【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<小麦工房ラウンドハウス>
小麦工房 Round House(東京都東村山市;その他のエリア)

昨日、一昨日に引き続きますが<ラウンドハウス>さんのパン達のラストのをご紹介いたしますね


ベーコン入りチーズフランス
ベーコン入りチーズフランス1/2(¥325)
フランスパン生地の中にお店ご自慢のガーリックバターにベーコン、プロセスチーズをぐるぐるっと巻き込んだパンです
ベーコン入りチーズフランスカット
どっしりと重量感のあるパンの断面はこんな感じです大きめダイスカットのベーコンとチーズがたっぷりと贅沢に入ってます皮はパリッとしたフランスパン生地の中はとてもしっとりとしてもっちりとしてます。このままでも良いですが、トーストするとガーリックバターの香りがより一層引き立ち、ベーコンから脂がじゅわわと染み出ししっとり生地に良く馴染みチーズもやわらかくとろけて断然美味しいですパン生地は目がつまりどっしりとしてるのでボリュームの一品ですオススメです




くりぼー
くりぼー(¥120)
クロワッサン生地のパンの中には自家製カスタードクリームとクッキークリームが入っています。
直径は7cm、高さも7cmほどあるパンです
くりぼーカット
ドーム状になった中は空洞でそこにカスタードとクッキー入りのホイップクリームが入っています。クロワッサン生地とは言ってもサクサク感はなくしっとり。でもこの中のクリームがとっても美味しい特にクッキークリームの方が。ふわっと軽くてクッキーのプツプツとした噛み応えも良い感じです。量は少ないですがカスタードとも良く合いますほとんど空洞でふんわり軽いパンなのであっさり食べられてしまいます。おやつにぴったりのスイーツなパン、オススメです




もちもち塩豆
もちもち塩豆(¥168)
ハイジの白パンのようにやわらかい生地の中には小倉あんとおもちが包まれています
直径は10cmほどあります
もちもち塩豆カット
表面からはあまり見えませんが赤えんどう豆がたっぷりパン生地に練りこまれてます。パンはとーってももっちりでやわらかですまるで豆餅みたい。あんこは昨日、小倉あんぱんでもご紹介しましたが東村山産の高級小豆から作られたあんこなのでお上品な甘さの美味しいあんこですおもちがもち~っとのびやわらかいあんこといっしょとなり美味しくないわけがありませんまた生地に練りこまれた塩豆のその塩気があんこの甘さを引き立てて美味しいのですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/07/07 17:00 】
パン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<<ブレーメン> | ホーム | 続<小麦工房 ラウンドハウス>>>
コメント
角切りベーコン&プロセスチーズってお腹が減ってる時に必ず買ってしまうんですよ~v-356 ガーリックバターを使ってるトコがまたGOODですねe-287
もちもち塩豆は、思わず目がクギズケですe-317 まず白パンの生地フワフワシットリで美味しそうe-266 餡の甘さと塩豆の塩加減が合わさって、いいバランスになっていそうe-198 食べてみたいです~v-398
【2007/07/07 21:47】
| URL | ふーち #-[ 編集] |
>ふーち さん
こんばんは。
ベーコンとチーズの組み合わせは最強ですねe-254私も必ず誘惑に負けますe-250
もちもち塩豆の見た目は至ってフツーなんですがカットしてみるとおもちがあんこの中からびよーんと出てきて魅力的v-10
私、豆大福も大好きなんだけど塩味の赤えんどう豆って美味しいよね~v-344
【2007/07/07 23:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
はじめまして!
ご訪問ありがとうございましたv-353
おいしそうなパンですねぇ!(応援ポチ!)
また、ゆっくり拝見させてください。
【2007/07/08 01:31】
| URL | えりさ #9SQX8TGg[ 編集] |
うひょん!もちもち塩豆ぇぇv-413
お豆も好きやし、
餡子も好きやし、
おもちも好きッッ(★´艸`☆)
さいこぉぉーです!!きゃ! ワラ
しょっぱさと甘さのコンビっていいですよねv-360
中のおもちも魅力的やわぁ(*o>∀)o!!
kurumichanしゃんのレポ見てると、いつも食べた気にさせてくれるので
とーーってもうれしぃのれす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。e-415
ありがとうございまぁす♪にゃん
ポチリ~~v-411v-352

【2007/07/08 03:19】
| URL | みぽり♪ #/pdu0RA.[ 編集] |
>えりささん
こんにちは。
ようこそいらしてくださって嬉しいです。コメントもありがとうございますv-290
えりささんもパンはお好きでしょうかv-236また是非遊びにいらしてくださいね~。どうぞよろしくお願い致しますv-436
応援ポチもありがとうございます。


>みぽり♪さん
こんにちは。
私もお豆もあんこもおもちも大好きですv-344なんか1つで全部兼ね備えたパン嬉しいですよねv-219「一石三鳥」v-363
嬉しいお誉めのお言葉まで…v-436感激です。
ポチもありがとうございますv-411
【2007/07/08 17:12】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/482-6f76e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
