【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Authentic>
<Authentic>(赤坂・溜池山王;港区)

Authentic
こちらは東京メトロ千代田線赤坂駅5b出口より、銀座線・南北線溜池山王駅12番出口より共に徒歩5分ほどの所にあるハンバーガー&サンドイッチのショップです

Authentic
表通りに面しているわけではなく住宅街の中にあるのでちょっとわかりづらいですが、この看板が目印ねメニューです。

Authentic
赤坂という場所柄、ランチタイムが11:00~16:00と長めなのも嬉しいですね

Authentic
細長い店内はカウンターとテーブル席とありカジュアルなのですが落ち着いてます。大人がビールを片手にハンバーガーを楽しむ、と言うような感じです

でも置いてある雑貨はとってもかわいいの
こんな感じで
Authentic
サッカーゲームと右側にあるのはホットドッグのぬいぐるみ、左側にあるのはハンバーガーのパズルきゃわいい。

Authentic
時計もハンバーガー


ランチを食べて来ましたのでご紹介します

ランチタイムには好きなハンバーガーもしくはサンドイッチに¥210でドリンクセットにできます
セットドリンクはコーヒー、紅茶、ジンジャーエール、コーラ、ウーロン茶、オレンジジュース、ジャスミンティーです。

チーズバーガー
チーズバーガー(¥1245)
うっふぁ~丸くてツヤツヤのキレイなバンズですねハンバーガーにはどれにもフレンチフライはついてます

チーズバーガー
真横から見るとこんな感じです。ボリュームたっぷりです
では表面はサクッと中はふわっとしたバンズのふたをとって見ましょう

チーズバーガー
ふたをぱこーんと取ってみました。うわわ~チェダーチーズがとろ~りとかかっていますね。

チーズバーガー
添えられている紙袋ではさんでがっつりいってみましたかじったところを失礼いたしますモグモグ
バンズの中にはパテの他トマト、レタス、レリッシュ、オニオン、マヨネーズ、マスタード、ケッチャップがサンドされています
バンズはしっとりふんわりやわらかで申し分なく美味しい牛肉100%のパテも肉汁ジューシーで表面はしっかり中はふっくら焼けてます。トマト、レタス、レリッシュのみずみずしいフレッシュ感がパテを引き立てます。濃厚なチェダーチーズがからんだパテと野菜をたっぷりのピリリの辛子マヨネーズがまとめて絶品のチーズバーガーに仕上がってますこんなにボリュームあるのに何故か重たくないのも嬉しいオススメです




グリルドハム&エッグチーズサンド
グリルドハム&エッグチーズサンド(¥980)
やはりどのサンドイッチにもフレンチフライは付いてます
キャラウェイシードの入ったスーッとした香りの食パンが使われています。トーストは好みでしてもらえるので私達はトーストしてもらいました

グリルドハム&エッグチーズサンド
うわわ~良い感じでチーズがとろけてます
ハムと卵とチーズはもちろんのことレタストマト、マヨネーズにマスタードもサンドされてます。
パンはスーッとした香りとともにほんの少しさわやかな酸味があるもののカリカリに香ばしく焼けていて美味しい酸っぱいの苦手な私でも夏場なので少々の酸味なら全然OK

グリルドハム&エッグチーズサンド
いやはやまたまたかじったところで恐縮ですが
ハムは何たって3枚重ねです塩分控えめなまろやかなお味の美味しいハム。シャキシャキレタスとジューシーな甘いトマトと良く合うなぁもちろんハムと卵はいわずと知れたベストマッチだしね具沢山のボリューミーなサンドイッチ大満足ですオススメです


『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2007/08/22 17:00 】
ランチ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<<パン ド ナノッシュ>その1 | ホーム | 続々<DAVID'S DELI>>>
コメント
こんばんは~(  ̄ー ̄)

w川・o・川w オォーーー!!
サンドイッチ~ボリウムがあって~
美味しそうですね・・・・

バーガーも~お口に入りそうもないくらいですね~ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2007/08/22 22:18】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>畑ちゃん さん
こんばんは。
ハンバーガーもサンドイッチもすっごいボリュームでしょv-290うちでサンドイッチ作るにしてもここまで具沢山にはしないですもんね。
絶妙な組み合わせを考えられた具財たちv-353とても美味しいバーガーとサンドでしたv-45
【2007/08/22 22:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おひさしぶりです~♪
めっちゃぼりゅ~みぃで
おいしそうですねi-233
こんな時間なのにオナカがすいてきました(笑)
【2007/08/23 00:16】
| URL | byo--------------n♪ #-[ 編集] |
おはようございます(*^^)v
わぁ~すごいすごい!!このボリュームのハンバーガー(^^♪カットしたお写真から、お肉のジューシーさが伝わってきます☆
グリルドハム&エッグチーズサンドもおいしそう~(^_^)
お野菜・タマゴ・チーズもたっぷりでボリューミーですね♪
両方についてる細切りポテトが美味しそう~☆

