【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ムッシュイワン>その3
ムッシュイワン(東京都立川市;その他のエリア)

昨日、一昨日に引き続きますが、<イワン>さんのパンたちのご紹介です


チーズベーグル
チーズベーグル(¥160)
ゴーダとチェダーの2種類のチーズがとろりとかかったベーグルです
ベーグルの種類は日替わりになります直径は11cmほどあります。
チーズベーグルカット
う~んふっくら、もっちり。ソフトなベーグルですベーグルの生地自体はシンプルですがクリーミーなゴーダと香りの良いチェダーの2種類のチーズが合わさることでコクが増して重量感あるベーグルとなります。日本人が最も好きと言われてるこの2種類のチーズの組み合わせはやはりベストマッチ美味しいですねぇ~ソフトなベーグル、そのままでももちろんですがトーストしてチーズをとろとろにからめてもまたより一層グーですどなたにでもとっても食べやすいベーグルだと思いますオススメです




蜜リンゴのリュスティック
蜜リンゴのリュスティック(¥230のところお試し期間中で¥190)
蜜リンゴとローストアーモンドを入れたリュスティックです。
リンゴとアーモンドの組み合わせに即ゲットです
うふ、リンゴの模様がかわいいですね~
縦10cm×横8cmの大きさです
蜜リンゴのリュスティック
見てください。これは真横から見た写真ですが、この表面の焼き色。黄金色がキレイこんなにふっくらと焼きあがっています。
蜜リンゴのリュスティックカット
カットして見ると、うっふぁ~蜜リンゴとローストアーモンドがちりばめられています薄い皮に覆われた瑞々しくもっちりとした生地にやわらかくジューシーな蜜リンゴとカリコリの香ばしいアーモンドが・・・ひーーこれめちゃ美味しいんですリンゴの優しい甘さも良いのですが、やはり香ばしいローストアーモンドの香りと食感が抜きん出ている感じです。噛みこむほどもっちりとした生地からじんわりと粉の味と甘い蜜の味、香ばしいナッツの三位一体の美味しさです。この美味しさは筆舌に尽くし難いので買いに行かれる方は是非召し上がってみてくださいスタッフの方も大絶賛されてます。私ももちろんオススメです




みるくあんぱん
みるくあんぱん(¥140)
形もほわんと丸くてかわいいでしょ。このみるくあんぱんとは、白あんに練乳を合わせたあんこを包んであるあんぱんなんです
横9.5cm×縦7cmの丁度手のひらにのるほどの大きさです
みるくあんぱんカット
白あん+練乳のあんこに飛びついてしまいました結構な甘さを想像していたのですが、全然そんなことはなくあっさりとした白あんにクリーミーなコクがプラスされた至って甘さは控えめなお上品ななめらかなあんこなんですこのままおもちかお饅頭の皮で包んだら美味しい和菓子のできあがりあんこをやさしく包むパン生地はしっとりふんわりとやわらかい菓子パン生地。ほんのり甘くて美味しいのたっぷりとお化粧された白ゴマもプチプチ食感が香ばしく引き立ちます。3時のおやつにぴったり。コーヒー、紅茶はもちろん日本茶でも是非。オススメです


『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/06/30 17:00 】
パン | コメント(9) | トラックバック(0)
<<<ムッシュイワン>その4 | ホーム | <ムッシュイワン>その2>>
コメント
(@゜Д゜@;)あら・・・?あら
こんばんは~(  ̄ー ̄)

みるくあんぱん・・・・変わったアンパンですね~
普通はアズキなのに~????
ミルクですか~美味しそうですね~(  ̄ー ̄)

食べたいですよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとう♪(#^ー゜)vです
【2007/06/30 21:12】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>畑ちゃんさん
こんばんは。
みるくあんぱん、これ美味しいんですよv-344白あんに練乳が入っててクリーミーででも甘ったるくもなくあっさりいただけちゃうんですv-426
う~んi-233召し上がっていただきたい。
こちらこそありがとうですv-290
【2007/06/30 21:22】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは~☆さっきも遊びに来ました^^
またまた美味しそうなパンたちです~♪リュスティックのモチモチ感が、蜜リンゴと一体になって、いや~、これは美味しそう~☆
ローストアーモンドの香ばしさも噛むごとに、お口に広がりそうです~^^これで190円は絶対にお買い得☆白あんと練乳のあんぱんもたまりましぇ~ん(笑)
【2007/06/30 22:08】
| URL | yoko #-[ 編集] |
イワンさんのパンv-343
kurumichanブログで覚えてしまったお店です。
いつも、ほんとおいしそうなパンばかりv-315
今日の蜜りんごのリュスティックも、りんごの量がv-405いいですね~
で、先日の枝豆のパンv-275ほしいですね~
v-273よりv-275v-272があうパンってちょっと大人気分ですよねv-343
【2007/06/30 22:24】
| URL | sato #-[ 編集] |
> yokoさん
こんばんは。
蜜りんごのリュスティック、これはもうホント絶品と言うしかない美味しさでしたv-20ローストしたナッツは香ばしくて実に美味しいですね。なかなか出会えない逸品だと思いますe-266
白あんと練乳の組み合わせのアイデアもブラボーですv-424


>satoさん
こんばんは。
satoさん、<イワン>覚えていただけましたかv-363ありがとうございますv-411
そうそう枝豆のフォカッチャはビールが良く合いますねv-307
<イワン>さんは通販ありますので、宜しければ是非召し上がってみてくださいね~v-25
【2007/06/30 23:15】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます(^_^)v
わ~イワンさん!!またまたおいしそうなパンがv-10
蜜リンゴのリュスティックのりんごの量にうっとりですねv-20どこを食べてもりんごが楽しめていいなぁe-266
ミルクあんクリームパン、すごい気になる~e-278白あん+練乳のあんこ・・・超甘そうなのに甘さ控えめでなんですかe-420更に魅力的e-415

今日ももちろんポチですe-390
【2007/07/01 05:03】
| URL | まっきちゃ #-[ 編集] |
こんにちわ
リンゴとアーモンドの組み合わせ美味しそうです~。切り口から見えてるリンゴが半透明な感じで食感とあまずっぱを想像しちゃいます~~。食べたいです。
ミルクのはあんこ&練乳なんですね~始めての組み合わせ・・これも食べてみたいです。
【2007/07/01 10:28】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
励ましのお言葉ありがとう♪
kurumichanさんが反対に店員について思ったこと今度教えてください。自分も直さないといけないかもしれないから・・・。
それにしてもいつ見ても美味しそうなパンばかりですね♪見てるだけでヨダレが出てきそうです。
【2007/07/01 13:45】
| URL | dangoya #-[ 編集] |
>まっきちゃさん
こんばんは。
“りんごのリュスティック”、リンゴの絵もかわいいでしょe-434食べてみるとアーモンドがとっても香ばしくて美味しいのe-266
みるくあんぱんも珍しいですよねv-405練乳と白あんがこんなに合うと思わなかったです。絶妙ですv-424
ポチもありがとうですv-290


>どんぐりさん
こんばんは。
リンゴとアーモンドの組み合わせ、特にアーモンドの香ばしさがたまらなく美味しかったですv-344
白あんと練乳の組み合わせってこんなに美味しいの~v-438って感じでした。あ~どちらも召し上がっていただけたらなぁv-344


>dangoyaさん
こんばんは。
いえいえこちらこそですv-390
dangoyaさんは絶対大丈夫ですよv-221
また遊びにいらしてくださいね~v-436お待ちしております。

【2007/07/01 20:19】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/477-a57ffe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
