【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ベーカリーハウス・マイ>
ベーカリーハウス・マイ 東久留米店(東久留米市;その他のエリア)
  リンク先の『パンを求めて三千里』の“リスト”では<その他のエリア>までスクロールしてご覧下さい。

昨日、一昨日に引き続き<マイ>さんのパンのご紹介ですが、ラストのをご紹介してきますね


人気ブログバナー



枝豆おやき
枝豆おやき(¥160)
パン生地の中には枝豆・チーズ・鰹節・桜えびが入ってます。
直径は10.5cmほどの大きさです
枝豆おやきカット
おかかと桜エビはしょうゆマヨネーズで味付けされた和惣菜風。これが味が良くしみてて美味しいんですお焼きのように仕上げられたパンはもっちりとして和風フォカッチャと言う感じ。枝豆のカリコリ感の歯ざわりがなんともさわやかですトーストすると表面パリッと中はふっくら、さらにチーズもとろけるので焼くととっても美味しくいただけますランチにぴったりのお惣菜パン、夏のこの季節限定ですオススメです




ふわふわブレッド
ふわふわブレッド(¥200)
マッシュポテトを使ってもっちりとふっわふわに仕上げられたパンですこのように箱に入った状態で販売されていて、ハニーメープルも添えられています
ふわふわブレッド
箱から出すとこんな感じですおおーー見るからにふわふわです
箱の大きさは12cm×9.5cmです
ふわふわブレッドカット
添えられているハニーメープルをつけてみましたうふ。おいちぃ
マッシュポテトの味は全くしませんがもうこの上ないしっとり感とふわふわ感。やわらかくてほんの~り甘くてホント美味しいハニーメープルをつけた方がもちろん美味しいのですが、つけなくてもそのままでどんどん食べ進められてしまいます。もうちぎり出したら止まりません走り出したら止まらないちょっと“危険”なパンです当店大人気も納得ですオススメです




東久留米あんぱん
東久留米あんぱん(¥140)
北海道産小豆を100%使用して小豆本来の味がわかるように糖度をぎりぎりまで下げて炊かれた当店のオリジナル粒あんをたっぷりと包んだあんぱんです。
直径は6.5cm、高さ5.5cm、重さはなんとどっしり120gもあります
東久留米あんぱんカット
見てください。このあんこの量を持った感じもどっしりしてたので期待はしたのですがカットしたら予想以上の結果嬉しい~。粒の大きいあんこの小豆はふっくらとして、極抑えられた甘さに煮上げられているのでしっかりと味わえます。これがまた美味しいの。これだけ量が入っていても全くくどくなく重たくもありませんしっとりとやわらかいパン生地はとても薄くおまんじゅうの皮のよう。このあんこ、のど越し良さも手伝っていくらでもするすると入っていってしまいますあんぱん好きな方に是非召し上がっていただきたいです。オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/08/07 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<<こなひき洞>その1 | ホーム | 続<ベーカリーハウス・マイ>>>
コメント
くるみちゃん、こんばんはe-343
最近食欲がなくて、パンも全く食べてません・・v-390 でも、くるみちゃんのブログの写真はいつもながら美味しそうv-343 ふわふわブレッド&メープル、合いそうですねv-438 パンのフカフカしてる感じがとても美味しそうですv-354 アンパンも、甘さが抑えられているところがいいですねv-398 甘すぎる餡はアンコの良さが消されちゃいますもんねv-356
【2007/08/07 20:50】
| URL | ふーち #-[ 編集] |
>ふーちさん
こんばんは。
あらぁ。。食欲ないのv-361
ふーちさん大丈夫v-361パンも食べてないのねv-406食欲落ちてる時は確かにパン食べれないよね。
でも私の記事で美味しそうと思って頂けたら嬉しいですv-290
今の時期はあんぱんも甘さを相当控えてあるものが嬉しいねv-219
【2007/08/07 21:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは~。
このあんこの量!!あんこ大好きな私としてはこんな魅力的なあんぱんはありません~☆それも甘すぎず本格的なお味だなんてステキすぎ~v-353
ふわふわブレッドも6山もあって200円とはお値打ちです♪
【2007/08/07 21:56】
| URL | yoko #-[ 編集] |
あんこの布団に挟まれて眠ってみたいe-419ワタクシ、この断面に頬ずりしたいくらい!v-10 
こちらのお店、既成概念にとらわれるのをあえて避けてるんちゃう?ていうくらい、いろんなアイデアパンがゴロゴロe-334
ご近所さんは、こんなお店が近くにあると楽しいやろうなぁ
【2007/08/07 22:12】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
箱入りとは、柔らかすぎるので崩れないようにしてあるのでしょうかv-236
ふわふわブレッドの焼き色がまた食欲をそそりますねv-10
かる~いパンってついつい食べ過ぎてしまって危険ですよねv-237
【2007/08/07 23:26】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
持った瞬間から「これはすごそうだv-237」と思ってはみたものの期待以上のあんこの量に感動ですv-405大事に丁寧に作られたあんこはとっても美味しく、手が込んでいるのにまた¥140と言う良心的お値段設定にもさらに感激ですv-438


>まめもちさん
まめさんあんこお好きなのでこのあんぱん、お気に召して頂けて嬉しいわぁv-344
ホントどうやってアイデア出すのかしらと思うほど斬新なラインナップよねv-353我家からはえらい遠いのですが、ご近所さんでも毎日行っても飽きないと思うわv-411
【2007/08/07 23:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>リリイさん
いえいえv-222崩れるほどやわらかくはないですよ。
このごろこのようなソフト系のパンにしろハード系のパンにしろ箱に入って売られているのをよく目にします。一種の流行なんですかねぇv-361…よくわかりませんが。
やわらかくてしっとりとしてふんわり軽いパンは私にとっては“超危険物”ですi-229
【2007/08/07 23:44】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
なんてすごい餡子かしら~v-10
枝豆おやきも味がマッチしていそうで、いいですね~。マッシュポテトが入ってる生地ってどんなかしら。ふわふわ感は画面からバッチリ伝わってきますv-63
どれもこれも手がこんでいて、こういうパンを当たり前に食べれる環境の方がうらやましいわ。
【2007/08/08 15:02】
| URL | かおりん #-[ 編集] |
>かおりんさん
こんばんは。
このあんぱんすごいでしょ~v-405お嬢様に喜んでいただけそうですねv-513甘さも上品ですしこんなにスゴイ量なのにくどくなく技を感じますv-91
ふわふわのパンも止まらず大変でしたi-229
我家からは遠いのですが、お近くの方は本当に羨ましいですv-344
【2007/08/08 21:57】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/483-1c6bdb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
