【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<コシュカ>その2
ブランジェリー Koshuka(深沢;世田谷区)

昨日に引き続きますが、<コシュカ>さんのパン達のご紹介です


カマンベール
カマンベール(¥160)
中にはベーコンに包まれたカマンベールチーズが入ったダッチバンズです。
直径は8cmあります
カマンベールカット
うわ~なんだかかわいいカマンベールがしっかりとベーコンに包まれています。表面はとってもカリッカリ中はしっとりとしたやわらかい生地です。ベーコンとカマンベールの塩気がなんとも食欲誘うなぁもちろんこの組み合わせワインのおともにもグーです表面のカリカリ加減がもうたまらなく美味しい忙しい朝でもランチでもと万能な選手ですオススメです




あんぱん
あんぱん(¥120)
やわらかいパン生地に粒あんがたっぷりと包まれたあんぱんです。
直径は8.5cmほどあります
あんぱんカット
あんぱんのあんこは最高ランクのを仕入れられて使われているそうです。粒がしっかりと大きく甘さは極控えめなお上品な和菓子のようなあんこですパン生地もやわらかくしっとり、あんこの量とのバランスも絶妙ですほんのり甘いやさしい味わいのパンがお茶のおともにほっこり幸せにしてくれます甘いのはちょっと苦手…なんて言う方でもこのあんぱんなら大丈夫かも美味しいあんぱんオススメです




ゴマサツマ
ゴマサツマ(¥120)
黒ごまた-っぷりの生地にさつま芋がイン。周りには白ごまたーっぷりまぶされています
直径は7cmほどです
ゴマサツマカット
うわわーー黒ごまがとっても香ばしいもっちりとしたフランスパン生地です。さつま芋がほっくりと甘くて黒ごまと良く合って美味しい。中から外からダブルのゴマの香ばしさが次から次へとやって来ます。トーストするとゴマの香ばしさ倍増ですそこにちょっとはちみつつけてもグーですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/07/12 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<<コシュカ>その3 | ホーム | <コシュカ>その1>>
コメント
ゴマ入りのパン・・・目の毒ですね~!pcの画面をかぶりつきそうでした。kurumichanさんの写真の上手さもパンをさらに美味しく見せてるんでしょうね♪
たまらずに応援ポチッを!
【2007/07/12 17:26】
| URL | dangoya #-[ 編集] |
わぁ~v-363 カマンベール美味しそうv-343 まずダッチに惹かれて、開けてみて中のカマンベールに惹かれ、チーズ好きには嬉しいパンだわv-432 
ゴマサツマは、表面がゴマたっぷりでめっちゃ香ばしくて美味しそうv-354 
サツマイモの甘味と合わさって・・・う~んv-356 想像するだけでたまらんっv-393  今日、21時くらいまでゴハン食べれないんです・・・・・・コレ食べたい・・・v-421
【2007/07/12 17:43】
| URL | ふーち #-[ 編集] |
ごまおさつにあんぱん、なんとおいしそうなのでしょうか~♪
いつも美味しいパンが食べられて、ほんとにほんとに羨ましいです^^;(買えばいいと思ってもそうすぐにも行けないし~^^)深沢のKoshukaさん♪記憶に刻みました!
【2007/07/12 18:09】
| URL | yoko #-[ 編集] |
はじめまして!
いつもパンのレポ感心しております!
私もレポ(URLに張っておきますね。)を
かいているのですが、
新しいパン屋など、かなり参考にさせていただいています!
これからも更新楽しみにしていますね!

ところで、「ブランジェリーケン」さん、
行かれた事はございますか?
今まで行った中でも別格の味を放つ、
ベストオブパン屋です!
お勧めです!
(まだレポは書いてないですが、、遅。)
http://boulangerieken.itabashi-life.com/index.php
【2007/07/12 18:43】
| URL | nobu #-[ 編集] |
>dangoya さん
こんばんは。
ゴマサツマ、もうその名に負けることのないWのゴマの量。ゴマは香ばしくてさつま芋は甘くて美味しんですv-344
いえいえ私の写真の技術はお恥ずかしいもので…v-15
ポチもありがとうございますv-436


>ふーち さん
こんばんは。
私はダッチバンズ大好きで中身が入ってても入ってなくても必ず買うのですが、これはカマンベールにベーコンまで入ってて満足度超大ですe-386e-386e-386外皮の上新粉の部分がカリカリで美味しいよね~。
わわわv-405なんと21時までごはん召し上がれないんですね~v-356かわいそうv-406
がんばってこらえてくださいねv-91その間に私がモリモリ食べといてあげますからね~v-16


>yokoさん
こんばんは。
あんぱんなどはどちらのお店にもありますし、個性をだすのは難しいと思いますが「ちゃんと美味しい」のが大事ですねv-21パンの美味しさとあんこの美味しさに思わずほっこりとさせられちゃうようなあんぱんでしたv-398
そうそう行こうと思ってもなかなかすぐには行けないものですよねv-390私も行きたいのになかなか行けないお店沢山ありますv-356
【2007/07/12 18:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>nobu さん
こんばんは。
初めまして。ようこそいらしてくださりありがとうございますv-290
ご参考にしていただけて嬉しいです。
<Ken>さんですよね。超有名なパン屋さんなので存じてはいるのですがまだ未体験なんですv-406行ってみたいとは思いつつも…。nobu さんの「ベストオブパン屋さん」是非伺ってみたいです。
また今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-436私もお邪魔させていただきます。
【2007/07/12 19:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今、アテなしにv-272のんでるので、カマンベールのチーズとべ~こんと、表面のバターの匂いがこの鼻に届いていないのは
幸か不幸か・・・て感じですv-290

台風が来てるけど、三千里の旅くれぐれも気をつけてお出かけしてくださいまちねv-350 
【2007/07/13 00:51】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
>まめもちさん
ぷぷっi-237でもこの時間だからアテはない方がよろしいかもですよv-219
カマンベールにベーコン…ワインに合うよね~v-272

ありがとう…v-414週末3連休だというのに台風野郎が来るかもしれないんだよねv-474嫌だねぇ。まめさんもお気をつけてお過ごしくださいねv-421
【2007/07/13 01:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/489-214a8789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
