スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸パンツアー1日目その1
モンタボー東京国際空港(羽田)店(大田区)


モンタボー羽田空港店

昨年まで住んでいた神戸のパンの味が忘れられず神戸パン屋さん巡りを敢行する事にしました2月に開港したばかりの神戸空港に降り立つべく飛行機で行きました神戸パン屋さん巡りに先立ち、まず羽田空港の<モンタボー>からスタートです

先日、<モンタボー>の記事をアップした時、いつもステキなコメントを下さるリリイさんが「この羽田空港店には飛行機のパンがありますよ」と教えて下さったのでこれは絶対にゲットしなければと思い行ってみました
(こちらの場所が少々暗く写真も暗くてごめんなさい…)


飛行機パン
ひこうきぱん(¥150)
これがその“うわさ”のひこうきぱんですかわいいですよね~
こちらのお店は厨房もあり焼いてますので焼きたてが食べられますまた売られている商品がこの飛行機パンに限らずほとんど空港店限定のオリジナル商品です

飛行機パンカット
中はこんな感じでカスタードクリームが入ってます。窓の絵はチョコレートです。やわらかい菓子パン生地はほんのり甘く美味しいこれはお子様にもとっても人気があると思います。
午前中8:00~10:00頃また午後も状況次第で焼き上げと言う事です。土日はあっという間に完売になる人気商品なので予約をした方が確実です私も予約しておきました。
かわいいし美味しいこの飛行機パンオススメです




モンタボーパン屋さんのキッシュ
パン屋さんのキッシュ(¥140)
ベーコン、ポテト、ブロッコリー、アスパラと野菜がたっぷりのキッシュです
パン屋さんのキッシュカット
やわらかく軽いパンの中にお野菜たっぷり、玉子と牛乳、生クリームのなめらかなフィリングが入ってて美味しいです。朝ごはんにぴったりでした





よもぎあんぱん
よもぎあんぱん(¥140)
よもぎがん練りこまれたパンにはきなこがまぶされ、中にもよもぎあんがたっぷり入ってます
よもぎあんぱんカット
きなこがまぶされたもっちもちのパンはまるで大福のようです。よもぎのあんこと重なり和菓子のような美味しいパンです私はこのもちもちが大好き、オススメです


朝ごはんも済んだことでいざ、神戸へ出発です神戸の美味しいパン屋さんのパンを沢山沢山アップしていきますお楽しみに…


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/04/30 14:36 】
神戸 | コメント(6)
<<<c.m.h>神戸パンツアー1日目その2 | ホーム | メゾン・バルザック>>
コメント
飛行機が、なんとも可愛い!
手作り感一杯ですね。
神戸パンツアー、未知の世界なので、
レポート楽しみですe-266
【2006/04/30 23:42】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
キャー、飛行機パン買えたんですね!!
羽田空港のパンフに可愛い飛行機パンが載っていたのを見つけ、モンタボーに行った時には殆どのパンは売り切れ状態。
そういえば土日だったからなんですね。
しかも予約も出来、羽田空港限定商品ばかりあったなんて・・・。
くるみちゃんさんの日記で飛行機パンが見れたので大満足です!!

神戸のおいしいパンも楽しみにしています♪
【2006/05/01 00:45】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>かおりんさん
ひこうき、丸々しててなんかかわいいですよねv-233これから神戸のパン色々ご紹介して行きますv-219楽しみにしていてくださいねv-290
【2006/05/01 00:48】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>リリイさん
ひこうきぱんゲットできましたv-221リリイさんのおかげです。ありがとうございましたv-421リリイさから伺ってなかったら全然知らなかったです~電話したら予約できる事もわかり良かったです。確実ですもんねv-426これからガンガン神戸のパンをご紹介して行きます。楽しみにしていて下さいねv-290
【2006/05/01 20:58】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
初めまして。
mixiからお邪魔しました。
神戸パンツアーされたんですね。

私は神戸生まれの神戸育ちで、
今は芦屋に住んでいます。
パン屋さん、お菓子屋さんの宝庫v-10ですよね。

「モンタボー」 なあんと羽田にあったんですね!びっくりしました。
というのも、5年ぐらい前に主人の転勤で
一時名古屋におりまして。
そこで出会った美味しいパン屋さんが
モンタボーだったので。

東海地方にしかないのだと思ってました。
ふんわりと美味しいパンが多かったなあってl
すごく懐かしいです。

自分のブログにもパンのカテゴリーは作っていますが、それ以外の事もあれこれ書いているので、
こちらのくるみちゃんさんのブログの様に「パン」の道を突き進んでおりません。
ほんと美味しそうな写真がいっぱいv-22で素敵ですね。

長々と失礼しました。
【2006/05/03 13:59】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>月世さん
コメントありがとうございますv-237神戸生まれ神戸育ちそして今は芦屋にお住まい、なんてステキv-10
そうそうモンタボーは関西にはないですね~東京は結構あるんですよ。何食べても失敗がないのでたまに行ってます。月世さんのブログの方へもお邪魔しますi-184今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-436
【2006/05/03 15:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