お店の中のおいてある雑貨もアメリカンな感じでいいですね~♪
今日ももちろんポチです(^^♪
【2007/08/23 02:18】
| URL | まっきちゃ #-[ 編集] |
本物のv-45ですね。

こーいうのたまに、がっつり食べたくなりますv-237
最近、アメリカンタイプのお店が少ないと思いませんか?

くるみちゃんの上手にかじってるv-398
バーガー食べる時、どうかじるか考えちゃいますv-394
中身だけ抜けちゃったり・・・上手く食べたいv-407
【2007/08/23 12:43】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>byo--------------n♪さん
こんばんは。
うわわ~ご無沙汰しております。いらしてくださって嬉しいです。コメントもありがとうございますv-290
久々にボリューミーなバーガーとサンドを食べに行ってきましたv-45専門店は種類が多いのはもちろん具にもこだわりがあるので本当に美味しかったですv-344


>まっきちゃさん
こんばんは。
やっぱりハンバーガーは口に絶対入らないくらいのボリューミーなのが良いよね~v-45パテの焼き加減やジューシーさはこの上なく、バンズもとても美味しかったですe-278
こちらのはバーガーにしろサンドにしろ沢山のお野菜を入れてくれているのもまた嬉しいポイントですv-21ポテトも全部完食しちゃいましたv-368
ポチもありがとうですv-290


> myumi さん
こんばんは。
あ~そう言えば、神戸ではこういうタイプのハンバーガーほとんど食べてないわv-390イングランドタイプのサンドイッチはよく食べたけどv-501
わははv-411かじり方上手ですかv-426誉めてもらえてうれちぃ。ありがとうv-414
口に入らないボリューミーバーガーはめっちゃ食べるの難しいよねv-356
【2007/08/23 19:28】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
沢山食べたいお昼にもってこいやね!
挟まれた具もGoov-218
バンズと食パンの焼き色もまた食欲をそそるええ色v-45

で・・サンドイッチは二人で分けわけした模様
ハンバーガーはくるみちゃんがお一人で完食されたのかひら? そんなことが気になる私
【2007/08/24 03:33】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
>まめもちさん
バンズと食パンの焼き色良い感じよね~v-353食欲そそられる色です。
を一人で食べたかってv-361
うん。そうそう。ってそんなことあるわけないやんe-463少なくとも梅吉に2/3は食べられちゃったねv-356v-355
【2007/08/24 22:30】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ホットサンド風の方に心惹かれました。
(専門店のハンバーガーって、絶対かぶりつくと具が全部こぼれちゃって、うまく食べられない・・・)
そのボリュームとチーズの溶けっぷりが、ぐぐぐぐっときます。赤坂から近いみたいですし、行って見たいって思いました。
【2007/08/26 11:27】
| URL | きみどり #-[ 編集] |
>きみどりさん
こんにちは。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
確かに具沢山のバーガーは食べづらいですよねi-229ナイフとフォークを出してくださる所もありますが、やっぱりかぶりつきたいしねv-45
サンドイッチも超ボリュームv-344これ以外にも種類豊富ですので是非いらしてみてくださいね~v-221
【2007/08/26 11:35】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
すいません。コメントするのをすっかり忘れておりました。

実にソツなく、コンパクトにまとめてくるバーガーですよね。「食べやすさ」であるとか、口に入れた後の「味の調和」であるとか、そういったことを実によく気にかけて作ってらっしゃいます。

店全体からにじむ「茶目っ気」みたいなのが、すごく「ツボ」なお店でもあります。スタンプを全部埋めると、なんと!特製手ぬぐいがもらえるという……。

そんな次第でまたよろしくお願いいたします。
【2007/09/01 17:45】
| URL | ハンバーガーストリート #JalddpaA[ 編集] |
>ハンバーガーストリートさん
こんばんは。
お忙しい中いらして頂けて嬉しいです。コメントもありがとうございます。
<Authentic>さんハンバーガーもサンドも具財のチョイスも素晴らしく美味しかったです。味付けも絶妙でなんとも食べやすいのもポイントですね。
オーナーさんデザインの手ぬぐいをもらえるのも面白いv-411良いアイデアです。
こちらこそよろしくお願い致しますv-436
【2007/09/01 22:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/528-edf704b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
