゃいますね。
【2007/12/02 16:00】
| URL | 淳淳 #-[ 編集] |
>淳淳さん
こんばんは。
今、小麦や乳製品の値段が高騰してパン屋さんも商品の値上げを余儀なくされているのでがんばって頂きたいものですねv-390
【2007/12/02 21:54】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/538-30f6db63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
