【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ブランジェリー レヴ>その3
Boulangerie Reve(東京都福生市;その他のエリア)

今日も引き続き<Reve>さんのパン達のご紹介です


人気ブログバナー


イタリアンロングソーセージ
イタリアンロングソーセージ(¥180)
中にはカマンベールチーズとイタリアントマトソース、ソーセージを巻き込みさらにトッピングにはナチュラルチーズをとろりとかけたボリューム満点のイタリア~ンなパンです
長さは18cm、幅は8cmと大きさもビッグな一品
イタリアンロングソーセージ
見てください。このたっぷりのチーズのかかり具合と焼き色
そしてカットすると中には…
イタリアンロングソーセージカット
魅力的断面パキッとジューシーなソーセージにトマトの甘みが活かされたさわやかなイタリアントマトソースがからみそこにさらにはクリーミーなカマンベールまで登場美味しくないわけがないこの3つの組み合わせ、正に三位一体しっとりとふっくらやわらかなフランスパン生地ともしっくりそして特筆すべきはトッピングのチーズこれがまたトーストすると熱々とろとろダメ押しの一撃です梅吉も大絶賛余計なお世話ですが、これを都心部で買ったら間違いなく倍以上しますね。¥180は超お得オススメです




きりかぶ
きりかぶ(¥180)
スポンジケーキに杏ジャムをぬり、デニッシュ生地で巻き込んだスイーツなパンです
この断面の横幅は13cm、厚みは4.5cm、高さは7cmとこれもまたボリュームな一品です
きりかぶ
真上から見ると周りのデニッシュ生地はこんな感じです袋から出すだけでも表面がホロホロ剥がれ落ちてしまうほどデニッシュはハラホロサックサクです
きりかぶカット
中のスポンジケーキです。しっとりとしてやわらかいふんわりとしたとても美味しいスポンジです杏ジャムがしみこみさわやかな甘酸っぱさが夏でも美味しく戴けるスイーツです最初は懐かしい味わいなのかなぁ…なんて思いましたが、スポンジはもちろんデニッシュもバターの香り引き立つお味も食感も完璧な美味しさパンと言うよりティータイムのおとものデザートとしてオススメです




チョココロネ
チョココロネ
かわいい~完璧な形が何ともキュートなコロネちゃんです。何だか今にも這って歩きそうだわ
「是非召し上がってみてください」とオーナーの藤曲さんがオススメして下さった逸品です
チョココロネ
中のチョコレートは2種類のチョコを使い独自の製法でブレンドをし、ビターに仕上げたチョコレートクリームです。これがですねコクと深みのあるとっても美味しいチョコレートなんですこんなにかわいい形をしてるコロネちゃんですが、これは是非大人の方に召し上がって頂きたいパンです。チョコクリームとか言うよりショコラクレームとフランス語で言いたくなっちゃうような上品な大人の味わいです。パンは牛乳仕込みのやさしい味わいのしっとりとしたほんのり甘みのあるリッチな生地です。藤曲さんが「是非」と仰っる理由が良くわかります。本当にこのチョコレートクリームは是非みなさんに召し上がって頂きたいです。オススメです




食パン
食パン1/2(¥110)
<Reve>さん特製のとっても風味豊かな食パンです
1/2斤から売って下さるのも嬉しいサービスですね
食パン
う~んしっとりやわらか~いほんのり香る粉の甘い香りが食欲を誘います。特徴はミミまでしっとりやわらかく生地はもっちりと噛むほどに甘みを味わえます。するすると口どけも良いです。その日中なら是非そのままのやわらかさを堪能するため生食でいただきたいです。でも翌日でも大丈夫1日経ってもミミまでやわらかい毎日食べても飽きの来ないとても食べやすい食パンです老若男女を問わず幅広い方々からの支持間違いなしです。オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/08/29 17:00 】
パン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<<ブランジェリー レヴ>その4 | ホーム | <ブランジェリー レヴ>その2>>
コメント
今朝は、健康診断の為、大好きなパンを食べれなかったゆかりです(笑)
食パンは、トッピングで楽しめて毎日食べても飽きないですよね♪
美味しそうなパンですけど、尼からは遠くて買いにいけませんね(苦笑)
明日は、しっかり食パン食べます☆

で、教えて下さった、武庫之荘のあんりある、
ネットで検索したら、あるみたいです!
いつか・・・行ってみますね\(^▽^)/
【2007/08/29 23:46】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
まぁ昨日は健康診断でいらっしゃったのですねv-100
昨日食べられなかった分明朝は美味しいパンを沢山召し上がってくださいねv-221
尼にも沢山美味しいパン屋さんがあって羨ましいです。特に塚口の<ファインブロート>さんとかねv-20

あ~もう是非<あんりある>いらしてください。ゆかりさんのレポ拝見したいですv-421
【2007/08/30 02:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今日のパンたち、どれも一度はいただいてみたいものばかりですね☆
食事としていただきたいロングソーセージ~♪ヨダレがでてきます^^;
食後にはチョココロネ~~ww
大人の味のコロネなんて未だ口にしたことありません♪福生ですか、、ちょっと遠いな~。でも思い切って行ってみたいお店です。
【2007/08/30 07:29】
| URL | yoko #-[ 編集] |
おはようございますv-279
イタリアンロングソーセージ!!
がっつり、いきたいですねv-398
私も今日のランチに、クロワッサンとソーセージ、マスタードときゅうりにしたんですが・・・トマトソースですねv-357
勉強になりますv-366
きりがぶ、いいですねv-343
しっとりロールケーキにジャムがはさんでるのは、昔から好きなおやつv-433
もちろん、チョコもいきたいですねv-343
わぁ~太っちゃうねv-405
【2007/08/30 10:45】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
イタリアンロングソーセージ、がっつりいきたい時に食べたいパンですね。初日にご紹介したトルティーヤとソーセージがかぶってしまったのですが、味付けが全然違うのでどちらも満点の美味しさでしたe-280
美味しいパン屋さんは何故かみんな遠いところばかりでちょっと悲しかったりですv-390


>myumiさん
こんばんは。
今日のランチのクロワッサンとソーセージ、マスタードにきゅうりはmyumiさんお手製のサンドですかv-361美味しそうv-290
きりかぶは昔ながらっぽいですが、想像していた以上の素晴らしい出来具合の逸品。ボリュームもたっぷりですし大満足v-150ホント美味しかったですe-266
【2007/08/30 21:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今頃~のコメントでv-390ごめんなさい。
でも、このソーセージパンには1票ポッチとしとかないと…
チーズのとろけ具合、トマトソースの入り具合…どれも、食べたい感100%でした。v-425

では、本日のパン屋さんにもコメントさせてくださいませ…v-415
【2007/08/31 23:19】
| URL | sato #-[ 編集] |
>satoさん
こんにちは。
いえいえ、とんでもございませんv-429
ありがとうございます。
いつでもコメントくださませv-436
イタリアンロングソーセージはボリュームもあるし、魅力的ですよねv-344またフィリング1つ1つも美味しくてv-315satoさんの息子さんたちにも喜んで頂けそうですねv-218
【2007/09/01 11:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/533-00264d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
