【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<ミュール・ミュラン>
ミュール・ミュラン(武蔵新城;川崎市)

昨日に引き続き<ミュール・ミュラン>さんのパン達のご紹介です。


14種類のヘルシー素材が入ったフランスパン
14種類のヘルシー素材が入ったフランスパン(¥137)
14種類ってすっご~いごぼう・じゃがいも・里芋・にんじん・こんにゃく・山菜・ねぎ・ごま・ひじき・れんこん・玉ねぎ・豆腐…などなどもう入っている素材はヘルシーなものばかりです
直径は10cmほどのフランスパンです
14種類のヘルシー素材が入ったフランスパン
トップはこんな感じです。
おおーー沢山のお野菜たちが見えています。ところどころの焦げ目がまた美味しそう
14種類のヘルシー素材が入ったフランスパンカット
これだけの素材が入っていると色々な食感が同時に楽しめちゃいますごぼうやれんこんのシャキシャキ感、里芋のねっとり感、プチプチのゴマ…。このお野菜たちは白和えのような感じでまとまっていてそれぞれの素材の自然な甘みなどが活かされて濃い味付けではなくとても美味しいのですごはんのおかずとしてもいけそうですフランスパンは皮がパリパリで香ばしく中はしっとりもっちりやわらかく引きもないので食べやすくとても美味しいです。皮も薄いので軽いの。パンもフィリングもこれはとっても美味しいです何よりその名もヘルシーが嬉しいですねオススメです




カマンベールの天然酵母パン
カマンベールの天然酵母パン(¥147)
自家製の天然酵母のフランスパンの生地の中にカマンベールを包んだパンです。
直径は8.5cmほどあります
カマンベールの天然酵母パンカット
皮はパリっと中はもっちりとした生地で、天然酵母のほのかな酸味を感じます。その酸味をクリーミーなカマンベールが中和してます。少々引きのある生地なので霧を吹いてトーストすると皮はパリパリ中はふっくらと焼き上がり、さらにカマンベールがとろりとやわらかくなり美味しさアップですお肉のソテーやパスタなどに合わせていただきたくなるようなお食事パンです




枝豆ホイップ
枝豆ホイップ(¥137)
コッペパンの中に枝豆をすりつぶしたあんこ(ずんだあん)と枝豆を入れ、ホイップクリームをしぼった今の季節限定のパンです
長さは15.5cmほどあります
枝豆ホイップ
うっふぁ~これ美味しいパンはしっとりしててとてもやわらか中にたっぷりとぬられた枝豆のあんはとてもなめらか。枝豆そのものも入っているのでカリコリとした食感も同時に楽しめますそこにホイップクリームが合わさりクリーミーになったあんがまた美味しい小倉あんとホイップクリームも良く合いますがこの枝豆あんも絶妙です冷やして食べるとさらに美味しいですよ~。オススメです



『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/07/18 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<続々<ミュール・ミュラン> | ホーム | <ミュール・ミュラン>>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 22:57】
| | #[ 編集] |
(@゜Д゜@;)あら・・・?(@゜Д゜@;)あら・・・?

マタマタおいしそうなパンですね~・・・
14種類のヘルシー素材が入ったフランスパン・・・・・・

凄いですね~食べ応えがありそうですね・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

お返事いれました
【2007/07/18 23:00】
| URL | 畑ちゃん #mQop/nM.[ 編集] |
>畑ちゃんさん
こんばんは。
14種類…もうこれだけ入っていると数えるのも大変i-229でもすっごく食べ応えもありまたお味も美味しいし大満足でしたe-280
こちらこそありがとうございますe-278
畑ちゃんさんの方にまたコメント入れさせて頂きましたv-436
【2007/07/18 23:22】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございますv-278 昨夜はどうもですv-421 
14種類のヘルシーな具材の詰まったパン、おいしそう~v-343 好きな具材のオンパレードでたぶんコレ即買いだと思いますv-432 
枝豆ホイップ・・・私、和菓子好きなくせにズンダ餅はダメなんですよ~v-356 塩茹での枝豆も大好きなんだけど何故だろうv-361 パンになるとちょっと違った感じで食べれるかな~v-361 ちょっと興味アリですv-354
【2007/07/19 09:27】
| URL | ふーち #-[ 編集] |
おはようございます~。
今日のパンはどれも味わったことのない、ユニークなパンばかりですね♪特にヘルシー素材をたっぷりつめたパン!バゲット生地のパンは食べ応えもあってお昼にぴったり☆栄養があって腹持ち^^もよさそうだし、あま~いぱんがもうひとつ・・枝豆ホイップがあったらもう申し分ないです~☆ 
【2007/07/19 10:12】
| URL | yoko #-[ 編集] |
14種類の和惣菜、これだけ具だくさんは素晴らしいわ~v-424
それに、枝豆・・・枝豆も好き好きv-357
アイデアがv-20
くるみちゃんに、私の好物を掲載して頂いてるようなv-361気になるほど!!
即買いしちゃう惣菜パンばかりですねv-343
こんなお店、うちの界隈にもあればイイのにと 思っちゃいますよv-398
【2007/07/19 11:02】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>ふーち さん
こんばんは。
お返事遅くなりごめんなさいv-436
おおおーーv-405ぬゎんとふーちさんはずんだダメですかv-361ま、確かにちょっと青臭いよねi-265でもこれまたふーちさん苦手な生クリームと合わさってるからこのパンはちょっと厳しいかもね~i-240残念…e-263
ヘルシー素材満載のフランスパンは栄養満点でとても美味しくてスバラシイパンだと思いましたv-4241個で満腹ですe-386


>yoko さん
こんばんは。
私も14種類って思わず目を見張っちゃいましたe-317里芋が入ってるの珍しいですよね。素材の旨みを活かした本当に美味しいパンです。ランチだったらこれ1個でかなり満腹かもですv-411
甘さ控えめなずんだとホイップクリームのパンはデザートにぴったりでしたv-273


>myumiさん
こんばんは。
myumiさんと私、好みがすごく合いそうですねv-434うれちぃ。
和素材がこれだけ満載って言うのもなかなかないですよねv-82里芋・ひじき・こんにゃく…良い食感でしたv-344
私も枝豆は塩茹でも焼いてもまたあんこにしてもどれでも大好きe-266大きさも丁度良くてデザートにぴったりでしたv-273
【2007/07/19 19:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うちも、14種類のヘルシーパンに1票v-315
これは、うちの野菜嫌い王子たちに食べさせたいパンです。パンに入っていると自然に食べてしまうでしょうね。v-398
ヘルシー発想がお客さんのことを考えてくれてる~感じで嬉しいなぁv-421
【2007/07/20 09:06】
| URL | sato #-[ 編集] |
>satoさん
こんばんは。
あーーこの14種類のヘルシー素材のパンはお野菜嫌いのお子様でもなんとなく食べれちゃうかもねv-411
健康を考えてくれるパン屋さん、近所に一軒欲しいですねv-10
【2007/07/20 22:31】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/495-798d9860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
