【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<こなひき洞>その2
こなひき洞(茅ヶ崎市;その他のエリア)

昨日に引き続き<こなひき洞>さんのパン達のご紹介をしていきますね

半熟ローフ
半熟ローフ(¥280)
中には半熟たまごが丸々1個とゴーダチーズ、ベーコンのフィリングの入ったお惣菜パンです
縦12cm×横8cmの大きさでどっしりとしてます
う~ん良い焼き色がついてますねぇ
半熟ローフ
とろりとかかったマヨネーズ、ピリリとしたアクセントの粒胡椒が食欲をそそります
さぁでは半熟卵はどんな感じで入っているのでしょうかカットしてみましょう…
半熟ローフカット
うふふ。こんな感じにとろ~りと入ってましたパンはしっとりともっちりとやわらかく食パンの生地でしょうか噛みこむと甘味が出てきてやさしい味わいが美味しいこの生地とクリーミーで濃厚なゴーダがまた実に良く合うゴーダ好きにはもうたまりません全ての味をまとめるベーコンの塩気が引き立ちます。濃厚かつボリューム&栄養満点これ一つでかなりの満足度が得られます。ランチにぴったりオススメです




もち入りくるみずんだ
もち入りくるみずんだ(¥160)
くるみパンでずんだあんこ(枝豆あんこ)とお餅をくるんだパンです
直径は9cmほどの大きさです
もち入りくるみずんだカット
大好きなクルミパンにずんだあんなんて言うありそうでなかなかないこの魅力的なパンに一目惚れですパン生地の周りはカリパリっと焼き上げられ練りこまれたくるみとともにとても香ばしい粗めにこされた枝豆のあんこの甘さも絶妙その日中ならお餅の柔らかさを堪能するためにそのままで。もし少々硬くなってしまっても焼くとお餅のもっちりが蘇りますパンもあんこもとっても美味しいオススメです




食パン
食パン(¥190)
毎日食べても飽きないようにやさしいお味に仕込まれた食パンです
トーストやサンドイッチ…などと朝向きの食パン
食パン
うわわーー美しい絹目のようなこの生地。しっとりとなめらかでやわらか~くもっちりこれぞ日本人の大好きな食パンの王道たる食パンですなめらかな舌触り、口どけも良く飲み物がなくたってすっと入って行きます。噛むほどに粉の甘みが出てほんの~り甘みも堪能できる美味しい食パンです。ちぎって食べてたら止まらなくなるので要注意このままでもトーストでもサンドイッチでもと万能選手ですこの美味しさで今時¥200を切ってご提供してくださるオーナー様にも感謝ですオススメです




カントリーバター
カントリーバター
こちらには上でご紹介した食パンの1ランクアップの“高級食パン”と言う、はちみつと上質なバターをふんだんに練りこんだ贅沢な食パンがありますその生地を使ってさらに中にバターを包みこんだバンズです直径は10.5cmあります
奥様のオススメの逸品です
カントリーバターカット
ひゃ~こ、これは一口噛んだだけでもう脳まで美味しさがビビ~ンっと伝わりますパン生地のコクのあるはちみつの自然な甘み、バターの香りが次々と口と鼻にやってきて楽しませてくれますシンプルでありながらしっとりとふんわりとやわらかい食感そしてはちみつとバターの甘みをこんなに美味しく表現してくれるパンとはなかなか出会えませんこれは本当にスバラシイさらにとどめは中に包まれたバターとろけて生地にからみついてるぅ…ココがまた美味しい流石は奥様のオススメだけあり文句なしの絶品。これは是非是非皆さんにも召し上がって頂きたい逸品です。オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/08/09 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<<こなひき洞>その3 | ホーム | <こなひき洞>その1>>
コメント
う~んv-353
インパクトの半熟ローフv-363
でも、最後の控えめながらも
ぜったいおいしい~よ~v-353
という感じのカントリーバターv-353よいですねぇ~
うん、バターの香りがふんわり漂ってくるのがわかります。

