【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ミュール・ミュラン>
ミュール・ミュラン(武蔵新城;川崎市)
  リンク先の『パンを求めて三千里』の<リスト>では<川崎市>のところをご覧下さい。


昨日、一昨日に引き続きますが<ミュール・ミュラン>さんのパンのラストのをご紹介していきます


豆乳オリーブ
豆乳オリーブ(¥63)
豆乳・オリーブオイル・天然塩を使用して作られた植物性100%のパンです
2006年に川崎市の名産品に選定されたパンです
豆乳オリーブカット
うわ~ふっくらやわらかいオリーブオイルのコクのある良い香りが食欲まで誘いますシンプルなパンですが噛むほどに自然な甘みが出てきて何もつけずこれだけでちぎって食べたくなるパンです。乳製品と卵にアレルギーがある方でも召し上がれます直径も8cmと言う小ぶりちゃんのパンあっと言う間の完食でした¥63と言うお値段もとっても魅力的オススメです




フレッシュメロンのメロンパン
フレッシュメロンのメロンパン(¥168)
メロンパンにカスタードクリームを詰め、生のメロンを贅沢にトッピングした今の季節限定のフレッシュなパンです
フレッシュメロンのメロンパン
うおーーみずみずしいメロンが沢山入ってます美味しそう~
直径は9cmほどあります
フレッシュメロンのメロンパンカット
ふんわりとしっとりやわらかい菓子パン生地がカリっとサックりバリッとしたクッキー生地に包まれています。もう私はこれだけでも大満足なのですが、甘さ控えめなめらかカスタードまで同時に味わえる幸せまたカスタードとメロンはすごく良く合う1つでいくつもの美味しさを満喫できる旨旨メロンパンですオススメです




カレンズオルヴァン
カレンズ・オ・ルヴァン(¥74/スライス)
ルヴァン・フランスのサフ・ルヴァン種と言う小麦粉から起した酵母を使用し、ライ麦5%を加え1日熟成させて焼き上げられた天然酵母のパンです。この大きさで1/4本分になります。
カレンズオルヴァンカット
皮はパリ、中はもっちりとしてます。ルヴァン種使用なので生地自体もほのかに酸味がありまたカレンズのさわやかな酸味も重なります。私はスライスしてあるものを買ったのですがこれは薄めスライスが食べやすそうですトーストしてバターをつけるとバターがとても甘く感じること酸っぱいのお好きな方に是非オススメです



『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/07/19 17:00 】
パン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<<レ・トラス ドゥ マ> | ホーム | 続<ミュール・ミュラン>>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 00:08】
| | #[ 編集] |
生メロンパンv-425よいです~。
季節限定で、絶対食べてみたいパンですよね。
オーソドックスなパンと、こんな感じのちょっと
v-273と一緒におやつに食べるパン買いますよね~。
昨日の私のパン選びがそうでした。v-218
【2007/07/20 09:10】
| URL | sato #-[ 編集] |
豆乳オリーブかぁ・・・こういうシンプルなパンこそおいしさがわかりますよねv-438 外側の生地がつやっとしてて美味しそうです~v-432 
メロンはダメなの~v-356 メロン自体は好きなんだけど、メロンを使ったお菓子とかケーキ、アイスとかダメなんですよね・・・v-239 共感できなくてゴメンなさい~v-393 
【2007/07/20 10:35】
| URL | ふーち #-[ 編集] |
昨日は、お世話さまですv-343

くるみちゃんと食べ物の嗜好いっしょですよね・・きっとv-343
豆乳仕立てのものよく買いますe-319
豆乳に弱いのよ・・そのままも飲むし、スタバでミルクの代わりに豆乳にすることもe-343
お値段も手ごろで冷凍してストックしておきたいですね!!
私は、カスタードとメロンが入ってるならメロンパン大丈夫e-461
美味しそう~
ここは、ホンといいアイデアがありますねv-398
【2007/07/20 15:52】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>satoさん
旬の季節の苺などが使われてるパンはよくあるけど、生メロンって珍しいんですよねv-405メロンパンにフレッシュメロンv-363この組み合わせにも惹かれちゃいましたi-233
私も必ず食事パン系とスイーツなパン両方買いますv-221


>ふーちさん
こんばんは。
豆乳オリーブオイルのパン、見た目はすっごくシンプルなのにオリーブオイルのコクがとても美味しいパンでしたv-344
ありゃりゃi-278ふーちさん意外に好き嫌い多かったんだぁねぇi-235私も何か食べれないもんあるかなぁと思って考えたんだけど、どうやら思いつかなかったわぁ。食いしん坊やねi-229


>myumiさん
こんばんは。
いえいえこちらこそお世話様です。
は~いv-222私もです。スタバの+¥50の豆乳。スタバの豆乳はスタバオリジナルだから飲む価値あるよねv-426
やっぱり街のパン屋さんはお値段的にもおさいふに優しかったりして嬉しいですねv-344それに毎日行ってもお客さんを飽きさせないラインナップとねv-340
【2007/07/20 22:58】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/496-246ff4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