でも、やはり食べ盛りの我が家は
半熟ローフのボリュームといい
ゴーダチーズのたっぷり感も
絶対v-363です。ねv-330
あ~v-356ずんだも好きです。v-344
【2007/08/09 17:34】
| URL | sato #-[ 編集] |
>satoさん
半熟ローフ、やっぱり良いでしょv-219私も“半熟”というだけで即決。これがまたボリュームの一品でそれに美味しいのv-344食べ盛りのお子様達には是非オススメよv-426
シンプルなのになんでこんなに美味しいのv-361って思わず言ってしまうほどのカントリーバターはたぶんシェフ渾身の逸品だと思いますv-20
【2007/08/09 18:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
あちゃーー
半熟ローフ・・・ごめんなさい 
くるみちゃんのコメントを読む前から完全ノックアウトやわ 凹○
このパンもって、洞窟にこもらせていただいとうございやす(≧ω≦)
【2007/08/09 21:53】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
こんばんわ~(^^♪こなひき洞さんのパン、衝撃的☆
半熟卵の入ったパン、すごいカットしたお写真はキレイ!!半熟卵だけでも超おいしそうなのにゴーダ・マヨ・胡椒・・・たまらない(^_^)おなかすいてきちゃった(笑)
追い討ちかけるようにこのお餅入りのパンが、まっきちゃを襲います(><)
パン生地とお餅ってミスマッチなようで、すごい合いますよね♪何でかしら??

はぁ~癒されました(^_-)-☆後は、ポチしてかえるの忘れないようにしなきゃ!!
【2007/08/09 22:15】
| URL | まっきちゃ #-[ 編集] |
>まめもちさん
ありゃまv-405
まめさん“半熟ローフ”にいたくお気に召して下さったようで私も大変嬉しいですv-438バンザ~イ
表面からはわからないけどカットしてみてタマゴとろり~んにちょっと感動v-86
もうすっかり食べちゃったけど私も洞窟にこもりたいv-344


>まっきちゃさん
こんばんは。
そうそうv-219半熟卵だけでも嬉しいけどゴーダやベーコン、粒胡椒にマヨときたらもう小躍り状態ですv-442
パン生地とお餅は何故だか良く合うのよね~e-266パンのもっちり感が増すし美味しいですね。ずんだあんもとっても美味しかったですe-461
ポチもありがとうですv-290
【2007/08/09 23:50】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
kurumichanさん、お久しぶりです!
茅ヶ崎まではるばるいらしてたんですねー!
どのパンもおいしそう・・・v-10
ちょっと原チャリでひとっ走りすればいける距離なので、近いうちに行ってみます!
レポありがとうございます♪
【2007/08/10 14:56】
| URL | さみー #-[ 編集] |
半熟ローフとカントリーバターに参りました!
とろり度合いが画面からよ~く伝わって参りますv-10
ちょうど今お腹が空いてきたので、見入っちゃいました。半熟ローフは朝食にガツンと、カントリーバターは家事が終わった後に味わいながら・・・って食べる場面まで想像しましたから~っv-63
【2007/08/10 16:33】
| URL | かおりん #-[ 編集] |
>さみーさん
こんばんは。
とうとう茅ヶ崎にまで遠征致しましたv-30きっとさみーさんはこちらにもいらしたことがあるだろうなぁと思いながら。
私の中では湘南と言ったらさみーさんですv-353
この遠征をさみーさんにご報告しようかと思ってましたi-229
こんなにステキで美味しい<こなひき洞>さんからお近いさみーさんが羨ましいです。私もまたリピート決定ですv-20


>かおりんさん
こんばんは。
半熟ローフと言う名前からして魅力的ですが、断面からとろりとあふれ出るたまごv-86にもちょっと感動しますよねv-344
カントリーバターはマダムが「これは私が個人的に大好きなのです」とオススメして下さったのですが本当に絶品v-20
もうかおりんさんたら…好きですv-415召し上がっていただく場面状況までご想像してくださってv-353嬉しいですv-411
【2007/08/10 22:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/511-e47225e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
